今だから言える・・・選挙のエピソード15

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
安全運転でね! の巻き 3

98765


どこまでも ついて行く・・・


雨の日も,晴れの日も雪の日も・・・






候補が走ればうぐいすも走る!

どんな坂、あんな坂、こんな坂・・・体力がいくらあっても足りません。

それでも、気力でついて行く・・・・





ぬかるみ、あぜ道、アスファルトやっぱりスニーカーだよね・・・









キキっ!





車が停車すると、候補が支援者のもとに駆け寄る・・・



私も候補者を見ながら降りる用意で右足を出したその瞬間☆







ギャ~~~~~~~~~~~!!!






思わず叫んだのは,誰でもない私・・・・・










運転席の後ろに乗っていた私は右足から降りようと足を地面につけた







候補を見ていたのは私だけでは無かった・・・








運転手さん!あなたもなんですね!!








右足のかかとに タイヤが乗っていたんです・・・・・






そして、もしそのまま進んでいたら・・・






右足大腿部を複雑骨折する所でした・・・








幸いにも一円玉大の皮がもげただけ





ところが その日の朝,神戸を出る際に愛犬にあっつあつに
暖めたお湯を入れたコップを くぅ~ん と鼻で倒され
同じ右足を大やけど!
根性でやけどの軟膏を塗っただけでスーツケースで出張に出た日だった




朝と午後と同じ病院、同じ先生・・・




女の先生が一言









これが本当の泣きっ面に

ハチってやつね~!(笑)








先生・幸慶 一緒に


アハハハハハハ~~~!♪








だって、もう笑うしかなかったんだものぉ(笑)
どんな病気にも一番効くのは・・・・・








笑い薬だぁああ!どう?名言でしょ?
関連記事
スポンサーサイト
Category: 今だから言える・・・選挙のエピソード
Published on: Mon,  11 2007 23:52
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

- 0 Comments

Post a comment

