05/17のツイートまとめ


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
uguisujyo_KCCo

@ami1ing0 子供が毎日色々と感じ取って来るので、お迎えに行くと分かりますよー、どんな風に過ごしたのかが!子供はママがいつでも一番大好き♪だから、夕方になると心細いみたいですね幾つになってもですw健やかな成長を祈ります☆
05-17 22:58

@oyazo 暫くそちらに予定は無いのでーす!中間地点でできないのかなぁ?山間部!!
05-17 22:55

是非!RT @Hosomin 僕は厳しいけど、関西チームに連絡してみる。RT @oyazo @Hosomin @mitsuya_zeirisi こんちくわ!おやぞーさん、ぶんちんさん、みつやさん、キャンプやらないの?四国とかどう??ゆみこちゃんとか南女OB…
05-17 22:53

ぎょっRT @fc_nb @uguisujyo_KCCo 赤ちゃんからきのこ?消化が弱いからかな?儂もよくある!
05-17 11:31

数ヶ月、時折つぶやく程度だったんだけど、、、有難うございますーーー!沢山、リフォロー漏れがあってびっくり!!見える範囲はリフォローさせていただきました、感謝m(_)m
05-17 11:30

@ys_kaze 元気だそう!と。震災の感じ方の温度差もその時期に関東から九州まで足を運んでいたので、如実に肌で感じていました。阪神大震災の数ヶ月は断片的な記憶で、今思えば、良くしのいで乗り越えたなぁと、無我夢中の毎日で・・・神戸の人は皆、思い出して自分達のことの様だったのですw
05-17 11:06

@ys_kaze ショックで・・・震災が阪神大震災がつき上がってきてテレビ見ながら毎日自分も被災している様な中で4年に一度の激務期でしたwあの被災の時の気持ちを思い出すと生半可な言葉を書くのもはばかられて・・・。最近は、考えが一本にまとまりました。国民全員が頑張るしか無いから
05-17 11:03

@oyazo @Hosomin @mitsuya_zeirisi こんちくわ!おやぞーさん、ぶんちんさん、みつやさん、キャンプやらないの?四国とかどう??ゆみこちゃんとか南女OBさんとか行かないかな??親和女子の元ユースとか聞いてみようかな?どう??
05-17 10:59

結論、低血圧 #goo_k77canary http://goo.gl/YhX8p
05-17 10:48

これってもしかして、、、?! #goo_k77canary http://goo.gl/r38z1
05-17 03:51

限界に挑戦!「塗るつけまつげ」はどこまで伸びるのか? http://www.youtube.com/watch?v=4dt7oC2Edas&feature=related
05-17 03:37

今日のあなたへ★★★★今まで言えなかった事が言えてスッキリ。以前よりも理解が深まり親密な関係へと進展してゆくでしょう。未来を意識するのも良い事です。[アイテム]リングノート http://z.twipple.jp/fortune/
05-17 02:57

うぐいす嬢の本が書きたいんです!出版社の方、興味御座いませんか???詳しくはhttp://k7canary.blog4.fc2.com/http://uguisujyo.rakurakuhp.net/ここで!
05-17 02:37

(○´・д・)ノ〔●選挙うぐいす嬢のご依頼は○〕ヽ(・д・`●)選挙のうぐいす嬢のご依頼は、勝率9割!カリスマうぐいす嬢が経営するイベント企画会社 有限会社K・C カナリーへ→http://uguisujyo.rakurakuhp.net/
05-17 00:37

関連記事
Category: メッセージ
Published on: Wed,  18 2011 04:15
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

- 0 Comments

Post a comment

