07/09のツイートまとめ


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
uguisujyo_KCCo

@askariyo みました!おへんじしていまーす!
07-09 22:54

人の為にわんわん泣ける人、泣ける仲間 http://t.co/K8K4oiZj
07-09 21:40

@one_one_nine サマーヴァケーション!おつあり!
07-09 21:32

@askariyo あ、広江さん、メッセージしますねーっつううか、広江さんのスケジュール優先でどうぞ!ダイレクトメッセージからくださーい!
07-09 21:27

久々にお休みだったので、娘と遊びに行ったら、またあれを買えこれ買え!と底引き網漁船のようにかえかえ言うから、喧嘩して早く帰ってきた。17日位休みがなく、母としては頑張ったつもりだったんだけどw帰ってお昼寝爆睡しました。にゃろめー!
07-09 21:25

こうなるのは、、、 http://t.co/ca8qSYmd
07-09 21:06

人を立てる、人に譲る事は本当のプライドの有無の問題 http://t.co/FMR0NCkO
07-09 20:42

@askariyo 広江さん、休日にランチ昼のみ行きませんか?忙しそうだけど。
07-09 07:38

関連記事
Category: メッセージ
Published on: Tue,  10 2012 03:03
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

- 0 Comments

Post a comment

