07/26のツイートまとめ


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
uguisujyo_KCCo

あ、忘れてた!おじいちゃんが・・・今・・・”おたんこなすの、なぽりたーん!”って叫びながら娘を代わりに送りに来てくれましたwママはお仕事頑張ってきます!
07-26 08:30

んじゃっ!娘を保育所へ送ってきますwつイッターのフォロワーの皆様、FBフレンドの皆様、いい一日を!!頑張ろう日本!!!
07-26 08:24

@yoshihikoh いえすっ!私もですっ!
07-26 07:29

おはようございまーす!今日は燃えるごみの日!ゴミと一緒にネガティヴシンキングも燃やしてしまいましょう!
07-26 07:17

@windfirm ひさびさに楽しかったです!糸電話!
07-26 01:27

本日も夜遅くまで皆様お疲れ様でしたm(_)m今日の出会い、新しい発展に心から感謝して・・・つっかれたー!色々と途中にして、皆様、おやすみなさーい!
07-26 01:26

真夜中に娘が未完成な糸電話を持ってきたので、しっかり作り直して真夜中糸電話をやっています。なはは!こういうのも、可愛い瞬間ですね♪色々、好奇心一杯の5歳はお手伝いが大好きですw
07-26 00:10

関連記事
Category: メッセージ
Published on: Wed,  27 2011 03:13
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

- 0 Comments

Post a comment

