11/19のツイートまとめ


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
uguisujyo_KCCo

母が送ってくれた北海道産のホタテ二十枚、素手でかき出して、お刺身と半生のバターソテーにして今日は娘と食べました。明日の朝、お粥にしてバターソテーの残りを入れてホタテ粥にして食べさせてあげよ http://photozou.jp/photo/show/480649/57430062
11-19 17:53

神戸の中華街なう http://photozou.jp/photo/show/480649/57428748
11-19 17:39

@beerlao77 ほっぺたペチペチして、暫くお話聞いてみました♪ちゃんと修理しよう!って話したら落ち着いたみたいです♪子供の頃ありましたか?
11-19 09:59

それよりも…寝言で“見せて下さい”“早くして下さい”って四歳児が敬語使うの何でだろう…そっちの方が余計心配。誰かに言わされたのかな?私にはそんな言葉使わないのに…
11-19 03:57

娘が…余りにうなされてて途中でムクッと立ち上がって“トイレ”だって…その後、どんな夢見てたの?って気いたらズバリ壊したゲーム機の夢(ρ_;)相当気に入ってて、壊した自分に驚いたみたいで…随分気に入って使ってたから叱られてショックだったみたい
11-19 03:54

@hiro_3 有難う御座います♪
11-19 03:48

もーいーくつねーると~♪たーんじょーびー(ρ_;)うっ…いい夫婦の日が誕生日なんだなー、なんだかなー。
11-19 02:28

CMでキャサリン・ゼダジョーンズさんを見ていると…マイケル・ダグラスさんの病気が良くないのかな?っておもっちゃう
11-19 02:26

昨日、Beenaって子供がテレビと繋いでお絵かきしたりするゲームを娘が床に落として壊したんですよね。。。さっきから、うなされてて娘。。。一体、なんの夢見てるのかしら?
11-19 02:16

関連記事
Category: メッセージ
Published on: Sat,  20 2010 04:06
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

- 0 Comments

Post a comment

