03/29のツイートまとめ


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
uguisujyo_KCCo

かかとの辺りが、水膨れ。今日はよく歩いた。何キロ歩いただろう。気晴らしには歩くのが一番。鼻息ふんふんで、何キロも歩きました。ふんふんふんふんんふふふんふんふんっつうっつぅうっ!文句を言いながら歩いている私を見かけたドライバーさん達はさぞ不気味だっただろうなー(笑)
03-29 23:43

街では見ない、つくしが一杯! http://t.co/kWDrg4hU
03-29 16:50

遅いランチ。春野菜一杯。 http://t.co/5MaRMyaD
03-29 16:04

いい感じのお店の骨董品と盆栽、その2 http://t.co/yncpu2bN
03-29 15:59

打ち合わせ途中のカフェで盆栽をテーブルで販売中。骨董品一杯だし、お店のチョイス正解♪ http://t.co/DoFCuOFo
03-29 15:54

まだ、路面電車走ってます。神戸も子どもの頃はあったな http://t.co/BcDcsJbP
03-29 13:19

天王寺なう
03-29 13:13

関連記事
Category: メッセージ
Published on: Fri,  30 2012 03:15
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

- 0 Comments

Post a comment

