11/11のツイートまとめ


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
uguisujyo_KCCo

@ibuki79 はい!この一年だけ、承りました!
11-11 23:39

明石市長のうぐいす嬢をさせて頂いた市長と”みきたに”社長は同期の桜らしい。RT @yms_bot @uguisujyo_KCCo 楽天にご興味がありましたら、http://amzn.to/aZb8Og がお薦め
11-11 23:38

来年、一年でいろんな面で頑張って、あとは結果次第で人生の目標全部変えます!それで、納得や!!も、いいわ!
11-11 23:36

え?星野仙一講演会の司会一度させていただきました。実物も素敵でしたよw RT @ibuki79 @uguisujyo_KCCo   (_△_;〃 ドテッ! ・・・・そうきたか・・・^^^
11-11 23:35

わ・た・し!楽天ファンになります。一年、星野監督のいる期間だけ。本当に、一年だけ。
11-11 23:34

星野監督、素敵!
11-11 23:30

@tomo_tun大野ちゃんと中村ちゃんに声かけといたし!忘年会、焼き鳥ね!!
11-11 23:29

@tomo_tunんなもの、無いぞー!自分の充実感だけだぞー!
11-11 23:27

@tomo_tun 気のせいよ!
11-11 23:27

@ys_kaze 神戸は飲食店も大手チェーン店も不況のあおりで弊店ばかりです。今の時代の自営業でうちとは違い従業員を抱えてること、色んな悩み、少しだけだけどお察しします。だけど、時代は波だから社長に笑いが止まらない時期もまた来ると信じてます!全部、過渡期!こやし!応援してます!
11-11 23:21

@ReadytoBarrel森英恵さんと一字ちがいですね!
11-11 23:14

( ^ (●●)-)/☆ブッフーン♪RT @ultra_ahe @uguisujyo_KCCo おやすみです~
11-11 23:11

(  ̄ ̄ ̄● ̄ ̄ ̄ 〓 ─┬┬┬┬┬─!)ウインク RT @ys_kaze 美智子さんに励まされると元気出るよ!ちう~(^з^)-☆でお返し~! RT @uguisujyo_KCCo (⌒O⌒(_ _(⌒O⌒(_ _ウンウン♪ RT @ys_kaze へ~~い!! (((o(*
11-11 23:11

ウトウト(○-v-))ノ【・.。*†*。.・オヤスミ・.。*†*。.・】ヽ(-vゞ○)ネムネム
11-11 23:09

@horse_phrase ヒー、お腹抱えて笑いました!日本全国で笑いが起こる、それだけでも凄いじゃん!
11-11 22:59

@luxurygap だけど、、、選挙でそういう政治家を選んでいるのは 1億2738万人 の国民で・・・ずっとあったと思われがちな選挙カーは50年行かない歴史です。
11-11 22:59

@horse_phrase 木下さんパニックw
11-11 22:39

@antlers19932007 (o´・ω・)´-ω-)ウン
11-11 22:37

(o´・ω・)´-ω-)ウン @Shelling_B @uguisujyo_KCCo お洗濯、頑張って下さい♪
11-11 22:36

ダウンタウンDXDXで大笑い中なう!
11-11 22:34

評価は大事だけど1番じゃない。
11-11 22:31

さー!お洗濯しあがったし干します!干します!
11-11 22:29

@luxurygap なる人居るのかな?って時々思います。収入は無い選挙で何千万円を溜めた給料から出して家族を養うバッシングだけで真面目に国作りを一緒に考えてくれる人との出会いは希少ってなってきたら・・生計さえ大変な仕事になっちゃう。”夢”はないですよね。文句もモチ理解してます!
11-11 22:27

@luxurygap 政治家は矢面に立つ存在だからって言うのも大きいと思います。収入は下げろ、定数は削減しろ聖人君子で居ろ選挙は勝て、プライベートも全部聖人君子!お金はお給料だけって言われたら選挙の費用だけでも破産宣告だらけに・・・余程資産のある方だけ立候補に”仕事”ですよね?!
11-11 22:21

(⌒O⌒(_ _(⌒O⌒(_ _ウンウン♪ RT @ys_kaze へ~~い!! (((o(*゚▽゚*)o))) 乙あり~ 気合い入れ直して明るくいってみよーっと RT @uguisujyo_KCCo @ys_kaze 社長、お疲れ様です。がんばってくださーい!
11-11 22:18

