司会者の卵さんへのページも併せて御覧下さいね


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
20050322054434s.jpg

司会者さんになりたい方で、周囲に司会をやっている人も居なくて、どうすればなれるのか?質問に答えてくれる人が居ないとお嘆きのあなたへ。些細なご質問でも受け付けます。夢を現実にしましょう!ご質問はお気軽にメールをお寄せ下さい。

司会者の卵さんへ ページアドレス
http://blog.livedoor.jp/k7canary/
関連記事
Category: 司会
Published on: Tue,  01 2005 20:27
  • Comment: 2
  • Trackback: 0

- 2 Comments

haruo shirata  

やっぱり電話番号は掲載すべきと思いますが?

2006/05/09 (Tue) 16:58 | REPLY |   

安東美智子  

今日からのせました!

載せましたよー!

2006/05/12 (Fri) 12:24 | REPLY |   

Post a comment

