10/20のツイートまとめ


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
uguisujyo_KCCo

@ryuureisu さん、話しかけてくれてありがとうね!またお話しましょう。アラフォーの私は5歳の娘と仕事でつかれきってるから、づたぼろになれる体力はもうないなぁ。。若さはお金では買えないって、じじばばが良く言ってたけど(笑)またね!
10-20 16:52

@ryuureisu 、、今の思いがいつか人の役に立つ時も来るかもしれない。それは、ryuureisuさんの胸の青写真の中にありますから☆親がどうでも、決心して自分で創ってきた時代のあゆみは最高に面白かったよ!そう思える出会いがあるといいね、祈っています。
10-20 16:38

@ryuureisu さん、きっと大丈夫。私だって出来るんだから、みんなに出来るよ。時間は色んな物を変えてくれるし、出会いで血縁ではない人からの素晴らしい心の贈り物を受け取ることが出来るように、少しづつ少しづつ、嫌ならやめておけばいいし、変わりたい時が来たら変えてみてもいいし、
10-20 16:35

我が家にバッファローの1TBの外付けハードディスクが来た!これでやっとこおもいおもい画面が解消されるぅうう!メーカから再生品で5000円未満で1TBで新品同様!!かなりお徳でしたw
10-20 16:30

@ryuureisu さん私の親もあなたの親ごさんと似ているかもしれない。だからこそ、それが子供に生涯を通してどんな害を与えるかを一番身を持って知っています。母になり、井戸端会議の悪口や夫婦喧嘩、虐待の親の未熟さが本当に良く分かるように。私も受けた側だけど私が変えればいい!ねっ!
10-20 16:21

今年から就職活動の学生の皆さんへ、面接必勝対策講座を敢行!健全な心と人生年表を作成し、しっかりと生涯を見つめ、自分の心の中の交通整理のお手伝いをしながら、自らのトラウマに向き合ってプラスに変える。若くて素直な時代にこそ、心の視点を養える講座をと考えています!
10-20 16:16

暇とホルモン過多って、人間の変になる二大悪要素かもしれない。反面教師で気をつけようと、やっぱり思う今日この頃。暇→時間があるのにカルチャーも目標も仕事も選択しない→自分自身はからっぽ→だから人の悪い面を見つけて一日をそのことに費やす→飽きる→次の似た話題へ行くの繰り返しって・・・
10-20 16:08

保育所で子供がちらちら、ぼそぼそ、、、挨拶程度で話もしたことが無いお母さんがきっと子供の前で噂や悪口とか言ってるんだろうねぇ。。。私、自慢じゃないけど、娘に悪口話はしたことが無いわ!そういうのって最低な親のすることだと思う。そんな自分の心の醜い部分そっくり子供にコピーして嬉しい?
10-20 16:02

夏?神戸元町大丸前旧居留地なう
10-20 12:28

@reshowsan おはようございます!
10-20 07:05

関連記事
Category: メッセージ
Published on: Fri,  21 2011 03:23
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

- 0 Comments

Post a comment

