全国書店にて発売中!『10秒で必ず印象付ける人になる』


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
昨日、出版社のご担当者様よりご連絡を頂きまして、

アマゾンと楽天と秀和システムさんのネット販売だけか?と思っていたら・・・

さすがPC系書籍のナンバーワンの秀和システムさん!!!



本日より全国書店にて

店頭発売開始!!!

10秒




皆様、ぜひお手に取ってご覧くださいませ。

ご自宅で気軽に毎日練習することで

プレゼンなど、ほほいのほい!

のぴちぴちのあなたに早変わりできる極意満載。



心理学からも立証したかったので

どっさり資料を提出してあれもこれも書きたい!

と担当のTさんにお伝えしたのですが・・・

9割カットwww

趣旨がぶれるとターゲティングにあわないので、

本当に初心者の方がご自宅でやれる方法を載せました。



あとは、ビジネス上達に必要なスキルとか??

またいつか、秀和システムのTさんと第2作、第3作だせたらいいなっ!



本当に優しい、人をちゃんと人として対峙できる

良いご担当者さんでお話しすると、胸のあたりがすっきりするんです!

ただのお仕事の話なのに…不思議。



なんかご縁かな?ご縁なら、我が道を頑張っていればまた必ず来るね!

うれしい、本当にうれしい!!!

10年以上、出版したい!って言いまくっていたけど、

なにもかも100%秀和システムさんの出資なので、

販売ルートも半端なかった。

さすがですwww



出版社の皆様とまとめ上げた

初心者の皆様にお送りする

汗と轍の結晶の本を

どうぞ皆さま宜しくお願い申し上げます!!!



幸慶美智子拝


関連記事
Category: 講演会講師
Published on: Fri,  27 2017 13:36
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

- 0 Comments

Post a comment