@luxurygap 今時は、一発花火揚げて終わる、ぐらいでナイト大胆なことしたら、法案とうすのに協力もしてもらえない、目を付けられたら職失うって感じなのかな?難しいんですね、議員さんの後姿も分かるから・・・
11-11 22:17

(○´・д・)ノ〔●選挙うぐいす嬢のご依頼は○〕ヽ(・д・`●)選挙のうぐいす嬢のご依頼は、勝率9割!カリスマうぐいす嬢が経営するイベント企画会社 有限会社K・C カナリーへ→http://uguisujyo.rakurakuhp.net/
11-11 22:13

選挙で関わった大阪府2:羽曳野市長選挙 岸和田市長選挙 衆議院選挙 大阪3回&イベントで関わった大阪府 大阪府摂津市政40周年記念式典叙勲褒章授与表賞式総合司会 大阪府美原町政30周年記念式典総合司会 98″00″大阪府岸和田市成人式記念式典総合司会などホンマに大阪よーいきます!
11-11 22:05

選挙で関わった大阪府1★知事選挙が代表的!府議会議員選挙:大阪市議会議員選挙:豊中市議会選挙:摂津市議会選挙:和泉市議会選挙:河南町議会選挙:太子町議会選挙:貝塚市議会選挙:豊能町議会選挙:河内松原市議会:河内長野市議会選挙:泉南市議会選挙:島本町議会選挙:四条畷市議会補欠選挙
11-11 22:03

選挙で関わった奈良県*県議会議員選挙1吉野町議会選挙4 東吉野町議会選挙1 菟田野町議会選挙1 下市町議会選挙1生駒市議会議員選挙1高取町議会選挙2 香芝市議会選挙1 宇陀市議会選挙2今月はブライダルでも奈良県に行きます!20年来の顧客も奈良県にもいらっしゃいます!
11-11 22:00

選挙で関わった愛知県★愛知*南知多町議会選挙1 東海市議会選挙1 師勝町議会選挙2 祖父江町議会選挙1 北名古屋市議会選挙1愛知は・・・愛知県一の宮市長選挙 北名古屋市長選挙  でも入りました!地方統一でも入ります!
11-11 21:58

選挙で関わった和歌山県★和歌山*田辺市議会選挙1 大塔村議会選挙1 岩出町議会選挙1 葛城町議会選挙1 岩出市議会選挙1和歌山は学生時代から旅行でもたびたび行ってます!川湯温泉、学生時代の楽しい思い出です!
11-11 21:56

選挙で関わった岡山県★岡山*矢掛町議会選挙2 岡山市議会選挙1 井原市議会選挙1 和気郡吉永町議会選挙2 備前市議会議員選挙1 美作市議会議員選挙1ちなみにうちの父の里は英田町です!ビバ、岡山!
11-11 21:55

よもやま うぐいす嬢 話 ☆ 一日働いた後の体のケア http://bit.ly/awWZo6
11-11 21:54

選挙で関わった滋賀県★滋賀県は日本一子育てのしやすい県なんでっせ!滋賀*滋賀県議会選挙2 中主町議会選挙1 草津市議会選挙1 米原町議会選挙1 野洲市議会選挙2大津市議会選挙1http://bit.ly/9C5zQa
11-11 21:53

選挙で赤穂に行って、赤穂城がないと知ってがっかりぃい! RT @no703 「ひじかた」と読む方を先に覚えた幕末オタクですw RT @uguisujyo_KCCo: ひじかたでも、生方でもなくw RT @zard_ いわゆる土方ナウ RT @uguisujyo_kcco: 土木作
11-11 21:51

@ys_kaze 社長、お疲れ様です。がんばってくださーい!
11-11 21:48

お疲れ様です&かんぱい!RT @zard_ 今日も現場作業でした(笑) RT @uguisujyo_kcco: ひじかたでも、生方でもなくw RT @zard_ いわゆる土方ナウ RT @uguisujyo_KCCo: 土木作業員を土曜日と木曜日だけ働く人だと勘違いしてた。by
11-11 21:42

