11/12のツイートまとめ


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
uguisujyo_KCCo

☆1995.1.15 阪神大震災直後の地方統一選挙は神戸市中央区で、瓦礫の中をメガホンでうぐいす嬢へ!タフです、やります!あなたのリクエストにお応え出来るまで頑張り抜きます!http://k7canary.blog4.fc2.com/
11-12 23:51

【福井の借金時計】http://www.geocities.jp/mkqdj167/fukui.htm
11-12 23:31

毎日新聞にも掲載されました!幸慶美智子http://k7canary.blog4.fc2.com/blog-entry-66.html
11-12 23:11

【宮城の借金時計】http://www.geocities.jp/mkqdj167/miyagi.htm
11-12 22:51

【厚生労働省~子育て支援】http://www.mhlw.go.jp/bunya/kodomo/kosodate.html
11-12 22:31

選挙で関わった和歌山県★和歌山*田辺市議会選挙1 大塔村議会選挙1 岩出町議会選挙1 葛城町議会選挙1 岩出市議会選挙1和歌山は学生時代から旅行でもたびたび行ってます!川湯温泉、学生時代の楽しい思い出です!
11-12 22:11

今だから言える・・・選挙のエピソード14安全運転でね! の巻き 2 http://bit.ly/9O1pTF
11-12 21:51

【好きな名言】人間の邪悪な心を変えるより、プルトニウムの性質を変えるほうがやさしい。アインシュタイン
11-12 21:31

司会・ナレーション・うぐいす嬢 随時募集中です!http://k7canary.blog4.fc2.com/もしくはhttp://uguisujyo.rakurakuhp.net/から!!!
11-12 21:11

司会・ナレーション・選挙うぐいす嬢大募集随時http://k7canary.exblog.jp/
11-12 20:51

幸慶美智子の着ボイスhttp://ez-v1.b.nu/srch/portal/artist/index2.xhtml?aid=26935&mgid=12900&s_mode=2ドワンゴさんから
11-12 20:31

あー、楽しかったぁ。。。ワコーズで同じ言語を翻訳してみた!何だか海外のフォロワーさんとかさ、色んな言語の人が居るじゃないですか?ずっと、一方通行の呟きよりも、一言でも母国語聞こえたらいいなぁと。遊んじゃいましたー!でもはまりますよhttp://www.wakooz.com/
11-12 20:11

【兵庫の借金時計】http://www.geocities.jp/mkqdj167/hyougo.htm
11-12 19:51

【好きな名言】私は不得手なことは一切やらず、得意なことだけやるようにしている。本田 宗一郎
11-12 19:31

☆1995.1.15 阪神大震災直後の地方統一選挙は神戸市中央区で、瓦礫の中をメガホンでうぐいす嬢へ!タフです、やります!あなたのリクエストにお応え出来るまで頑張り抜きます!http://k7canary.blog4.fc2.com/
11-12 19:11

ヘ(´∀`ヘ)ヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪
11-12 18:51

今だから言える・・・選挙のエピソード13安全運転でね! の巻き 1 http://bit.ly/bgj9H2
11-12 18:31

【島根の借金時計】http://www.geocities.jp/mkqdj167/shimane.htm
11-12 18:11

Chào b?n! Tweet là mong cho nó. Tôi là ng??i Nh?t "Kobe" s?ng ? các thành ph? ven bi?n. Nice th?i ti?t ngày hôm nay! Tâm là t?t.
11-12 17:51

【新潟の借金時計】http://www.geocities.jp/mkqdj167/niigata.htm
11-12 17:31

ブログでツイッターに皆さんをお誘いしてみました!出会いに感謝☆http://www4.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=469842&log=20100819
11-12 17:11

【厚生労働省~子育て支援】http://www.mhlw.go.jp/bunya/kodomo/kosodate.html
11-12 16:51

【好きな名言】私は天才ではありません。ただ、人より長く一つのことと付き合っていただけです。アインシュタイン
11-12 16:31

ナレーションの通信販売が出来ます!~A4一枚¥5000などお見積もりは無料!http://uguisujyo.rakurakuhp.net/i_574361.htm
11-12 16:11

1192いい国作ろう鎌倉幕府没落後ですかぁ。。。フリーダイヤルなくよいーおこえです。RT @reshowsan @uguisujyo_KCCo 同感ですね。鎌倉幕府が滅亡したあとのエピソードに似ていますよね。
11-12 16:02

