06/18のツイートまとめ


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
uguisujyo_KCCo

@35841111 よーろれっっいっひー!
06-18 16:42

ずーっと立ち止まって、周囲も一緒に立ち止まることを望むって、それインナーマザーの仕業?!魔界っぽいな、何か。。。
06-18 16:42

@marumaru041084 私も最初から得意だった訳では在りません。それを踏まえておっしゃって頂けるとたすかります~ではさようなら~いい夜を♪
06-18 16:16

かれこれ、6年のこの日記・・・。 #goo_k77canary http://blog.goo.ne.jp/k77canary/e/0354476caccb593f8e974d74d79595e9
06-18 16:07

@3584111 RTしておきました(笑 明るいし・・・
06-18 15:47

普通につぶやき画面が時折、DMのレイアウトだったりする。何で?
06-18 15:46

@marumaru041084 仕事だから頑張るのでしょうねー。向上を継続するため・・?!かなぁ。支障があるとかと言う所で考えると噛み合ないので、人を引っ張る立場での発言だと言う事で、スルーなさって下さいー。
06-18 15:44

@35841111 しょうゆーことー?!
06-18 15:41

フォロー/フォロワー数やリストの機能の不具合は直せないのかな???
06-18 15:32

フォローの規制は納得が行くが、リフォローへの規制は納得が行かない。何でリフォローに規制するねん!by関西弁
06-18 15:31

@marumaru041084 それでは私の仕事は進みません。が、楽しそうでいいですね!
06-18 15:27

話合いの大切さ #goo_k77canary http://goo.gl/TcBbl
06-18 15:18

ズッキーニでずっきずき♪ #goo_k77canary http://blog.goo.ne.jp/k77canary/e/dd67c844245f52b233091954334fe12e
06-18 13:36

@mayuchuchuさん、RT有難うございます!
06-18 12:55

こうでなくてはならない、とか、こうすべき、とか、聖人君子的発想は他人も自分もがんじがらめにする。ハンドルの遊びよろしく、心のゆとりって大切。
06-18 12:01

関連記事
Category: メッセージ
Published on: Sun,  19 2011 04:16
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

- 0 Comments

Post a comment

