ねえさんに100の質問


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
幸慶美智子ってどんな人?
姉さんに100の質問 

20050322054002s.jpg

その1 お名前と生年月日、出身地を教えてください。
    幸慶 美智子 (本名 安東美智子)北海道で出生・神戸育ち
その2 血液型、星座は?
    A型 蠍座の最後の数時間の日生まれ 半分射手座入り

その3 身長・体重・靴のサイズは?
    158.8cm 体重は一年でいつも7~8キロ変化していま(笑) 23cm 

その4 家族構成は?
    内緒

その5 自分の長所と短所を述べよ!
    短所*せっかち、おおざっぱ?! 閉所・高所が嫌い 
長所*前向き、熟考するのが好き!根明かかも?!
    追いつめられるといつも信じられない根性が・・・ 
よくも悪くも忘れるの早い!!

その6 座右の銘は?
    選ぶのは難しいです。 う~ん。。。人に礼をつくす。かな?!

その7 好きな単語は?
    ”智”という、自分の名前の中に含まれるこの文字が好きです。

    ”愛情””真心””赤心””不惜心命”とか・・・
     極めた不浄の精神性を含む言葉 かな

その8 自分を動物に例えると?
    お昼は愛玩犬系 もしくは おさる!のつもりがひょうとかかも?!
    夜は猫?その9 趣味はなんですか?
    映画鑑賞、、、その他!興味を持ったら即実行

その10 特技・資格があったら教えてください。
    器用貧乏です。D.I.Yやっちゃうかと思えばジャズボーカル
    習ったり・・・
    只今資格試験の勉強中

その11 パソコンの使用機種とよく使うパソコンソフトを教えて下さい。
    マック G4 ・ 宛名職人よく使います

その12 メール友達何人ぐらいいますか?
    先日、携帯のデータが満タンになり、データ整理に大変でした。。。
    メル友って、なんだろう?

その13 インターネットを始めたきっかけは? またいつごろインターネット妊咼紂爾靴泙靴燭?
    iMac発売当時からですね。。。きっかけは、好奇心@@@@@

その14 インターネット遊びが楽しい点を教えてください。
    便利な時代です!知りたい事を今すぐどうしても知りたい!せっかちな私にピッタリ***

その15 逆にインターネット遊びがウザいと思う点があったら教えてください。
    情報の公開性、、、不安!

その16 最近よく聞く音楽はなんですか(アーティスト名・曲名など)?
    ジャズ

その17 好きなテレビ番組はなんですか?
    ごくせん   ・・・も終わったからエンジン!

その18 口癖はなんですか?
    なんだろう、、接頭語は沢山あるかも

その19 吸っているたばこの銘柄と1日に吸う本数は?
    吸えますが常用した事はありません。

その20 やめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて下さい。
    ♪~かっぱえびせん    
buke1
その21 これから一生1つのものしか食べちゃだめだとしたら何を選ぶ?
    グラタン か 五目やきそば か 豆腐 
    (一生に一個といいながら結構バランスがとれている。)

その22 好きな飲み物は?
    お酒が無い人生なんてクリープの無いコーヒーみたい。

その23 とんねるずの食わず嫌い王決定戦に出るとしたら好きなものは何を選ぶ? 嫌いなものは?
    好きな物
    グラタン(ホテルオークラ神戸1階のレストランの)さしみ 赤出し
    さしの入った極上ステーキ カキ ユッケ 生レバー 茶わん蒸
    フカヒレの姿煮 紫ウニ めかぶ ブロッコリー ふなずし 
    柿の葉寿司 渡りガニと春雨の煮込み 大とろ たら&ふぐ白子 
    馬刺 シカ刺 海ぶどう いちご 
    五目やきそばにお酢をドバっとかける!あんかけと酢の混じった味 
    ボタン鍋 、、、グルメ大好き! 鯛の子、、きりがないです(笑)  
    
    嫌いな物は、、、浮かばない!!昆虫?、、、マズイもの(笑)
    値段じゃなくてね、、、マズイものは嫌い!!! 

その24 得意料理はなんですか?
    なんだろう、、、家庭料理全般!  お味噌汁は毎日作ります。
    テレビでやってるやつ片っ端からやってみたり作ってみたり
    大好き!!

