選挙ウグイス嬢 になるのはどんな人?~よもやま うぐいす嬢 ばなし☆これってどうよ?! お土産の巻き

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
選挙ウグイス嬢 にこんな人も居るの?

よもやま うぐいす嬢 話☆

これってどうよ?! お土産の巻き


選挙戦も中盤を過ぎるあたりから、どこの陣営でもみんな家族の様に・・・

で以前、度肝を抜いた先輩うぐいすさんの一言!






候補者の母に一言

「ね!タマネギ送ってくれる?!」









我が耳を疑った・・・




私がとって来た仕事先でのびのびは構わないのですが・・・








お土産まで請求するのは、紹介者の立場を余りにも無視し過ぎでは無いですか?
ビジネスで行ってるのですから、差し出されても無理矢理手に押し付けられた・・・ぐらいならわかりますが・・・(笑)





みなさん!くれぐれも

お土産をねだったり

飴の銘柄がどうとか

飲み物はこれで無いと嫌!

とか、我がまま言わない様に

しましょう!





先日も、事務所の方がおっしゃっていたし、よく、耳にします。



「前のうぐいすさん、飴はこれとか飲み物はこれ!

とか、田舎でなかなか揃わなくて大変だったよ・・・」





”前”のうぐいすさんになりたかないものですね・・・。

欲しいものが限定なら自分で持って行く!
選ばせて頂ける状況でなら、無理の無い範囲でお願いする。
そういう、マナーって選挙だけじゃ無いですよね?


関連記事
スポンサーサイト
Category: うぐいす嬢
Published on: Tue,  07 2007 14:34
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

- 0 Comments

Post a comment

