今だから言える・・・選挙のエピソード12


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
あ・そして! おじさんの巻き

98765


テレビ収録中の衆議院選挙で、国政だけに様々な人たちがお手伝いに乗車して来る。某有名演歌歌手の司会をしていたという、I さん。私のしゃべりを非常に気に入って下さった様で、嬉しいやら怖いやら・・・。【今日は幸慶さんの為に、1本80万円のマイク特別に持って来たから!!】と、重たい高級マイク旧型版を持参。

じゃあ、幸慶さん、ちょっとやって!

と、話し始めた私のマイクを奪い取り、いきなり・・・

あ・そして、◯◯◯◯◯!

情熱をもって日本の政治を変えて参ります!!
(シャウト)




平静に帰り・・・幸慶さん、やって!とマイクを渡したと思ったら・・・
またすぐに奪い・・・


あ・そして、真の改革は◯◯◯◯◯!(シャウト)


また平静に帰り・・・幸慶さん、やって!とマイクを渡したと思ったら・・・


幸慶ちゃん!!あのご主人に

"炎の様な"ご支援 

有り難うございます

って,言って!言って!!





言えるかよ!そんな濃いコメント!!出来る訳がないじゃ・・・





幸慶・・・照れながらなりきって

炎の様なご支援有り難うございますっ!!

以外と好きかも?☆




そうこうする間にまたすぐに奪い・・・


I さんあ・そしてぇえ~っ!!




その後も、 ”あ・そして!” と情熱は燃えまくる・・・




何のつながりでの、 そして?なの? 何で、”あ”がつくの?! ねぇ何で?どうして?!その後も,言った事もない演歌チックなコメントを演技指導されながら・・・




世の中、色んな人が

居るワァア~!(笑)






と、最後までおもしろがって続けきったのは言うまでもない・・・あははのは!







ま、いっぺん何でもやってみよう!Let't Try!!
関連記事
Category: 今だから言える・・・選挙のエピソード
Published on: Mon,  11 2007 23:13
  • Comment: 1
  • Trackback: 0

- 1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/07/20 (Tue) 16:33 | REPLY |   

Post a comment