【富山の借金時計】http://www.geocities.jp/mkqdj167/toyama.htm
11-12 15:51

@moyajii お仕事頑張ってください。おかあちゃんになると・・・しのごの言ってないで、さっさとやっつければ終わるだろっ!ぐらいにどうしてもなるんですねー。時間が限られてるからかなbye!
11-12 15:47

温度差がちょっと広がりすぎている感を肌で感じます。それだけ暮らしが大変だってことでしょうね。 RT @moto_aki_pcx @uguisujyo_KCCo その通りで 議員も役人も現状認識という力を身につけるべきです
11-12 15:45

民主党が政権を奪取して、それをまた自民党の政権に戻せばよくなると考えている国民は、これまでの流れの中から少ないことに早く気が付いて欲しい。”政治”そのものに対して、既存の議員の皆様を総換えぐらいの勢いの”政治不信”だって事を選挙を戦う上で理解する必要があると思います大きな差です。
11-12 15:41

返しても大丈夫って思っている上層部が居るのだとしたら、読みを間違えてると思いますね。。。政治不信を煽って行く一員になりますよね、消費税アップと同時に・・・RT @kaihatusasaki @uguisujyo_KCCo そうですよね~~~どうして返したんでしょうね????圧力
11-12 15:36

@reshowsan アメリカも日本もブームに弱いんだなぁって思いました。
11-12 15:31

【京都の借金時計】http://www.geocities.jp/mkqdj167/kyouto.htm
11-12 15:31

@moyajii 子供から受ける絶対的愛情があると、女性って特に男性の愛情必要なくなるんですねー、老後まできっと・・・
11-12 15:23

@moyajii そうかな?男性って寂しがりですよね。シングルファーザーも多くなりましたよね!
11-12 15:21

オバマ大統領が! RT @uguisujyo_KCCo @reshowsan 超 ホットとクールの共存みたいなお顔立ちですもんね。出来ればクールな面は見たくないけど。
11-12 15:20

@889840さんは はやくはしれ ってことですか?
11-12 15:19

@mikawa888 ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´∇`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、・・・でしょうね。ベトナムの信号のあって無い状態をまざまざと見たりして、アジアのあの辺ってアバウトなイメージです。
11-12 15:19

@Tets_BR 国の財源確保に税制が厳しくなるかもね。
11-12 15:16

運命の人が、、、居て欲しい願望って誰にでもあります。で、実際に出会ってなんか違う、、、と。それは何故かと考えると、きっと間違っていたのは自分自身の”運命の人に幸せにして貰おう!”ってプランなんじゃないかしら??自分の思いは自分で創るのに、受身の姿勢で文句を言うのも変な話だよね?
11-12 15:15

@shinehappyjapan世の中で失恋で嘆くあなた!男女とも日本だけでも6500万人は居るんですよ?6500万人分の一で世の中が末みたいにないている暇があったら、もっといいパートナー探しなはれ!幸せは掴み取れ!レッツラゴー! (誤字訂正)
11-12 15:12

@moyajii うちの父の世代は離婚や鬱病イコール人格破綻者に近い扱いでしたけど、最近は随分変わりましたね。経済的に自立しやすいんでしょうね。。。
11-12 15:11

【好きな名言】人間の邪悪な心を変えるより、プルトニウムの性質を変えるほうがやさしい。アインシュタイン
11-12 15:11

@mikawa888バンコクの暮らしってどんなですか?旅行で行ったぐらいだし・・・何だかゆったり時間だけどアバウトそう?
11-12 15:09

本当のインテリって”精神性も高い人”をそう呼ぶと思う。他者や自分と異なることに対して排他的な人をインテリとは呼ばないはずだけど・・・。お母さんにそう教えられたんだろうか?
11-12 15:07

@mikawa888 そう 万 忘れ!
11-12 15:04

@moyajii 離婚や失恋で悩んでる人口も相当数ですね!
11-12 15:04

@surftripper ですねー。省庁や議会や地域で自分達があったバッシングや無理解を自分がトップに立って下にやり返すのだけはやめてほしいなぁ。。。自分達より若い世代にだって、志を持って有限実行な人が沢山居るし、そういう人を見つけて育てるのも大事な仕事だと思います。ところが・・
11-12 15:03

@reshowsan 超 ホットとクールの共存みたいなお顔立ちですもんね。出来ればクールな面は見たくないけど。
11-12 15:00

【好きな名言】得意時代だからとて気を緩さず、失意の時だからとて落胆せず、常操をもって道理を踏み通すように心がけて出ることが肝要である。渋沢 栄一
11-12 14:51

