11/27のツイートまとめ


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
uguisujyo_KCCo

【千葉の借金時計】http://www.geocities.jp/mkqdj167/tiba.htm
11-27 23:45

【宮崎の借金時計】http://www.geocities.jp/mkqdj167/miyazaki.htm
11-27 23:27

Vad kan jag hålla sig frisk? Ditt leende lyste omgivningen. Stanna på samma planet, är uppriktigt hoppas att din lycka
11-27 23:09

カナリーとはこんなコンセプトの会社なんです!http://uguisujyo.rakurakuhp.net/i_574358.htm
11-27 22:51

司会・ナレーション・うぐいす嬢 随時募集中です!http://k7canary.blog4.fc2.com/もしくはhttp://uguisujyo.rakurakuhp.net/から!!!
11-27 22:33

【和歌山の借金時計】http://www.geocities.jp/mkqdj167/wakayama.htm
11-27 22:15

【好きな名言】世の為、人の為になり、ひいては自分の為になるということをやったら、 必ず成就します。松下 幸之助
11-27 21:57

@beerlao77 うぐいす嬢現役の70代後半にお尋ねしましたので、現実にそうなんですよ~、ではおやすみなさい。
11-27 03:14

それではそろそろお休み純一様
11-27 03:14

@tubtubstar 、ぱん、ぱぱぱ、ぱん♪インテル
11-27 03:13

@ZZjpn いや、個人的な感想です(笑)
11-27 03:13

@seisuke0910 なんでやねーーーーーーーーーん!(笑)どこからどう繋がって新潟なの???新潟のお仕事請けたこと有るけど。。。
11-27 03:13

@seisuke0910 尼崎も何度も選挙カーで通ってるし・・。
11-27 03:08

@tubtubstar 謎。
11-27 03:08

@ZZjpn ご一緒に載せていただいたことが何度か・・・もし続きご希望の場合はDMで!
11-27 03:07

@seisuke0910あ、このまえ、シネコン言ったよ!娘と。夜の部が子供の映画でもあるから、神戸は夜は無いのだ。
11-27 03:06

@seisuke0910 さんはアマのどこ?
11-27 03:04

@tubtubstar 私、ほんまもんの通天閣つけたオーロラさんの司会イベントで何度かさせていただきました。シナプスがオーロラつながりで繋がりましたw
11-27 03:03

@ZZjpn あの時期に変るかと期待したけれども・・・。
11-27 03:02

@seisuke0910 3時に声に出さないじゃん!(笑)
11-27 03:01

@tubtubstar オーロラてるこってしってる???
11-27 03:00

@ZZjpn そだ、そっだ、いろいろ細かくなった時期ありんした。
11-27 02:58

@akinobu0224jp 今度は人間かな?またあえるといいですね!
11-27 02:57

@beerlao77 最初のうぐいす嬢が出た頃は吉田茂が総裁で、拡声器だけで選挙カーはなかったんですよー。せいぜい50年たつかな?ってところですね!
11-27 02:56

@seisuke0910 さー、しー、すー、せー、そー♪
11-27 02:56

@ZZjpn さん、好きかも(笑)
11-27 02:55

@tubtubstar はこにわの種類がイングリッシュガーデンとか日本庭園とか色々あって、その庭造りでイベントが開催されてて、今はおくとオーロラが背景にきらきらなるモチーフをゲットする為に、左手はずっとカチカチ、右手はツイッター!脳の神経鍛えられ照るナウ。
11-27 02:55

@ZZjpn 民社もね~
11-27 02:52

@ZZjpn ぴーこさん、正解!
11-27 02:52

@akinobu0224jp 生きてますか?
11-27 02:52

@kisha_club 自動にしても、脈絡がなさ杉りょうたろう!
11-27 02:51

ハコニワでオーロラ必死こいてます。
11-27 02:51

選挙のうぐいす嬢が出来て何年か答えてみよ!
11-27 02:49

20年前にあった政党を答えてみよ!
11-27 02:49

弊社では選挙経験0~20研修生レベル~50まで個人差により中級レベル 51~リーダーが出来るレベル と位置づけています。国政も何度か経験し、地方選挙も色んな地域へいってこそ、あらゆる面の経験が得られるからです。それにあわせて司会の経験も大きなポイントになります。
11-27 02:47

@seisuke0910 自民、民主、無所属は全部やりますよ???政党専属じゃないのでわが社は。
11-27 02:46

@seisuke0910 何の関係が???
11-27 02:43

@seisuke0910 我が家は、鍵に無数の傷もありますよー。も、どうなとせー!みたいな。。最近のプロは鍵穴壊さないでしょ??もーね、でも、さすがに分かるわぁ。。。
11-27 02:39

@akinobu0224jpレトリバーちゃん可愛いですね!
11-27 02:38

@akinobu0224jp だと、、、いいですね、、、、、。心配。。
11-27 02:37

@seisuke0910 ベランダに出れば聞こえるけど、最近のマンションて・・・聞き耳立てるか、覗くかじゃないと隣人宅の様子ってそうみえたりしないよね???私、全然知らないし、何で見たことしゃべってるの?みたいな???覗いてるんだ、聞いてるんだ用はさ、、、。
11-27 02:37

@seisuke0910 はい。I'm 選挙うぐいす嬢。そして娘は選挙カーでお迎えに行ったことが・・・。
11-27 02:31

@tmmakina 全く、興味ないし、暇も無いし・・・隣人に興味ありますか???
11-27 02:31

@seisuke0910 多分・・・皆さん、もそもそ肺だけでしゃべってて、我が家は完全なる複式固有でけんかするから・・・通りが違うのかな??
11-27 02:30

