fc2ブログ

09/02のツイートまとめ

uguisujyo_KCCo

@askariyo 自宅はケーブルだしねー?映画は・・・一人がいい!(笑)ダウンタウンDXの1時間も、娘にも話しかけるな!と言っています。アラフォーになるまで散々ぱら、色々やって来たし・・・育児しんどいし仕事は人込みの中だし、一人がいい(笑)一人旅に行こうかと思っている位です。
09-02 01:30

@askariyo 映画館は一人ですねー!レディースデーに見たい時間にはしごする。感動したい場面で先に連れとかに笑われると、感動するタイミングとか逃すことってないですか?高校時代からの友達が、恐怖映画で”早く、逃げてよっ!”とか、映画館なのに、叫ぶ子で、、、正直うるさかった(笑)
09-02 01:27

関連記事
スポンサーサイト



Category: メッセージ
Published on: Mon,  03 2012 03:03
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment