無料!!! カリスマ うぐいす嬢 幸慶美智子の ウグイス嬢 の基本講座 その二十九 選挙初日 4  ~選挙カー初日流し・地元~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
無料!!! カリスマ うぐいす嬢 幸慶美智子の ウグイス嬢 の基本講座 その二十九 選挙初日 4



祈る必勝!
生田神社にて祈る~衆院選にて



選挙初日 4 ~選挙カー初日流し・地元~ 選挙の初日は、どの陣営もまずその候補者の地元から選挙カーを流します。
初日は比較的簡単と言えます。

このセリフをしっかり押さえた上で、政策などを盛り込んで行って下さい。
そして、ご支援を受けた際のコメント手を振る。その一 を参考に実践して行って下さい。


これだけでも、大忙し!・・・になるはずです。




1.初日流しのコメント

「地元◯◯の皆様、おはようございます!◯◯◯◯でございます!選挙の届け出を済ませまして、いち早く立候補のご挨拶、ご支援のお願いに上がりました!◯◯◯◯でございます!本日より向こう◯日間お世話になりますが、◯◯◯◯を宜しくお願い致します!」

「地元◯◯の皆様、ただいま出陣式を終えまして◯◯◯◯候補者本人がいち早く立候補のご挨拶に上がっております!厳しい選挙戦、皆様の励ましを心の支えとして頑張って参ります。◯◯候補の◯◯◯◯でございます!真心からのご支援を宜しくお願い致します!」



キーワードは 立候補のご挨拶に参りました! です。


如何に地元を大切に考え、直ぐにご挨拶に上がっているか?!を訴えること。
その”時間”を言葉で表す事に、また地元への臨場感をあふれさせるテクニックは個々の見せ場かもしれません。



礼に初まり,礼に終わる。




最近は選挙事情も期日前投票で大きく変わりました。
初日から気を抜かない!
非常に大切な初日です。

選挙カーに出会う人の確率からしても

1秒たりとも気を抜けない、最近の選挙です。

いい,勢いを大切に頑張って下さい!



プロの為のレッスンはこれよりもっと一歩も二歩も踏み込んだ物です。うぐいす嬢に役立つ話術の様々なテクニックを伝授!
プロレッスン!~他にも沢山ありますよ~


あわせて”司会者の卵さんへ”ご覧下さい!





まだまだ続きます!実践に役立つ

初心者の為の 選挙 ウグイス嬢 講座!!!

関連記事
スポンサーサイト
Category: 無料!!!うぐいす嬢基礎講座☆
Published on: Tue,  04 2007 00:01
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

- 0 Comments

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。