読売テレビ 情報バラエティ ミヤネ屋  を ご覧頂いた感想☆2

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed



Nさんより

先週のミヤネヤ見ましたよっ!録画して今頃見ました^^;。テレビで見てもお美しかったです(^o^)。それにしてもカリスマとしてミヤネヤに出演なんて、すごい!!!

Nさんへ
いつも、頑張ってくれて有り難う!女磨きもいっちょ真剣に頑張るか(笑)8月末までに5キロ痩せるぞ!



Yさんより

ミヤネや録画して見ました~。素晴らしいですね!単独出演なさるなんて~。つくづくすごい方とお知り合いになれたんだと感激です。度量が広いし尊敬です?又お仕事なさってる所拝見出来る機会あれば教えて下さい。私もマイクのお仕事あれば、どんどんさせて頂けたら嬉しいです。参院戦もはりきっていきます!どうぞご指導お願いします。m(_ _)m


Yさんへ

統一地方選挙からお手伝いを頂いて、明るいキャラで助かっています。神戸親和女子大仲間?これからも宜しくお願いしますね!度量は・・・そんなに広くないですよ(笑)でも、一生懸命みんなでお仕事できる機会を作るべく頑張りますね!宜しくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト
Category: うぐいす嬢
Published on: Wed,  13 2007 00:14
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

- 0 Comments

Post a comment