日本全国多いと思います! RT @SaeXxxxx これ塾の先生も話してたw RT @little_keiko: 「京極さん」がいたので、当然「月極さん」だと思ってました^^; RT @autismbwy: 私も小学生の時「月極」さんは、「沢山土地持... RT
11-11 21:35

毎日新聞にも掲載されました!幸慶美智子http://k7canary.blog4.fc2.com/blog-entry-66.html
11-11 21:34

4歳と4ヶ月ですw RT @japaneswaves かわいいですね。おいくつですか? QT @uguisujyo_KCCo: うちの娘はローソンを”ローチンくん”という。ファミリーマートは”緑のローチンくん”サンクスは”あっちのろーちんくん”AMは下の(南)のろーちんく
11-11 21:33

同意 RT @silkstevia (笑)さすがですね^^切れ味がちがいますね~RT @uguisujyo_KCCo: ○ガッツさん、座右の銘は?との質問に対して「左右とも1・5です!」 
11-11 21:32

玉の輿の別名を月極と呼ぶことにするw RT @purausu &読みが「げっきょく」でした RT @little_keiko: 「京極さん」がいたので、当然「月極さん」RT @autismbwy: 「月極」さんは、「沢山土地持ちでえらい金持ちやな」月極を全国駐車場チェーン店
11-11 21:31

かわいい!ワタシは先生が”紫のチョーク1本100円”を信じていましたw RT @luxurygap @uguisujyo_KCCo なんかわかる気がする 一メートル=60センチって覚えてた小学校時代
11-11 21:17

祈ってて下さい(▼´Д`▼)vィェーィRT @haniel_light お金も愛もどどーんと!でいいと思いまーす。RT @uguisujyo_KCCo: 大恋愛との遭遇の確立について、悩みますお金か?愛か?本当に会うのか?程よい愛でいいのか??ああ、お腹がすいてきました・・・
11-11 21:16

皆様とゆっくり絡むのは久々なような気がします。ダウンタウンDXD終了までね!
11-11 21:14

Nh?ng gì tôi có th? luôn kh?e m?nh? n? c??i c?a b?n th?p sáng môi tr??ng xung quanh. V?n đang trên cùng m?t hành tinh này, 'm xin chân thành
11-11 21:14

大恋愛との遭遇の確立について、悩みますお金か?愛か?本当に会うのか?程よい愛でいいのか??ああ、お腹がすいてきました・・・RT @haniel_light ですねー。RT @uguisujyo_KCCo: 結論。月極さんちにお嫁に行きたいですね(笑)RT @autismbwy
11-11 21:08

ひじかたでも、生方でもなくw RT @zard_ いわゆる土方ナウ RT @uguisujyo_kcco: 土木作業員を土曜日と木曜日だけ働く人だと勘違いしてた。byガッツ石松
11-11 21:07

結論。月極さんちにお嫁に行きたいですね(笑)RT @autismbwy 私も小学生の時「月極」さんは、「沢山土地持ちでえらい金持ちやな」と考えてました@haniel_light これも又笑える話ですね~。RT @uguisujyo_KCCo: 何だか、こんな人が、、、リアルに私
11-11 21:03

アニメばっかり見てるから口ばっかり早く成長する割りに、事実関係がウル覚えで(笑) RT @ruriruri_hosi @uguisujyo_kcco かっわいい! 笑いました 素敵です 超キュート!!
11-11 21:01

ぴぴぴ・ガッツ石松♪ぴぴぴ・ガッツ石松♪←トラックのバックの時の音 RT @orangenorimasa @uguisujyo_KCCo Σ( ̄。 ̄ノ)ノおーけー牧場
11-11 20:58

@orangenorimasa ε=ε=(*ノノ)イヤン
11-11 20:57

ミスタービーンだらけw RT @uguisujyo_KCCo 何だか、こんな人が、、、リアルに私の周囲は多いです。月極を全国駐車場チェーン店と思っていたり・・・(汗)RT @haniel_light さすがです。RT @uguisujyo_KCCo: 土木作業員を土曜日と木曜日
11-11 20:57

