今だから言える・・・選挙のエピソード18 みなさんもご注意を・・・の巻


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
今だから言える・・・選挙のエピソード18 みなさんもご注意を・・・の巻

98765


みなさんもご注意を・・・の巻
衆議院選挙でいつも通り、燃えてうぐいす嬢に入っていたある日。
朝もいつも通り早めに到着し、朝立ちに合流した。


念の為、お財布と携帯は常にパンツのポケットと携帯は首からかけている。





おはようございま~す!


今日もお仕事頑張ってくださ~い!






などと・・・笑顔でご挨拶をしながら無事に朝立ちを終え車に帰ると・・・












無い!鞄が無いっ!!大変だ%94%F1%8F%ED%8C%FB




鍵を閉めずに置いていた鞄・・・鞄が無い~%82%AA%81%5B%82%F1





愛しのスケジュール帳もNAMIDA仕事の勉強の証のネタ帳も・・・naki



でも何が一番大切って・・・


何が一番高価かって・・・




選挙中は決まってるじゃない!


麗しのメイク道具よ~> <






だからと言って・・・選挙の行程の邪魔をする訳にはいかないので

そのまま、遊説に出発し炎天下に後輩にメイク道具を借りながら過ごした。








活動終了後のその日の夜、恥ずかしながら・・・%83%7C%83%8A%83%7C%83%8A
と言いながら警察へ被害届を出しに行った。






きっと、朝到着した際に車の横に不自然に縁石に座っていた
茶髪の若い男性に違いないskeleton





ちょっとあの時のキミ!

きっといつか、とんでもないバチが当たるから~
%83L%83%89%96%DA





まぁ、お財布と携帯があれば後は後悔無し%81I%81I%81I






ふっと、気を抜いた瞬間に

盗難に合うかもですよ!?


皆さんも気をつけて下さいね☆




私は、もしもはぐれたら・・・
を,想定して選挙カーを離れる際は必ず
お財布と携帯は持ち歩く様に心がけていたから
不幸中の幸いでしたが・・・





車には、貴重品は置かない様に気をつけましょう!
まだまだ沢山ありますよ~%82%97%82%89%82%93%82%88
今だから言える・・・選挙のエピソード お楽しみに☆
関連記事
Category: 今だから言える・・・選挙のエピソード
Published on: Mon,  27 2007 04:46
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

- 0 Comments

Post a comment

