03/10のツイートまとめ


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
uguisujyo_KCCo

@sawasada 先生のイキイキを生かせる遊説スタイルを考えて行きますねっ(鼻息)ウグイスはその為のものですから。楽しかったですm(__)m有り難うございました。
03-10 22:53

@jorakugachon 選挙関係者さんですか?
03-10 22:45

@SABO_T あ、botだった、、、
03-10 22:43

JRで60代の奥様の会話を聞いていた。『嵐好きやねん』『あ、私も!見てるテレビ』おばちゃんに負けてる、私(笑)嵐にしやがれ、たまに見ると楽しい。
03-10 22:42

@SABO_T 答え、教えて下さいm(__)m
03-10 22:38

http://t.co/NSYIBVpM 娘が寝たから、彼女の手相をパシャ!感情線、頭脳線、生命線が離れてて、両手とも『川』の字。島田修平さん曰くKY線とのこと。手相に詳しい方、これって結局の所、大物?KY?どうなんでしょうか?寝た娘にチュッチュッチュッ(笑)寝顔は天使だ♪
03-10 22:32

選管の中央である総務省の選管管理部が年一で全国選管のトップを集めてちゃんと研修して欲しい(切望)このままのシステムでネット選挙活動解禁って、、、ますます混乱が広がるのは避けられないですよね。同じ土俵で戦うルールを正確に把握する言わばレフリーの認識がバラバラのスポーツ無いよね?変!
03-10 22:17

@jorakugachon 事前はNG,
03-10 21:52

選挙中に、『誰誰を宜しくお願い致します』の宜しくお願いしますは厳密に言えば、いっちゃいけないんだよ!って警察関係者が言うから、総務省の選挙管理部に電話して聞いたら【それは選挙運動員で車上運動員は社会通念上の選挙活動のワードは合法】との回答でした。地方の選管まで行き渡ってない選挙法
03-10 21:47

政連車から『私達◎◎の会は誰誰を先頭に~に頑張ります!』とか、私=団体名主体の言い回しをとったら日本中の政連車が困ってしまいます。ただし、あからさまな連呼行為はいけませんが!◎◎をお願い致しますも、主体が団体でないので禁。主体は誰か?が問題です。
03-10 21:38

二秒って図ったんですか?時間(*^^*)
03-10 18:05

あれー、いつもホットスイートから呟いてたら、本来のツイッターの使い方、忘れてるー。
03-10 17:16

http://t.co/omFPHd4x 今朝保育所で。卒業シーズンです。来年はうちの娘も、保育所の年長さん。可愛い一年上の、ぞうぐみさんの卒業製作です。
03-10 15:01

@sawasada スマイル!
03-10 14:18

@sawasada 澤田先生、お疲れ様でした(*^^*)また、次回楽しみにしております。引き続きエネルギッシュに頑張って下さい!
03-10 13:01

関連記事
Category: メッセージ
Published on: Sun,  11 2012 03:17
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

- 0 Comments

Post a comment