その25 好きな花は?
    しゃくやく、はす、牡丹(和?ごのみかしら??)

    藤と枝垂れ桜も大好きです!

その26 洋服はどこで買うことが多い?
    元町界隈 いいブラウスはナラカミーチェ 
    中部地方のスコット大好き!

    神戸ローレル・エメ・大丸、、、元町ですやっぱり

その27 買ったけど、失敗したなーという服、どうしますか?
    捨てる・あげる

その28 指輪をもらったことありますか?
    あります 

その29 携帯・PHSどこのですか(会社名・機種名)? また愛用している着メロは?
    AU カシオ 着メロ、、、沢山!好きな人はラブソング~!
    嫌な人はダースベーダーのテーマとエクソシストのテーマ

その30 現在使用している基礎化粧品ラインナップを教えて下さい。
    オバジ 一式
その31 オススメのベストコスメを1つ!
    オバジ 一式 ただし 肌の強い方用  
その32 これから使ってみたい注目のコスメを1つ!
    なんたらフォース?米の潤い成分ラインナップのやつ

その33 今塗っているマニキュアはどんな色ですか?
    白パール
その34 愛用香水をこっそり教えて下さい。
    ベビードール・フルールドロカイユ・ラッシュ・ニナ
その35 愛用シャンプー・リンスなどヘアケア製品を教えて下さい。
    ハーバルエッセンスシャンプー

その36 男の化粧について一言ドウゾ。
    職業的に必要以外は却下 !
    二人で居る翌日に無精髭が少し伸びてるくらいの方がかっこいい!
    お肌は清潔ならそれでいい

その37 理想の男性(恋人)像を思う存分語って下さい。さあ! どうぞっ。
心のバランス感覚が合う人 ギブアンドテイクの精神が分かる人 強さは優しさと分かっている人 仕事に人生の目的意識がある人 亭主関白を主張したり口に出さない人 暴力は決して女性や子供には振るわない人 子供が好きな人 本当に人を愛する事を知っている人 甲斐性のある人 ダンディ、ダンディになりそうな人 行動力のある人 愛らしさのある人(但し二人の時)

その38 ポロシャツのすそをジーンズの中に入れちゃう男をど思う?
    その位なら私が変えてあげます。
    でもそれが様になるひとも居ますよね。。。

その39 突然ですが、究極の選択シリーズ。格好いいけど超貧乏の男、不細工だけど超金持ちの男。どっちとつきあう?
正直に、、、超金持ち! 格好がいい、というのも生まれつきの才能、お金を維持出来るのも生まれ持った性格!と才能!!ルックスは年齢とともにおとろえるし、あきるし!ハンサムな人は女の人にしてもらって当たり前な人が多いから本当の意味でいい男性は少ないと思って居る。(偏見?)圧倒的に、超お金持ちの方が究極の選択としては、いいです。

その40 男のセクシーだと思う仕草は?
その人、それぞれの何げない仕草。社会的なステイタスは置いておいて二人きりの時に垣間見る、普通の男性としての生き様、みたいな所。素直な気持ちを恥ずかしそうに言葉にしてくれたり。。。いやん?
何かに打ち込んでいる姿とか?

その41 「この男、むかつく!」と思う男って、どんなやつ?
亭主関白的な、、、時と場所を考えず女をねじ伏せようとする人は最低だと思う。自分に本当の自信があれば、そんな発言しませんよね?と、冷たい目で見ていたらごめんなさい。男女問わずむかつく要素って同じかもしれないな・・    

その42 マッチョ+剛毛金髪胸毛とガングロガンメッシュ+ヤリチン、自分の息子がなるならどっち? 理由は?
正直、意味が分からない言葉が一杯。。。変な質問!ま、いっか!!
どっちがどうなの?何でもいいけど、人に礼を尽くす精神だけは教えます。
ってか、、、男の子なら女の子大切にして欲しいなぁ。。。
自分の子供が男の子なら、女の子は守ってあげて欲しいな!いい所をお互いに与えあって、いい人間関係を全てにおいてバランスよく持って欲しい。

その43 だっせーなーこいつ、と思うようなファッションってどんなの?(男女とも)
う~ん。浮き世離れした人って時々居ませんか?ここは、アルプスか?とか、そういうのはちょっと・・・歩くカラーサンプルみたいなのも・・・お茶してても気持ちがカラフルに落ち着かないかも・・・