うちの娘はローソンを”ローチンくん”という。ファミリーマートは”緑のローチンくん”サンクスは”あっちのろーちんくん”AMは下の(南)のろーちんくん”セブンイレブンは”セブンイレブンのろーちんくん”だ。コンビニという単語は娘にはまだ早い。
11-11 20:56

司会者になりたい人へhttp://blog.livedoor.jp/k7canary/
11-11 20:54

何だか、こんな人が、、、リアルに私の周囲は多いです。月極を全国駐車場チェーン店と思っていたり・・・(汗)RT @haniel_light さすがです。RT @uguisujyo_KCCo: 土木作業員を土曜日と木曜日だけ働く人だと勘違いしてた。byガッツ石松
11-11 20:51

ゞ(ー┏Д┓ー; ォィォィ RT @moyajii @uguisujyo_KCCo 360度って 分度器で 計ったのですか?
11-11 20:50

"ρ(тωт`) イジイジ…RT @orangenorimasa @uguisujyo_KCCo (^_^;)
11-11 20:49

土木作業員を土曜日と木曜日だけ働く人だと勘違いしてた。byガッツ石松
11-11 20:48

インタビューで、「ボクシングと出合って人生が360度変わった」と発言。byガッツ石松タクシーに道を指示して、「そこ、右に左折して」byガッツ石松
11-11 20:47

インタビューで、「ボクシングと出合って人生が360度変わった」と発言。byガッツ石松
11-11 20:47

○ガッツさん、座右の銘は?との質問に対して「左右とも1・5です!」 
11-11 20:46

@orangenorimasa私も、ぎりぎりさそり座&あんたエー型、じいさん山形!
11-11 20:40

何か・・・食あたりしそうです。確か大学時代潮岬の灯台のふもとでシュノーケリングしながら、足の指で沢山取ったタニシみたいなあの貝は・・・母さん、つぶ貝だったんでしょうか?BGM♪ママ~どぅユーリメンバーRT @one_one_nine ツブ貝で我慢しなさいっ! RT
11-11 20:39

ああ、冬の味覚も今年はかに以外は手に入りにくいっぽい。海水音1度上昇で気温5度ぶんって・・・5度とか高かったし、東北に南国の熱帯魚が・・・。かに、牡蠣、ほたて!カンバーっくぅ
11-11 20:36

【長崎の借金時計】http://www.geocities.jp/mkqdj167/nagasaki.htm
11-11 20:34

@one_one_nine 生・牡蠣が食べたいです。
11-11 20:33

拡散! RT @orangenorimasa @jun898 デオキシリボ 拡散( ´ ▽ ` )ノ ごほんといったら? すけさん、 ?
11-11 20:31

@orangenorimasa ヽ(  ≪●≫  ∀  ≪●≫  ;)ノ アヒャ~ヒャッヒャッヒャッヒャ!!!!!!!!!!←越後屋
11-11 20:24

βyё βyё...φ(・ω・。)≡(|||-ω-)チカレタ… RT @moyajii @uguisujyo_KCCo イテッ ウー イテテテ うー 股間も 責めて
11-11 20:23

理不尽な世の中に・・・<コ:彡~~~~‥…=o_(・ω・´)イカミサイル♪
11-11 20:22

テトリスなら連打できるぞ!  RT @marksmanceo @uguisujyo_KCCo =?ω?=更に修行して連打して、やっつける。あり!
11-11 20:21

シャキ━(`・ω´・+)(`・ω´・+)(`・ω´・+)━ン!! バックエルボー!o(>_<")っ★(#'3’)/RT @moyajii @uguisujyo_KCCo ダメ
11-11 20:20

そのリアクション・・・新鮮└(´▽`*)┘またリツイートしておきましたw RT @orangenorimasa @uguisujyo_KCCo リツイートされました。キャーキャー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
11-11 20:19

現物支給でいいですだー!治療して下せえ、お代官サマー!byなりきり市民劇場RT @one_one_nine 内部留保で頑張って。 RT @uguisujyo_KCCo: @one_one_nine ってか、自営業にもボーナス欲しい!←無駄な叫び
11-11 20:18

お代官様ーっ、今年は水害で米も野菜もみーんな凶作なんですだー、年貢をどうか、どうかっ、かるくしておくんなせー!RT @one_one_nine おいら住民らは年貢を納めるだけダス、ダス。 RT @uguisujyo_KCCo: @one_one_nine ナンデッか?ほな公務員
11-11 20:16

