11/13のツイートまとめ


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
uguisujyo_KCCo

携帯からもPCからも!!いつでもどこでも簡単に利用できる[オークション]だよ。イベントもいっぱい♪こんなアイテムも出品されているよ!! http://auok.jp/AFmba3817020/_i?i=278432439
11-13 21:11

眠たい…
11-13 20:57

@Nsoldier 宜しくお願い致します!
11-13 20:37

@mitsuya_hachiro この前東京に行った時に、ぶんちんさんとオヤゾーさんと飲みました。
11-13 20:37

@syoshimi ニャハ( ̄∀ ̄)
11-13 18:57

@syoshimi 箱庭3つ育ててまーす
11-13 18:44

@napokama こちらこそです!
11-13 18:41

フォロワーの皆様こんばんは!先輩に誘われ仕事の待ち時間にグリーを始めハマりました一緒にやりませんか?GREEに登録!http://gree.jp/iv/28f09df3865ab86dcd5ed8159ce5bb1e/SNIV00
11-13 16:58

昨日15年ぶりにお会いした先輩が、娘におみやげを沢山下さいました。 http://bit.ly/a1JXRq
11-13 16:08

@FFWDrider 有難う御座います!暗闇の火柱が忘れられません。
11-13 15:52

100万人が遊んでる『ハコニワ』をもらおう!!他にもCM放映中の話題のゲーム・デコメが無料だよ♪GREEに登録してみてね!http://gree.jp/iv/28f09df3865ab86dcd5ed8159ce5bb1e/MGIV07
11-13 15:35

@ys_kaze リツイートしました!
11-13 15:01

@slam52 こちらこそです!
11-13 14:59

@jazzpianobar こちらこそです!
11-13 14:57

@Tets_BR 新聞読まないんですね?景気などのこと少子高齢化などのことあんなに沢山書いてありますけど?各市町村でも基金など切り崩してるのもご存知ない?それでは話が出来ないですね!お勉強は出来ればご自分でなさって下さい。
11-13 14:55

@FFWDrider うちは東灘区でしたが家財ぐらいでしたよ~
11-13 14:50

@keiko18591920 vtrが切り札に…って発想の方が上っ面だけに見えますけれど?騎乗の空論では何の力も無いですよねー。
11-13 14:47

@Tets_BR 申し訳ありませんが、日頃からマニュフェストなど見て覚えて調べている立場から言うと…総務省初めとしデータ検索で現状把握が出来る環境なのに、まず調べてから質問しないのが不思議です。ちょっと調べてからお話しましょう!
11-13 14:43

@Tets_BR 今、景気上がって来たって一部言ってるけど、倒産や閉店多いし、不況を一番感じてる時期です。雇用も減り企業規模縮小でなのに負担は増えて行くんです。失業保険って…自営業には余り関係ないですね…。人口推移などデータを見てからまたご質問下さい(^O^)失業率上昇します。
11-13 06:50

@Tets_BR 既に始まってますよ?データ検索で推移も出ますからご覧になって下さい。
11-13 06:39

この前作った娘のお弁当多かったからおにぎりだけ一つ残して帰って来た。「ゆうちゃん帰ってから残したおにぎり食べるから!」って娘なりに気を使ってるのか、パソコンの横に来て一生懸命平らげてた。残すともう作ってくれないと思ったのかな?今度はどんなのがいい?って聞いてみたら「ウサギ」に決定
11-13 06:37

@orangenorimasa おはよう&おやすみんこ!
11-13 06:05

収入自体が減ってしまうのに”財源が余る”ことは無いですよね? RT @Tets_BR @uguisujyo_KCCo だから完全には無理だろうけど、その若い世代が減った為に余る財源をお年寄りにまわせないですか?と聞いております。
11-13 05:57

@Tets_BR 超高齢化社会になるんです。若い人が減るということは税収自体が減りますよね?日本が迎える”超”高齢化社会は世界でも稀です。事業仕分けや歳出を減らし歳入を増やすことが今待ったなしで行われています。そのぐらいで足りる高齢化のレベルでは無いということです。
11-13 05:55

昨日、久々の再開を果たして興奮しているのか?朝早く目が覚めましたw
11-13 05:46

カナリーとはこんなコンセプトの会社なんです!http://uguisujyo.rakurakuhp.net/i_574358.htm
11-13 00:53

@kynhat うふふのふ
11-13 00:53

( ̄_________ ̄)/ 今日もフォロー&リフォロー有難うございます。
11-13 00:51

( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウンと有権者の皆様にうなずいて頂ける政治推進の為に・・・byうぐいす嬢の言葉
11-13 00:31

@mitsuya_hachiro みつやさんて宇和島さんと同期でした?
11-13 00:24

@maru_1962 だって、15年ぶりに先輩の教えのおかげでここまで来られて、成長を喜んでもらえて、もうっ、さいっこーーーーーーー!
11-13 00:21

@Tets_BR 消費税は増税されます。でないと、成り立たなくなりますから・・・。どの政党がやっても消費税が一番取りやすいし、高齢者が増え、働く世代が減り税収自体が減るんです。若い世代にかからなくても、高齢者層を養っていかなきゃならない。
11-13 00:20

今日は15年ぶりに先輩にお会いした。さいっこーーーーーーーーーーーー!頑張ってきてマジで良かったし、もっと先輩の喜んでいただけるぐらい頑張るシー!うれしーーーーー!
11-13 00:15

@FFWDrider 私は阪神大震災の被災者ですw
11-13 00:13

@mitsuya_hachiro もしかしなくても私はみちっぺです!みつやさーん!おげんきですか?
11-13 00:11

【東京の借金時計】http://www.geocities.jp/mkqdj167/toukyou.htm
11-13 00:11

関連記事
Category: メッセージ
Published on: Sun,  14 2010 04:06
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

- 0 Comments

Post a comment

