03/19のツイートまとめ

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
uguisujyo_KCCo

災害や様々な被害でのPTSDって、無意識で蓄積されていて肉親や友人も誰もなくなっていない私は超軽度だけど、家族を亡くした人は私の何倍の負荷が心にかかっているんだろうと思います。東北の震災時、神戸では多くの人が報道で寝込んでいました。本当の苦しみは災害後、暫くしての方がきつかった。
03-19 12:55

阪神大震災の後、暫くの記憶とその四月に地方統一選挙があって、瓦礫のまだ残る神戸で選挙をしたけど、その後をどうやって生活したのかが、本当に全く記憶がないんです。何度も思い出そうとするんだけど、浮かばない。お風呂10日後でゆみこちゃんて新婚さんちだったとか後はさっぱり記憶が無い(笑)
03-19 12:47

関連記事
スポンサーサイト
Category: メッセージ
Published on: Tue,  20 2012 03:17
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

- 0 Comments

Post a comment