その44 今注目の女性(タレント、モデル、友達、誰でも可)は? 理由は?
飯島直子ちゃんは誰と再婚するんだろう?幸せになって欲しいなぁ同年代!キャサリン・ゼダ・ジョーンズの最新作は?ニコールキッドマン大好き
色っぽいけど、媚びない!かっこいいから!!黒木瞳とか余貴美子さん大好き

その45 どんなタイプの女が嫌い? 身近にいる?
業界のおばさんに居ます。本当の愛情を知らないタイプ。見え張りブランド思考。ヒステリー。状況を考えず感情だけで物を考える人。向上心の無い人。

その46 今もし自分が女子高生だったら、ギャルになってたと思う? どんな風になってたと思う?
家庭環境にもよります。おませギャル(笑)

その47 お風呂タイムは何分ぐらい? 体を洗う時ドコから洗う?
左腕から始めます。シャワーは20分、お風呂は2時間。
、、、って、時折、変な質問!

ここんとこパパイヤ酵素のお風呂がおきに入り

その48 生まれ変わっても女でいたいですか?
さて、、、どっちでも多分満足すると思う。どっちもどっちかな?
その時代に生きやすい方に生まれたい!
どっちにしろ生まれ持った星は変わらないでしょ??

その49 1日男に変身できるとします。誰に変身して(有名人とか・・・)どう過ごす?
真田広之さんに変身して、女の人を口説いてみる。何人ぐらい口説けるかやってみる。その後、男同士で色んな本音を語り探ってみる。お酒を飲んだら、正直どんな会話かやってみる。男性の本音を学んだり気持ちになってみたり、男性から見た女性はどんな感じかとか?勉強する。きっと、女性はこういう言葉に弱いとか試してみて、納得してまた女に戻り、、、そうして、得た事を活用する???どうやって?男心をぎゅっと掴む!そう!!
そして、アクションとかもやってみたりする。バック天とかできたらいいな!

その50 女に生まれてよかったと思うときは?
    愛する人が目の前に居る時。女性で良かったと本当にそう思う。
    男同士だったら、困るでしょ?まぁ友情もいいけど。
    男女は一対なのかしら?

その51 逆に女に生まれてヤだな~って思うときは?
    セクハラにあったり、男尊女卑な管理職にしかも経験と
    謙虚さの無い人に理不尽な扱いを受けた時。
    あとは、、、陰湿な女性にねたみとか嫌がらせとか受けた時。

その52 自分ってかわいいなぁ~♪ ってしみじみ思うところは?
    素直に利害関係なく一生懸命何かに向かっている時 、
    赤の他人の様に客観的に思う事がある。

その53 自分が小悪魔だなぁ~って思うときは? あなたの小悪魔エピソードを教えてください。
    だって、その時はそうなんだもん。。。ってゆう。。。時
    エピソードって言われても、、、書けません!
    全く悪気とか策略とか無いし、
    感じたままだから、、、良く分かりません!

その54 人生やり直すとしたら何歳ぐらいから? その理由は?
    やりなおすどころか、、、出来たら飛び級したいです。
    多分、未来、、、40代からが私の人生の開花期かも?!

その55 遠距離恋愛したことありますか?
    あります。

その56 結婚と恋愛は別ですか?
    繋がってるけど別物です。
    ホント、マジで違う物は違いませんか???

    結婚て子供や配偶者への人生設計的な約束ごとだと思って居ます。
    それは意義のあることです。
    でもそこが人生のゴールでもその為に生きてる訳でも無く
    それぞれが自分自身の人生を
    より豊に生きる為に相手の存在が必要という気持ちが大切で・・・
    もしその気持ちが無くなっても結婚は子供の為の環境もあるし
    
    結婚するとかしないとかで無く、、、”心”はいつも納得して
    気分良く生きていたいな、、、結婚をもししたとしても
    離婚届も一緒に書いて、、、何て言うの???
    いつでも別れられる、と思ったら逆に新鮮でいられるかな?
    って、お互いにサ! 居て当たり前と思ったらまず真っ先に
    自分自身が萎えちゃうかもしれない。。。
    感謝?っていうか、、、パートナーにはそんな気持ちを持てる
    関係性をキープ出来る様に自分自身が努力もしたいな!
 
