03/20のツイートまとめ


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
uguisujyo_KCCo

さ、さむーい!今日は底冷えしました。手がかじかみます。そう言えば、1.17の震災の日に家具のぐちゃぐちゃな自宅で眠れなくて、父と駐車場の車の中で寝ました。余震のなか布団を持って行っても、我慢できないぐらい一月の神戸寒かったです。東北の皆さん、頑張って下さいね!一人で悩まない事!
03-20 18:06

スマホのアプリをホットスイートから、ツイッチャに変えました。快調!ホットスイートのDM機能がおかしい
03-20 14:09

@sawasada 先生、おはようございます♪DM機能がうまく作動しませんスマホから、、、。メッセージの件、、、コンビでガンガンやりましょう(笑)また、メッセージさせて頂きますm(__)m
03-20 09:16

関連記事
Category: メッセージ
Published on: Wed,  21 2012 03:17
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

- 0 Comments

Post a comment

