無料!!! カリスマ うぐいす嬢 幸慶美智子の ウグイス嬢 の基本講座 その三十三 選挙前半 2 ~二日目、遊説~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
無料!!! カリスマ うぐいす嬢 幸慶美智子の ウグイス嬢 の基本講座 その三十三 選挙前半 2 ~二日目、遊説~



祈る必勝!
生田神社にて祈る~衆院選にて



二日目、遊説 1.二日目、事務所出発時の基本文例

『それでは事務所の皆様、
 二日目の今日も◯◯◯◯元気に遊説活動に出発致します!』
『(事務所の)後のお守り、宜しくお願い致します!』


念の為に,帰着時
『事務所の皆様、◯◯◯◯、ただ今、帰って参りました!』


2.事務所出発直後、事務所周辺

『地元、事務所周辺の皆様、(~候補の*1)◯◯◯◯でございます!』
『二日目の”朝一番”(*3)のお願いに上がりました!』
『~~~の為に(政策)◯◯◯◯地元の代表として頑張って参ります!(*2)』
『◯◯◯◯(候補者名)お世話になりますが何卒宜しくお願い致します。』
『それでは、今日もこの”地元”から元気に遊説活動へ出発致します!』

1*~議員候補のは同時選挙以外は極力外しましょう。
その選挙しかやっていないのに、~候補のと入れても時間の無駄です。
そのフレーズ以外に、出来るだけ名前と政策などを入れた方が、ベター。

2*事務所は地元に在ります。これを忘れないで下さい。
そして連日、マイクで出発、帰着とお騒がせしています。
そうした事への気遣いを忘れずに、二日目以降は最終日までボリュームをしぼるか
朝晩以外は、事務所近くはボリュームオフでもいいぐらいでしょう。
地元のムードをしっかり汲み取って下さい。

3*10時頃までは朝一番で、10時以降は朝の
11時過ぎ辺りからはお昼 を”目安”に
都市なのか?農村なのか?でTPOに合わせて変えて行って下さい。


3.二日目、流し

『御通行中の皆様、(~候補の*1)◯◯◯◯でございます!』
『二日目の(朝の)お願いに上がりました!』
『~~~の為に(政策)◯◯◯◯庶民の代表として頑張って参ります!(*2)』
『◯◯◯◯(候補者名)お世話になりますが何卒宜しくお願い致します。』


政策に加え、その候補のキャリアを入れて行く

現職『過去◯期、豊かな経験を持つ◯◯◯◯でございます!』
新人『新人候補の◯◯◯◯でございます!』




いくつかある”政策”をこの基本にはめ込んで、
マイ原稿を全面に貼ったものに、幾つかプラスするだけでOK!!!



とにかく、地元以外は改めて候補者を覚えて頂く!



そんなつもりで、



政策と名前は”金太郎あめ”で%82%E8%82%F1%82%B2

K先輩より伝授!





K先輩「みっちゃん、選挙は名前が一番大事!

どこで切っても金太郎飴!

どんな長さで文章を切っても

必ず名前が出て来る、それが基本!」







余談ですが・・・
K先輩お元気でしょうか?16
今でも20代前半で教えて頂いた事、忘れずしっかり覚えています。
本当に、そうです、金太郎あめです(笑)
教えて頂いた色んな思いが先輩から私へ、私からこのブログを
呼んで下さる皆さんへ伝わるとイイナ%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2



以上、二日目の基本文例でした!
二日目、もう1つ続きます!!






プロの為のレッスンはこれよりもっと一歩も二歩も踏み込んだ物です。うぐいす嬢に役立つ話術の様々なテクニックを伝授!
プロレッスン!~他にも沢山ありますよ~


あわせて”司会者の卵さんへ”ご覧下さい!





まだまだ続きます!実践に役立つ

初心者の為の 選挙 ウグイス嬢 講座!!!


関連記事
スポンサーサイト
Category: 無料!!!うぐいす嬢基礎講座☆
Published on: Sun,  09 2007 08:00
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

- 0 Comments

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。