みんな大好きクックパッド~ねぎみそがNo.1(2010.11.7)~http://cookpad.com/
11-11 20:14

RTしときましたw @orangenorimasa @uguisujyo_KCCo ( ´ ▽ ` )ノそうですよね。人のことは目に付くのに、じふのやってることは棚上げ的な… なんて_| ̄|○
11-11 20:12

@Hosominしかし・・・ブンチンさんもおやぞーさんも、ええ男ですなぁあ。神大だからって言うのではなくて、内面の充実が溢れていますねぇ。。。
11-11 20:11

@one_one_nine ってか、自営業にもボーナス欲しい!←無駄な叫び
11-11 20:09

@marksmanceo L∩( ̄ー ̄)∩」ムキムキッ
11-11 20:08

@Hosomin ブログ初めて2005年ごろに、ラーメンズに凝っていたら、ネットの有名人の宮崎トムさん(ペリーの)とTVで競演させてもらって、楽しかったですwでも、広島ベン?はしらないなぁ。。。関西弁のナビなら聞いたけど?
11-11 20:08

@one_one_nine ナンデッか?ほな公務員さんだけで在住都道府県の借金を返済してくれはるんですか?自営業ですからたすかりまっけどwおおきにbyミックス関西弁
11-11 20:06

名実の”実”が伴わないのに、更に”名”も自分で思うほど無くて、その上、尊敬を求められても乱気流のたこに見えます。尊敬は周りがするもので、自分が求めるものでは無いような?・・・私の気のせいだろうか?
11-11 20:04

@Ranka_Lee_ 規制 に反応するの?
11-11 20:01

おくさーん、52万円はきついでっせ??? RT @one_one_nine 大阪府民一人当たり52万円なら、さっさと返しちゃおうぜ。って、俺は都民だが(^^) RT @uguisujyo_KCCo: 【大阪の借金時計】http://bit.ly/atEbZf
11-11 20:00

あー、だから、何だか思ったより喜んでくださってるのかな?そうなんですね。。。でもそう思ってるからいいんですけど♪ 思ってないのに尊敬を求められると・・・・ RT @kikuchikazuya @uguisujyo_KCCo 相手が男性なら、そういうとき内心ではとっ
11-11 19:59

規制っすか、そうっすか、しょうっゆかぁ。。。でもサー時折、自分は連打なのに人の連打は許せない人って居るでしょう?!そういうのは不一致かなただのw RT @marksmanceo @uguisujyo_KCCo =?ω?=阿呆っ!一時間126ツイートで規制かかるんだにゃ。
11-11 19:58

私、素直なので(笑)そう思ったらすぐに口から出ています。 RT @kikuchikazuya @uguisujyo_KCCo 尊敬できる人には、ちゃんと伝えた方がいいと思ったりもします。
11-11 19:56

@truelove_sakuyaご質問です!尊敬に値する男性はOKではそうでない場合、女性はどうすれば?永遠テーマですw出来る人は言わなくても偉いなぁって思えるけどそうじゃないのに口だけの人って逆なですると蜂巣つついたみたいに言訳が始まり認めない相手非難で終わるでしょう?何故?
11-11 19:55

うぐいす嬢の報酬のトリビア!http://k7canary.blog4.fc2.com/blog-entry-168.html
11-11 19:54

その取り乱しを女性はものすゴーく敏感に感じているんですよね。。。同じ質問ぶつけてきます!RT @kikuchikazuya それはですね、尊敬されていないと感じると男は取り乱すからですよ。尊敬に値しない場合にどうすればよいのかは、専門家に!→ @truelove_sakuya
11-11 19:53

@marksmanceo 誰が?誰が?
11-11 19:48

〇○`)=O★Σ゚^(◎皿◎)^゚バィバィキーンRT @moyajii @uguisujyo_KCCo 愛してるよ チュ
11-11 19:47

@kikuchikazuya 尊敬に値する場合はいいですけど、そうでない場合はどうすれば?!永遠のテーマですw出来る人は言わなくても偉いなぁって思えるけどそうじゃないのに口だけの人って逆なですると蜂の巣つついたみたいに言い訳が始まり認めない相手を非難して終わるでしょう?何故?
11-11 19:44

