03/11のツイートまとめ


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
uguisujyo_KCCo

@askariyo だから、私もそこを目指したいです(^^ゞって何処でござーる。
03-11 10:55

@askariyo にいて、そこでは人間は並列である確固たる認識が無いと変になるかな?またその並列の意識を組織へまんまあてはめる人も変だし。ここは何処でどんな時で今必要なのは何か見極めて素直に立ち回れるのも、重要な資質で、見た目威張る人間よりずっと孤高のプライドじゃないと出来ない
03-11 10:54

@askariyo あと、組織のトップになっても普通の事を忘れないとか?組織内たけで通用する事を社会に持ち込むと浮くっての分かって無いと、本人は気持ち良いのかも?だけど。トップにも維持継続出来るトップと短命と居ますから、維持を考えたら組織の中でピラミッド人間として大きな輪の中心
03-11 10:49

関連記事
Category: メッセージ
Published on: Tue,  12 2013 03:04
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

- 0 Comments

Post a comment