Nh?ng gì tôi có th? luôn kh?e m?nh? n? c??i c?a b?n th?p sáng môi tr??ng xung quanh. V?n đang trên cùng m?t hành tinh này, 'm xin chân thành
11-27 02:29

@seisuke0910 9年も???
11-27 02:28

@fumitoproad 4歳だよw
11-27 02:27

@tubtubstar 意味不明。おやすみんこ♪高槻市議また春いくよ~。
11-27 02:27

一つ疑問なんだけど、私は隣人の声は気にしたことも聞いたこともほぼ無いのに、周囲は聞こえているって、どういうこと???
11-27 02:25

@akinobu0224jp その、女子特有のもごもごしゃべると、えっ?ッて周囲が聞きにきてくれるずるさを植えつけたくないのです!!!作戦ならういいけども。。。ぱきっ、さくっ、しゃりっ!!!って歯切れのいい人生送って欲しいなぁ、ママは・・・。
11-27 02:23

@tubtubstar ゲームしたらシモネタ減るわよwにゃは♪
11-27 02:22

@hiero_ariya と、聞いても絶対めげない、つまみゼロ!
11-27 02:21

@fumitoproad そしたらねー、保育所のある先生が娘のビブラート聞いて一言「演歌やなぁ」だってー!あなたみたいな、プロの世界知らずな変な先生が子供の才能潰してるんだって、顔に書いといた私の(笑)上手い下手は別でビブラート知らないあなたはきっと音・・歌は楽しいが一番だけどさ
11-27 02:20

@hiero_ariya どれつまみ???
11-27 02:17

@akinobu0224jp もそもそ、甘えて話すと母はすぐに・・・え?何て??まま、はっきり大きな声で言わないと聞こえない!!ッて言われる娘は年々タフに・・・思春期が怖い・・。
11-27 02:17

@tubtubstar つりとか、楽しいのにー!!!ぷんぷん。ぷん太郎。
11-27 02:16

@hiero_ariya おいしそー!で、でも、つまみの誘惑には絶対に負けないわんたんめん!
11-27 02:15

だって、歌中でビブラートゼロのプロは世界中に居ないでしょう!
11-27 02:14

@akinobu0224jp 子供は聞いたまんまをやるんですよー!きゃわいいです、わが子ながら。幼児期に私がビブラート教えたのよね~(笑)
11-27 02:13

@tubtubstar ざんねーん、サークルとかあってたのしいのにー。おやすみー。。
11-27 02:12

【茨城の借金時計】http://www.geocities.jp/mkqdj167/ibaragik.htm
11-27 02:11

@tubtubstar ホント?ほんと?招待のアドレスDMで送るから一緒にやろうよ!!!
11-27 02:06

この前娘と発声練習にBOXに行った際、タイムボカンの歌をちゃんとビブラートを聞かせて歌っているのを聞いて、母、めちゃくちゃにたにたしながら仕事の原稿をチェックした。マイクや人前に早く慣れさせたい母である。
11-27 02:06

@tubtubstar しろー!!!岸部シロー!!!
11-27 02:03

@tubtubstar グリーしてないの?!
11-27 02:01

最近さー、お味噌汁作りながらグリーの箱庭まきまきして、選択してまきまきして、娘が寝ては釣り★スタして、お風呂にも持って入ってグリーしてたらさすがに飽きてきたけど、目標設定をされるとがんばっちゃうんだよねー!ニワトモって言うんだって箱庭のリンクを・・・時代はパーシャル!
11-27 02:01

                                                             飲んだついでに・・・アイーンビーム(_´Д`)☆*+:*+:*…━☆
11-27 01:58

@nodokaoyaji うーん、サイズが合わない・・・
11-27 01:57

@tmmakina 大人のパンパースかってこよっか?
11-27 01:57

@tubtubstar いやーん♪
11-27 01:56

@ysmutoh ありがちょんまげ
11-27 01:55

@seisuke0910 かんあり!
11-27 01:54

@maruRR う、うまそー。うーーーーーーーーー、つまみはいらぬ!雑念、消えろ!!!
11-27 01:54

@hyro8312 かんぴゃい!
11-27 01:53

@ehime3mikan あ、Youもサンタ帽子??!
11-27 01:53

【好きな名言】今から一年も経てば、私の現在の悩みなど、およそくだらないものに見えることだろう。サミュエル・ジョンソン
11-27 01:53

うちのセキセイインコが縄抜けの様にかごから出てくるので、餌箱をガムテープで止めた。時折餌箱とステップの間に突き刺さって抜けなくなったりしてる。この鳥かごは欠陥では???
11-27 01:52

この500ml(2本目)飲んだらネルモンねー!
11-27 01:50

@bar_shuzo おかえりなさいませ。
11-27 01:48

@hiero_ariya 甘いきんぴらになるんでしょうか?
11-27 01:48

@sakura_minami どこに?
11-27 01:47

@hashiken1965 どれがどれで、どうな件?!
11-27 01:47

@nodokaoyaji 大きさが調整できないみたい・・・
11-27 01:46

Support Santa Hat, add a #twibbon to your avatar now! - http://bit.ly/47yysU
11-27 01:44

@hiirozz かんぱい!
11-27 00:58

カメハメ ハーッ(<・o・)<‥‥…-─=≡(。x_x)
11-27 00:41

関連記事
Category: メッセージ
Published on: Sun,  28 2010 04:08
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

- 0 Comments

Post a comment