ドリャッ!! o( ●゚ー゚●)=◯)`ν°)・;'.、ウゲッ!!@moyajii
11-11 19:36

文章がみじかけりゃ、連打しても叱られないの?ツイッターって(謎
11-11 19:35

@ichiroB 火種かぁ。。。どうやったって隠せそうではなかったけど、そうなのかなぁ???ふーむ。
11-11 19:34

【大阪の借金時計】http://www.geocities.jp/mkqdj167/oosaka.htm
11-11 19:34

ア~ンパ~ンチ(⊃'〇'C)=○☆)-。×)RT @moyajii @mserai @uguisujyo_KCCo あなたは 太陽と 地球に いつも 愛されています
11-11 19:32

@h_hosoda (=^‥^=)ゞ-☆
11-11 19:27

(o・。・o)あっその辺の情勢で攻撃しやすい訳なんですね?。RT @mserai 日本を取り巻く近海は彼のハンドルのように今戦国時代。普天間の日米安保が脆弱化したことから大国のターゲットになりました。常に領海審判されています。日本の漁民は気が利でないでしょうRT
11-11 19:26

@ichiroB でも、あのまま沈静化しそうな勢いでは無かったですよね?!中国側が・・・。帰って日本にとってはやりやすくなったように思うのですが・・・強く出られませんか?!もみ消し、ナ訳ですか??というより一つづつ開示する習慣はどの省庁にも未だに無いわけで海保も同様で・・謎だなぁ
11-11 19:18

@h_hosoda 娘がカスカードにはまっていまして、明太子ポテトとシュークリームでおなかが・・・腹部膨満腹感!ですw
11-11 19:15

今日の珍しくネガティヴな呟き。人との約束は守らないで、自分の都合ばっかり言われても、興ざめするのは私だけ?!そういうこと多いなぁと思って最近ね。。。
11-11 19:14

@moyajii 了ノヽ"∃_φ(・ω・´ )
11-11 19:12

(。´ー`)フーン...ッテ!!ヾ(;;゚Д゚)ノ 工エエェェェエエ工工?!?! RT @mserai 映像みてもわかるように船長がどうみても悪く海保が体はって国の為に頑張って逮捕したのにも関わらず仙谷は自分達がAPECで中国との火種にならぬよう臭いものに蓋をしようとしてるのです
11-11 19:09

つくづく不思議です。このツイッターの連帯感??? RT @hidegdragon @uguisujyo_KCCo 見ましたぁ!「おぉ~おかえんなさい」って感じでした。
11-11 19:07

ステージⅢと書いてありましたwRT @keisuke2925 @uguisujyo_KCCo >>ハマコーさん待ってました~言いたいことをバンバン言ってください。僕は昔からず~と今もハマコーさんのファンです
11-11 19:06

イースト菌で私の体まで膨らみそう。
11-11 19:06

学生時代、制服のすそのまつりがほどけると、よく、、、ホッチキスでとめて行ったもんだけど、最近は母になって・・・両面テープになった。うーん、成長(爆)
11-11 19:05

うちの父なんて、昔、阪神御影にあった”長崎屋"ってデパートをずーーーーーっと、”田中屋”と言い続けているうちに長崎屋はなくなったかも?!あるかな??!あれでも通訳ガイドまで全部英語の資格を網羅しているから不思議。要するに興味の対象外はどんな学者でも覚えないってlことですかね?!
11-11 19:03

最近、娘がカスカードのチョコスノーにはまっている。全然関係ないんだけど、大学でフランス語をとっていた私は・・・どんくDONQってパン屋さんを大学まで真面目に”ドノ”だと思っていたら友人が爆笑していた。ドノもモーマも変んないじゃない!!!
11-11 19:00

ハマコーさんがツイッターに帰ってきていました!
11-11 18:56

ホームページが嬉しかった初期の頃に作った思いでアルバムのぺーじだよ!嬉丸出しだけど見てね!http://d.hatena.ne.jp/k7canary/
11-11 18:54

