出前館PR大使に任命されました!2/11のご報告


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
出前館PR大使に任命されました!

その日の朝は久々の豪雪

新神戸から新幹線に!

〇新幹線から雪景色なう
丁度滋賀ぐらいかな?
当日の雪景色


〇名古屋もご覧のとおり雪景色
雪の名古屋なう

8

名古屋は赤ミソが合えば食べ物も美味しいね~!
私は赤ミソ大好きです


〇浜松から雨に・・・
雨に変わったよ浜松通過なう(^_^)

3

浜松かぁあ~あっという間にびゅーーーんだけど、
一度ゆっくり行って見たいな


〇静岡をお茶畑を見ながら通過し・・・
静岡なう http://photozou.jp/photo/show/480649/67401324

〇新横浜なう
2011年2月11日 12:39:24 新横浜を通過


〇とってもきれいなスタジオに感激!
美人秘書の佐藤さんやスタッフの皆さんいい感じ!!

5

ツイッターでもつぶやきながら・・・

Ustreamスタジオなう http://bit.ly/f1Ht4y
2011年2月11日 19:01:12 Keitai Mailから

〇ひたすらきれいなスタジオに感激
Ustreamスタジオって綺麗(^_^)
2011年2月11日 19:15:29 Keitai Mailから



〇本当にOLさん?!美人ばかりのOLさんにびっくり!
凄いOLパワー!楽しく過ごすぞ♪
2011年2月11日 19:13:20 Keitai Mailから



〇スタジオの中から美味しそうなおすしにごくり!!!
幸太鮨を凄い勢いでハッピーOLさんが平らげて居ます(笑)美味しそう

6

にぎやかで美人ばかりでびっくり!!!
そして、美味しいから物凄い勢いでお鮨をほおばっている姿を
スタジオの中からパンダの気分で眺める私。

〇出前館のPR大使としてお名刺頂きました(^^)/
7

そしてPR大使に任命の証、お名刺を頂戴しました!!!
配りまくりますよー!!


〇出前館のPR大使一生懸命頑張ります!

今度は出前館選挙カーに載せて下さいね~\(^ー^)/幸太鮨最高
2011年2月11日 20:37:34 Keitai Mailから

そして一路神戸へ!

だけど、乾燥で顔面がばりばりに・・・

〇新幹線…また超乾燥…顔面ガビガビ
2011年2月11日 21:14:20 ついっぷる/twippleから


今年の乾燥に顔中がかぴかぴになりながら、一路神戸へ!



こんな感じの一日でした!!!
任命式などの模様は、ハッピーOLさんのページ出前館さんのページ
ぜひともご覧下さいね♪

さて、PR大使!今後どのようなPRをして行くのか?!好ご期待!!!
以上、任命式レポートでしたwww
関連記事
Category: メッセージ
Published on: Sun,  20 2011 22:12
  • Comment: 1
  • Trackback: 0

- 1 Comments

出前館のファンページ@FACEBOOK  

PR大使、継続活動中ですね。

先日はありがとうございました。
継続してウオッチしていますよ。がんばってください!!

2011/03/01 (Tue) 10:32 | REPLY |   

Post a comment

