12/20のツイートまとめ


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
uguisujyo_KCCo

@one_one_nine 資料に刷り込んでいるから、変更不可ですの、、、
12-20 22:47

@one_one_nine ケーブルからスマホができればよいのですが、もしスマホと同期したら、莫大な宣伝メールもきてしまいます、、、
12-20 22:33

@one_one_nine えっと、なので、パソコンよりスマホかノートばっかなので、仕事のメールチェック出来てない!とー、言いたかったのです。(⌒‐⌒)
12-20 21:54

pcを開く頻度が減りました。スマほとノートパッドのせいかもね?
12-20 21:28

スマホ、ツイートしやすい(^o^)v
12-20 20:58

@cymd76 地図見ました(^-^)v是非とも行ってみます。最近駅前のワンコインの海鮮丼にこってまーす。
12-20 20:57

@cymd76 右にはもっこすから、ボロボロ中華に、角まで行くとまたラーメン屋さんですよね?
12-20 20:52

@4766816tsh 私は元町でーす&御影に二十代後半まですんでました。何DKですか?
12-20 20:50

@cymd76 びっきやさんて、どこにありますかぁ?私は花隈からすぐ近くです♪
12-20 20:42

@4766816tsh えっ(・・;)))習性なのかな?
12-20 20:40

娘!笛、うるサーい!http://t.co/CiLpYqAF
12-20 20:36

しかし、うちの犬…何で留守にして帰ると瞬間にうんちしてんのよっ(゜ロ゜;…】『ワタシも一緒に連れていけ!』かな?http://t.co/oNmBqTSY
12-20 20:33

@markunmarkun255 閉まると、壁テニスかスケボーしたくなるぐらいの環境♪犬の散歩と、ランニング中がおおいでーす。
12-20 20:27

@cymd76 え?(-_-)(-_-)(-_-)…わーすっぴんみられるー!逃げろー\(^_^)/
12-20 20:24

さっむーい、元町商店街。 http://t.co/viGdARz4
12-20 20:09

@4766816tsh えへへ
12-20 10:06

@4766816tsh 淡路は数え切れないほどいきましたよ、神戸ですから\(^o^)/国政も必ず淡路島の1日があり、ザ-ワイド取材てもフェリーのが映像に残っています。
12-20 09:31

最近の名刺の読み取り精度ってかなり上がってマスね(^o^)v二年持ってたAndroidauに入ってたけど、つかわなかったんだけど…凄い!八割修正なし
12-20 09:22

清々しい朝\(^o^)/
12-20 09:18

関連記事
Category: メッセージ
Published on: Wed,  21 2011 03:21
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

- 0 Comments

Post a comment

