04/21のツイートまとめ


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
uguisujyo_KCCo

@jyurou99 うーけーるー(^-^)
04-21 23:34

あ、食べた割には体重減ってる!ラッキーバルボア!!歩いたからかな?篠山を、、、。空気綺麗だったし、花いっぱいで結構あるいちゃった。うふ♪
04-21 20:26

@sawasada 大満足の串カツでしたwげっぷ。
04-21 20:25

@sawasada エルミカいったことないです、連れてってください!
04-21 20:24

神戸元町 串揚・新政さんで検索。ネタのいい串カツ、特にエビ、うなぎの白焼き、お奨め!ご飯はアイスに変えてくれました。 http://t.co/o17HoYD5
04-21 19:27

@kou3zzz どこにいるなう?それにより変わるナウ!
04-21 19:22

@JohnSmith7740 なんで?そこらの男子より男気と口のかたさと、約束ほぼ守る女もいるぞい?
04-21 19:21

@jyurou99 かもーん♪神戸元町だよ☆
04-21 18:59

@sawasada 先生、、、串カツ最高!生中も! http://t.co/R0fUMLU4
04-21 18:58

@jyurou99 ふー、ふー、ほぅら今度は車海老かりっかりだよー\(^-^)/
04-21 18:53

@jyurou99 はい、あーん♪一緒に気持ちだけでも食べよう!\(^-^)/
04-21 18:44

@oyazo 日程決まり次第お知らせします。生ビールなう。串カツ茄子ミンチなう。おいしー♪ http://t.co/Nqj3NRF5
04-21 18:43

@jyurou99 たけのこなう。 http://t.co/7ISKaWX2
04-21 18:39

串カツなう。アスパラ巻きなう。 http://t.co/TUiSKH21
04-21 18:30

@kazz410 育児がんばってねー!
04-21 08:30

@oyazo おやぞーさん、来月仕事で東京行くかもですw
04-21 08:26

@Hosomin ぶんちんさん、お元気ですか?関東よく揺れますよねー。来月行くかもです。
04-21 08:26

ナレーション A41枚11フォント以上で何と\5000-企業様の様々な製品でご利用いただいています!詳しくは→http://t.co/EY0joiZN
04-21 08:24

フォロワーの皆様おはようございます!フォローありがとうございまーす!このアカウントでは制限されてしまっていて、これ以上のリフォローが出来ないのです。ごめりんこm(_)m
04-21 08:22

@sawasada 時代の潮流に乗ってくださいねー!
04-21 08:20

@yamayouchan おっはよーん!
04-21 08:19

朝6時から住宅用のナレーションを約1時間で録音。朝は静かで事務所でもスタジオに早変わり!ナレーションって楽しい、そして出来上がった作品はずっと残る。さて、今日は篠山市議会の最終日、ごあいさつに参ります♪スタッフさんがんばってるかなー?!
04-21 08:19

関連記事
Category: メッセージ
Published on: Sun,  22 2012 03:03
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

- 0 Comments

Post a comment

