12/26のツイートまとめ


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
uguisujyo_KCCo

@Chocobose 現在お住まいの県の借入金をチラッと知ることで、では市は?町は?村は?私達の街は?と興味を持って頂けて…託す首長や議員を選ぶ選挙の投票率100%になればいいな…と言うところです♪
12-26 18:00

水没から変えた最新機種の携帯を説明書を読まずにガンガン使ってるけども…ハイビジョンムービーが撮れるらしく、13.2メガピクセルって私のデジカメより画素数大きい?
12-26 15:56

@tsogawa ね~、まあ全国どこも多いですよね!
12-26 15:47

@35841111 有り難う(^з^)-☆Chu!!
12-26 15:46

年明け早々に花粉症の予防接種に行くつもり~。春先、最高な時期に選挙だしね(^_^)v
12-26 15:45

私は多分小学校時代に予防接種済みの筈。おたふく風邪って耳下腺のウイルス感染何だね~。昨晩はビタミンCを三倍飲んで、さっきはおろし生姜を少しだけ味噌汁に入れ、免疫力アップ(^_^)v
12-26 15:43

今年はおたふく風邪大流行したらしく…娘は遅ればせながら、今頃軽いのにかかっております(・_・;)
12-26 15:41

お粥と白菜と玉ねぎのお味噌汁(無添加味噌)と北海道の鮭の塩焼きで、おたふく風邪の娘とご飯を今頃食べました!(b^ー°)
12-26 15:40

関連記事
Category: メッセージ
Published on: Mon,  27 2010 04:13
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

- 0 Comments

Post a comment

