11/23のツイートまとめ


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
uguisujyo_KCCo

お話したいんですけど・・・今日は司会で久々の方に沢山お会いしてつかれちゃって・・・撃沈!
11-23 21:15

@kyanana777 グリーでリンクしようよw
11-23 21:13

@lisaMcke 最後の方は・・・言葉攻撃が効いたのか??尻下がりになっていかれましたし、すぐ電話しましたので、もう忘れます。有難うございます!
11-23 21:13

@beerlao77 ありがとうございます。ほっとして眠たくなりましたw
11-23 21:11

はぁ…ブライダルの司会帰り、娘を迎えに行き自宅へスーツケースを乗せて乗ったタクシーの運転手さん…超失礼!もう十年振りぐらいに二度目のバトルをしてしまいました。今時、あんな失礼な接客業従事者居るの?
11-23 19:58

奈良なう http://bit.ly/hy5IFn
11-23 10:03

今、付けました今日のネイル♪顔は化粧水でパック中 http://bit.ly/i1ISpD
11-23 06:49

娘はぐっすり睡眠中。今日はおじいちゃんに任せて、お出かけします。
11-23 06:47

@iwatedaitou いい一日を!
11-23 05:50

さて、目をさますには朝風呂の熱めにがっつり漬かることw低血圧気味には一番利く。
11-23 05:50

@iwatedaitou 今日は議員さんの娘さんなのですが、気さくなご一家で存じ上げて居るかたも多く、盛り上げたいと思います、、、知り合った頃は高校生だったんだけど、すっかり幸せですね~♪
11-23 05:48

BDの会場によって全然やりやすさが違うけど、総じて・・・ホテルの宴会部って何故あんなに・・・司会者同士でよくそんな話になります。
11-23 05:47

今日はブライダル司会で集合写真にもご招待頂き、早起きして準備中ですw人前式の司会は久々です。
11-23 05:45

やっぱりくたくた…おやすみんこ(笑)女心と秋の空
11-23 01:36

関連記事
Category: メッセージ
Published on: Wed,  24 2010 04:09
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

- 0 Comments

Post a comment

