06/04のツイートまとめ


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
uguisujyo_KCCo

@kazetarou 一番しんどいのが、不要メールの削除で…細かくクリックするのが筋が頂いんですよね~(>_<)フラメンコのカスタネット並みです。
06-04 23:14

@yamayouchan 阪神大震災後は何ヶ月も揺れてましたよ?段々、触れ幅が少なくなって行きました。最大震度が大きいと余震も続きますね。。。原発周辺の余震は特に敏感に心配です。
06-04 09:35

【東日本大震災】「お巡りさん、私を殺して」遺族の叫びに警察官は泣いた 埼玉県警災害派遣部隊が被災地の現場報告 - MSN産経ニュース http://t.co/HpbKR4L
06-04 07:28

福島県いわき市で震度5弱 - MSN産経ニュース http://t.co/7r0S9Qi
06-04 06:56

宮本ねむし #goo_k77canary http://goo.gl/33Fq2
06-04 00:27

@ma_onpu あー!シップと言う古典的なものが合ったのですよね!浮かびませんでした。シップして寝てみます。
06-04 00:00

関連記事
Category: メッセージ
Published on: Sun,  05 2011 03:49
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

- 0 Comments

Post a comment