    ぬかみそ、、、臭い時もそれはそれでいいけど、、、
    いい時も悪い時もあっていいし“忍耐”もそりゃ必要だろうし・・・
    う~ん、上手く言えないかな。。。
    決してキャリアウーマン何て肩肘張るのでは無いけど
    女性でも社会への自己表現の場は今の時代、、あった方が磨かれるし
    人間として向上していたいし、女性としても磨きたい!
    それを阻まれたら息苦しくて、、、
    結婚の意味の元も子も無い様な・・・わかります?

その57 1日だけ猫になったら何をする?
いいご主人なら甘え倒す。お出かけ前に寂しげにニャ~とか弱く無いて、、おでかけを阻止してみる。1日だけだもの、キャットフードには”フンッ”という態度でササミとかいいものばっかり食べる。好きな物を与えてくれたら、好き好きの嵐を返してみる。ゴロゴロな一日にする。すきすき。。する。

その58 1日だけ透明人間になったら何をする?
    タブーな国へ、行ってみる。24時間以内の。
    もしくは著名人を追跡してみる。

その59 復活してくれーい! と思うテレビ番組があったら教えてください。
欽ちゃんの推理ドラマ・・・谷啓さんおおあたり~♪の食事の順序をあてるやつ

その60 最近みた印象深かった夢を教えて下さい。ところで、あなたの見る夢はカラーですか?
    カラーに決まってる!ここんとこ夢の連ちゃんで困っています。。。

その61 ねえさん買い物自慢! 今まで生きてきた中で自分で買った一番高いものは何ですか? いくらしましたか?
    マンション。言えません!

その62 失恋の痛手から立ち直るのにあなたはどのくらいかかりますか? また、失恋に効く特効薬があったら教えて下さい。
    
場合によります。特効薬はいい仲間と飲む騒ぐ!、、、次の恋愛とか?!
    
その63 最近泣いたのはいつですか? 涙の理由は?
思い出せない(笑)フランダースの犬の最終回見た時くらい。。。

その64 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢してください。
う~~~~~~ん。んん~~~~~~~~~~~っ。考えときます。

その65 今まで生きてきた中で一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話下さい。
    セキセイとオカメインコの世話が足りず死なせてしまった事
    あれは後悔してもしきれません。

その66 またもや究極の選択シリーズ。最愛の彼氏から突然別れをきりだされた。彼氏が別れたがっている理由、どっちがイヤ? 「お前の親友のことが好きになった」「俺の親友のことが好きになった」
お前の親友のことが好きになった。が、嫌ですね!私なら傷つけない様に上手に別れて、けじめのあと付き合うと思うので、そんな自分の勝手をいきなり相手に告げるのが、正直とか嘘つけないとは言わないと思うから。。。。。「俺の親友のことが好きになった」 と言われたら、ある意味何だかあきらめつくじゃない?頑張ってね!って言いそうになるかも(笑)

その67 今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノをひとつ挙げよ。
一生ものの時計。一生もののご褒美アクセサリー。パソコン。海外旅行。
最高級マッサージチェア~~~~~~~~~~!!!

その68 当たるといいね、3億円。宝くじで3億円当たったとしたらその使い道を教えてください。
    3分割で貯蓄の変動形と固定形に分けて、残りを運用します。
    3億円の利息だけでも管理職と結婚した様な物・・・。
    その範囲で、生活して行く。

その69 愛読している雑誌は?(マンガ可)
    グラツィア・オッジ

その70 最近読んだご本は?(マンガ可)
    魂の伴侶・時間と自己とか

その71 ピアスはいくつしてますか?
    左右で2つ

その72 オススメダイエット法を教えて下さい。
    新陳代謝を運動とお風呂であげて、食事は自炊で炭水化物を減らし
    温野菜中心にする。
    これが結構一手間かかる。。。

    自家製豆乳の機械を頼んだので・・・届いたら毎日飲みます

その73 彼氏(ダンナ)の浮気が発覚!! その時、あなたならどうする?
完全に証拠がばれたら・・・何も言わずに感情の限り泣きじゃくる。
責めたり、なじったり一切しない。ひたすら気が済むまで泣きじゃくる。あなたがした事は私を傷つけている事をつたえ、どちらを選ぶにしてもけじめをつけてといい、こっそり出て行く。暫く、音信不通になる。もしかしてそのまま、彼の元に戻らない可能性も、多いにある。やっぱり、バレたら終わりかな・・・

その74 削除

その75 ムダ毛はどう処理していますか?
永久脱毛でもうあんまりありません!脇はいいけど足は超イタイ!足指パー状態!!いいエステ紹介します!!!

