12/28のツイートまとめ


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
uguisujyo_KCCo

前にも書いたけど…ラックスのCMのキャサリン・ゼダ・ジョーンズが深い悲しみの中に居て見てるだけでいたたまれないんだけど…
12-28 21:24

@spiralstar ぷぷぷ(≧ε≦)どこにどうジェラシーなのか?分からないけど吹き出しました。
12-28 19:46

今朝寝起きの娘と目があって…嬉しそうに笑って“ママ大好き”だって…毎日一緒なのに…可愛いなぁもう(≧ε≦)
12-28 08:42

お母さんの今…“寂しい”と言う気持ちを感じたことが、思い出せないぐらい無い。それどころじゃ無い。自分の仕事の為だけ、趣味だけの時間は作らなきゃ無い。昔からお一人様大好きだったけど、今はもっと好き♪
12-28 08:36

@35841111 オハオハ(`∇´ゞずーっと考えて居たのですが…このアイコンはロボットですか?
12-28 08:17

@ys_kaze オハッ(`∇´ゞ田中邦衛さんの顔まね出来ますよ~(笑)
12-28 08:15

おたふく風邪って…高熱でほっぺた三倍ぐらい腫れるか?と思って居たら…うちの子4歳、アブに噛まれたぐらいの膨らみで…元気一杯で外出禁止…ママの方がダウンしそう
12-28 00:17

関連記事
Category: メッセージ
Published on: Wed,  29 2010 04:32
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

- 0 Comments

Post a comment