世の中で失恋で嘆くあなた!男女とも日本だけでも6500人は居るんですよ?6500分の一で世の中が末みたいにないている暇があったら、もっといいパートナー探しなはれ!幸せは掴み取れ!レッツラゴー!
11-12 14:38

2050年には日本は2.5人に1人が65歳以上という超高齢社会。社会保障制度の崩壊の危機も
11-12 14:36

2007年の世界の人口は66.7億人,日本の人口は1.3億人
11-12 14:35

本当です、570万人フォロワーでした。しょってるものの大きさが違いますね。 RT @reshowsan @uguisujyo_KCCo それくらいいるかも・・・
11-12 14:34

今だから言える・・・選挙のエピソード17 さすがにそれは・・・の巻 http://bit.ly/bHRi1w
11-12 14:31

@reshowsanアメリカって今人口4億2千でしたっけ???
11-12 14:27

分かってます(笑) RT @reshowsan @uguisujyo_KCCo バラック・オバマ・プレジデント
11-12 14:27

@reshowsan 海原小浜?
11-12 14:24

@reshowsan 金沢のなんとかさんちに、お忍びで遊びに良く行くらしいですよ、本当のお忍びで。金沢の宗教家さんと周囲の方がおっしゃっていましたw
11-12 14:23

@reshowsan フォロー制限でフォローが出来ないので時間を置いてまたwでも、、、100万人フォローを初めて見ましたww凄い、けた違い!
11-12 14:22

@reshowsan 被爆者の車椅子の男性をねぎらって?!居ました。
11-12 14:13

今だから言える・・・選挙のエピソード15安全運転でね!の巻き3 http://bit.ly/cE2nKj
11-12 14:11

@reshowsan 広島のイベントに参加中ですw
11-12 14:06

お坊さんが自転車でなく、メットでスクーターに乗っているのと、ぴかぴかのシーマに乗っているのは、何度見ても心地よくないのは何故?
11-12 14:04

広島でダライラマが、エビ茶色のサンバイザーをしていた。ちょっと、バイザーの師に衝撃。
11-12 14:03

└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!!
11-12 14:01

今年の6月に沖縄に行った際に、タクシーの運転手さんに何人か尋ねてみました。普天間を沖縄では反対しているんですか?って。そしたら以外にも、地元の人間は長年それで生計を立ててるものが多く居るから無くなると手当てを含め困る人間が多く居ると。でも騒音は防音ガラスぐらいでどうにもならないと
11-12 13:55

今だから言える・・・選挙のエピソード23 あっは~ん の巻 http://bit.ly/9K8lTk
11-12 13:51

                                                             (ノ゚д゚)ノ゛(ノ゚д゚)ノ゛(ノ゚д゚)ノ゛(ノ゚д゚)ノ゛ ソイヤ! ソイヤ! ソイヤ! ソイヤ!!!
11-12 13:51

@keiko18591920 首脳が操作している国にですか?
11-12 13:47

@ilove_coco_責任は取ったわけですから、もう少し現実に即した情報公開と密室の国防ではなくて、もう少し本当の民意を図るべき時代なのかな?と考えました。普通のおかあちゃんの私まで・・・。
11-12 13:46

@ilove_coco_ でしょうねー。それを感情論と馬鹿にするだけで、そこから生かせる教訓を大事に出来ない日本なら終わってるって所でしょうか?組織としては懲戒免職で
11-12 13:45

@ilove_coco_ 闇にほおむろうにも、ほおむれない状況になった。それって、大きいと思うんだけどなぁ。。。政治家では出来ないことかも?
11-12 13:39

バチッ!!☆"Σヾ(~>~(W==( ̄□ ̄*)w闘魂ビンターー!!!
11-12 13:35

幸慶美智子ドワンゴから着信ボイス配信中!!!貴方の名前に・・・「皆様、こんにちわ!幸慶、幸慶でございます!」貴方が候補者な着信ボイス、ドコモ、ソフトバンクで作成OK!http://pc.dwango.jp/index.php/m/portal/a/artist/artist_id
11-12 13:31

@ilove_coco_ ですよね・・・国民が知って、世界が知って、その上で判断を・・・って思ったのかなぁ? 海でこんなことに毎日直面してるんだから、戦争を他人事に思ってる国民や政治で変らないことに、少なくとも日々憤りは感じていたと思うなぁ。でも、やっぱり組織としては駄目だけど!
11-12 13:30