その76 突然ですが足の親指に、毛が生えてますか?
第一間接にちょっぴりね!近付かないと分からない程度かな?

その77 削除
    
その78 自分は二重人格だと思いますか?
二重で済むのかしら???

その79 削除
    
その80 思い出の1曲を思い出に乗せて教えてください。
    思い出。。重いで~!って、さむっ
    関西人なもので、、、。ありすぎて、無い。
    ローラフィジーのインセンシティブとか・・・

その81 カバンの中身を教えて下さい。
    お財布、携帯、手帳、メイク道具、筆記用具、サプリメント、メモ、ハンカチ、ティッシュ、、、かな?

その82 あなたにとっての宝物はなんですか?
    我が家の愛犬 本当にかわいくて仕方ない!

その83 突然ですが、神様は存在すると思いますか?
    当たり前でしょう。

その84 神様が現れて「願い事ひとつ叶えてあげよう。フオッ、フオッ、フオッ」とおっしゃったら何をお願いしますか?
人間の幸せ、全部下さい!と、言います。やりたい事全部させて下さい!!とも、、

その85 「あ~最近いいことないなぁ」と思うとき、気を晴らすためにする行動を教えて下さい。
    仕事する。犬の散歩する。文章に吐き出す。

その86 世の中で嫌いな(相性の悪い)血液型は? その理由は?
    B型!点で生きている。A型の私は点を結んで線で生きている。
    友人まではいいが彼として旦那として側に居て欲しく無い。
    脈絡が無い。パッションは大変、友人として刺激になるけど、、、
    恋人や旦那には無理。

その87 ある日突然、自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?
    仲良くなる。協力出来る、接点を探す。どんな人生か聞いてみる。

その88 大きくなったら何になりたいですか?
    これ以上どうやって、大きくなるの?ダイエットしなきゃ・・・

その89 自分って天才? と思うときは?
    瞬間のひらめき・アドリブ

その90 最近ムカついたことは?
    某社の警備室ご一同様。マナー教室にでも通ってから仕事してよ!

その91 最近うれしかったことは?
    犬が元気になった。

その92 最近納得いかない出来事があったら教えてください。
    もう、忘れた。怒りは持ち越せない性格なもので・・・。
    その瞬間に、私、納得いきません!と、言ってしまっている。

その93 つい最近まで勘違いしていたおバカで楽しいエピソードがあったら教えて下さい。
    まだ気が付いてないかも?

その94 こいつに一言、モノ申ーす! 誰でもいいから一言言いたいって人に、この場で一言ドウゾ。
    いい加減にしなさい!

その95 男女の友情は成立すると思いますか?
    する。絶対する。

その96 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表してください。
    1.電子レンジの湧かしたてのお湯が足にかかり・・・
    2.そのやけどの治療後数時間後に、車に同じ場所をふまれてずるむけに・・・。
    3.震災時、タンスが倒れてガラスの扉をヘッドロックして割っていた

その97 ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる~」(←もちろん声マネして読むこと)と言われたら何をもらう?
    長者ミソ?まず、自分で食べて頑張ってから・・・
    しのごのうるさい、口だけな人にどんどん食べさせる。

その98 一週間後に世界が終わるとしたら、何をする?
    グルメ、友人に電話、ピンポンダッシュ!景色の美しい所へ行きボーットする。

その99 一句詠みなさい(byかき蔵)。
    生きてこそ~、浮き世の悲しみあるけれど、輝きもまた太陽にもにて。。。

その100 100問目です。最後に一言! 出来れば「疲れた」以外。
    朝です。おやすみなさい。

質問提供→ ねえさんたちに100の質問
Category:  プロフィール
Published on: Sat,  12 2005 06:53
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

- 0 Comments

Post a comment

