03/16のツイートまとめ


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
uguisujyo_KCCo

被災地の瓦礫って必ずしも各都道府県に受け入れを願う声だけでなく、地元で廃材を使った再利用のビジネスへの声も大きい。阪神大震災と、近い瓦礫の量で何故各都道府県に分散の必要が?次の震災で瓦礫が出たら受入れた自治体から回収してくれるのかな?莫大な運送料に何かあるのかな?神戸市民の私の謎
03-16 11:13

@ojichin 今年は沢山お世話になりますが、宜しくお願い申し上げます(^o^)
03-16 11:06

関連記事
Category: メッセージ
Published on: Sat,  17 2012 03:17
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

- 0 Comments

Post a comment

