03/25のツイートまとめ


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
uguisujyo_KCCo

さ、お風呂入って仕事しながら飲むとするかっつ!!!今日も一日ありがとうございましたっ。。。
03-25 20:17

スペイン語のウンポコマス!で、お茶碗一杯ご飯食べられるぐらい笑えるー。デナダ西灘!とか意味通じてるしー!パンにハムはサムにだっ!とか言った日には笑いじにしそう。言葉の響きと意味って本当にファンタジー!
03-25 20:16

笑い上戸、、、瞬間だけ治る薬ないだろうか?!
03-25 20:12

ついったーで叫びすぎて、アカウントのフォロー機能が停止にされてしまったのですが、、、サブ垢でもうスグリフォローさせていただきます!まっててねっ!!
03-25 20:10

ウォー、休日エンジョイ!なんかここ数か月ジッとしたことがなかったから、、、休みの大切さが分かります。。。しかも、娘はおじいちゃんと出かけてるし。ママはまったりペースで仕事もやりながら映画もながらで見てるけど、ウォー!今日はくつろいだー!!
03-25 20:08

映画コンテイジョンは、パンデミックの話なんだけど、なんで出演者ひそかに豪華?パンデミック怖いよねー。人間っていろんなものや顔とかそんなに触ってるんだー。犬とかいると、免疫ついてそうだけどw
03-25 20:06

映画リミットレスは、ストーリーは単純だけど映像が何かすごく新鮮で展開が速いから、面白かった。あんな、薬がほしいわー!
03-25 20:04

車が早いと早くなるうぐいす嬢は、、、BAD!!!わかってない!
03-25 20:02

うぐいす嬢の最中何を考えているかといいますと、優先順位は変化するものの場所と音飛びを計ってることが多い。。。に合わせて文章長短にしてて、ゆっくりだと長文、早いと短文をアドリブで作る。早いと早く話すうぐいす嬢は
03-25 20:01

キャメロンディアスの”私の中のあなた”をじっくり見ました!お母さんならみんな涙ものでしょう。。。
03-25 19:57

娘はまたドラえもんの人魚大戦を見てる。映画館で見たの覚えてないらしい。
03-25 15:00

関連記事
Category: メッセージ
Published on: Mon,  26 2012 03:17
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

- 0 Comments

Post a comment