@keiko18591920 VTR突きつけたぐらいで変る思慮分別が通じるなら、最初からそんなことしないと思います。全然関係ないけど・・・ドメスティックで浮気して、妻のせいだと離婚に応じない旦那に似てる(笑)
11-12 13:28

@keiko18591920 海に落ちた海保職員をもりで突いたりする、肝心な部分はカット編集してあったんですよね?!これで、日本も後に引けなくなったし、日本の国民感情が中国に対し真実を知って中国のごり押しの作戦は使えなくなった面では良かったと思いますけど?
11-12 13:20

@ohorinokaze 飲みましたが・・・パッケージブルーだからちがうかもw
11-12 13:17

切り札って,何でしょうか?私は馬鹿だとは思えないのですが・・・ RT @keiko18591920 @uguisujyo_KCCo ベストはないでしょう。ベタ-は在っても。今回も馬鹿な一海上保安官の為に中国に対する切り札が使えなくなってしまって残念。
11-12 13:15

【鹿児島の借金時計】http://www.geocities.jp/mkqdj167/kagoshima.htm
11-12 13:11

先に胃薬飲んでパックしよう!・・・先輩と飲むだけで備える後輩な私。
11-12 13:11

o(○`・д・´○)ノ ヵ゛ン'`゛ルゾ-!!!
11-12 13:10

日本の倫理観は、世界中にあてはまらない。尖閣の出来事でとても理解が出来た。それが結論。で、今後どうして行けばベストなの?!
11-12 13:08

@35841111 ヽ(-ω-)1v(-ω-)2щ(-ω-)3…(`□´)/ダァァー!!
11-12 13:06

@35841111 昔はそのビールの後に、一升瓶の1/3ぐらいは飲んでたかなぁ。。。どのぐらいなるか分からないけど・・・。最近は弱いですw
11-12 13:05

@peppers1989 納得。同盟はきっと今の時代は特に冷淡に、自分の国の国益だけを追求するのかもしれませんね。戦争は断固反対。防衛は避けて通るのは無理と理解しました。
11-12 13:04

そうだ、、、今日はお付き合いがあるからウコンの力と胃薬予め飲んでおかないと・・・先輩に楽しく飲んでいただくのです!おすっ!
11-12 13:01

@35841111 最近はめっきり弱くなりましたよwマックス、ビール換算で2Lぐらいでじゅうぶんかなぁ。。。
11-12 12:56

うぐいす嬢の本が書きたいんです!出版社の方、興味御座いませんか???詳しくはhttp://k7canary.blog4.fc2.com/http://uguisujyo.rakurakuhp.net/ここで!
11-12 12:51

@35841111 えっと、、、大丈夫ですよーストレスじゃないですよー(笑)今日は先輩とのむので、自重して日中は静かにしていますw先輩、たらいだから・・・
11-12 12:49

@kaihatusasaki 船長を帰したことから、間違えの始まりだと思いますけど・・・
11-12 12:47

@azmax777 男嫉妬の方が”執念”を感じる事が多いです。特に仕事場での男性同士の嫉妬凄まじい競争。顔に出さない憎しみ?女は一目瞭然違います?(笑)起こった出来事の順序が男性の記憶。出来事への感情の記憶が女性の記憶故に女はヒステリー男性はあれだけしてやったやったもの返せ!に。
11-12 12:38

今だから言える・・・選挙のエピソード24 お手振りライダー の巻 http://bit.ly/bPQFjE
11-12 12:31

フォロワーさんに教わりました普天間は日本にとって非常に大切な問題なんだ。自国の防衛がどんな形でも成り立たなければ尖閣の様な出来事は今後益々増えるんだなぁ。戦争はいけない事、明らかにしてはいけない事。でも、防衛は日本にとって必須何だって良く分かってきた。世界に視野を向けないと・・・
11-12 12:26

海保のVTR流出問題。守秘義務違反はいけないでしょう。でも、一番声を大にしていいたいのは、この国をになっていく40代のこれからの責任世代に、そんな行動を起こさせてしまう今の日本の国ってどうよ?!第二の同じ事件が起こらないように時代に即して変えて行くことが教訓じゃないのかなぁ???
11-12 12:18

ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆今だから言える選挙のエピソード7~http://bit.ly/dwgYdr
11-12 09:03

関連記事
Category: メッセージ
Published on: Sat,  13 2010 04:12
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

- 0 Comments

Post a comment

