07/15のツイートまとめ


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
uguisujyo_KCCo

@one_one_nine 含蓄ありますねーーーーーきーーーーーん
07-15 15:22

@one_one_nine 最近は年下でも地に足の着いた考え方の方も増えましたが、やっぱり50代以上が一番落ち着きます!ずーっと年上とばかりいたので末っ子気質な高齢者は許せても同年代の末っ子気質は信じられなーい!って思ってしまう、包容力のなさに(笑)ダンディー世代ファイト(泣)
07-15 15:18

@kosodoroneko にゃにゃにゃ~♪
07-15 15:11

20代から7~15歳ぐらい上のお友達が多かったんだけど、やっぱり、その年頃の人が一番落ち着きます。夏八木勲さんみたいな人、最近減ったー。ダンディー世代頑張ってー!
07-15 15:11

@one_one_nine ありがとうございまーす!来年初夏位までお得意様と夏は参議院なので、スタッフさんもどんどん増えて、元気モリモリ頑張ります!!!
07-15 15:06

下積み長くて良かったなーと最近つくづく・・・。四十路過ぎておかしくなったら、とりかえしがつかないし!これからもいい先輩、いい上司を大切に頑張ろう♪
07-15 15:04

秋は選挙が連打ー!がんばりまーす!!
07-15 15:02

関連記事
Category: メッセージ
Published on: Mon,  16 2012 03:03
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

- 0 Comments

Post a comment