@marksmanceo ≡(*o*)アレェェェェェ
11-11 18:39

【大分の借金時計】http://www.geocities.jp/mkqdj167/ooita.htm
11-11 18:34

今だから言える・・・選挙のエピソード16 珍獣! キョドリン http://bit.ly/9pKlaJ
11-11 18:14

@marksmanceo 焼き鳥はいや!同じするなら照り焼きにして♪
11-11 17:57

【好きな名言】世の為、人の為になり、ひいては自分の為になるということをやったら、 必ず成就します。松下 幸之助
11-11 17:54

勉強になります。最初から詳しくつぶやいて詳しくお考えをお聞かせ下さいませんか?! RT @mserai 確かに機密映像ならなんですが論点はあくまで内容が捜査資料であって政府が論点をすり替えるスケーブゴートにしていることが問題なんです。RT @uguisujyo_KCCo 守秘
11-11 17:47

@marksmanceo ・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・
11-11 17:46

☆読売テレビ情報バラエティ "ミヤネ屋" に カリスマうぐいす嬢 として登場!07’06.08 http://k7canary.blog4.fc2.com/
11-11 17:34

今だから言える・・・選挙のエピソード22 フライ◯ー の巻 http://bit.ly/c3B1wE
11-11 17:14

you cubeのVTR問題。元来、政治家の先生方に変えて欲しくて投票してるのが国民で、もう大きな変革の時期はとっくに来ていて、でも変らない。そこに大きな布石を投げたと思うけどなぁ。でも、やっぱり守秘義務は守らなきゃいけないなぁVTRの中身の全容が分からないと判断しようがないね!
11-11 17:12

でも、身を挺していい事したんじゃないかな?投げかけた”国を守る”とか”政治の国民不在”とか、現実の尖閣での状態の一旦とか世界が見たわけだから、彼のおかげで国会の先生方も助けられた面大きいじゃないですか?!海保は多分首だろうけど、何とかしてあげて欲しいけどなぁ。民意を変えたと思う。
11-11 17:08

@marksmanceo ほへっ!
11-11 17:03

神戸の近所が一日中映ってるw関心高いね!私は心情は良く分かるけど、どうなんだろう?!守秘義務ってさぁ私は必要と思います。気持ちは分かるけどなぁ。規律がなくなるし、、。これは良くてこれは駄目って線引きがなくなっちゃうよ?でも、別に公開したってもっと核心部分移ってないモンね?
11-11 17:02

?????! ??? ?????. ?? ??? "??"? ?? ??? ????. ?? ?? ??! ??? ?? ???.
11-11 16:54

♪ъ(〃 ̄〓 ̄)> うふっRT @_demizu_ki @uguisujyo_KCCo フォロー出水のありがとう樹で~す。あなたの○出水○樹で、こいちゃんを全世界に向けて応援していきましょう!
11-11 16:42

。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪。(ёωё。)(。ёωё)。うふうふ♪ RT @zephryus0307 ヘ(∵ヘ)ヘ(∵ヘ)ヨイヨイ(ノ∵)ノ(ノ∵)ノヨイヨイ♪ RT @uguisujyo_KCCo:ヘ(´∀`ヘ)ヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪
11-11 16:41

沈まないで^-m(´・ω・`m)ゴメン ・・でもつぶやいちゃうけど・・・RT @yagiyogi @uguisujyo_KCCo 借金時計見てると気持が沈んできますね。景気回復してこないですかね。
11-11 16:38

毎日新聞にも掲載されました!幸慶美智子http://k7canary.blog4.fc2.com/blog-entry-66.html
11-11 16:34

司会・ナレーション・うぐいす嬢 随時募集中です!http://k7canary.blog4.fc2.com/もしくはhttp://uguisujyo.rakurakuhp.net/から!!!
11-11 16:14

今だから言える・・・選挙のエピソード11 気をつけよう!エコノミー症候群!!http://bit.ly/9x5qja
11-11 15:54

【新潟の借金時計】http://www.geocities.jp/mkqdj167/niigata.htm
11-11 15:34

ヘ(´∀`ヘ)ヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪
11-11 15:14

今朝、遠足に間に合う様に、おじいちゃんが送って行ったんだけど、雀にお米をやったりしながら、いつもはハシャギ回る娘が今朝は…「お弁当が崩れるから、ゆっくり歩くねん!」だって(笑)
11-11 13:02

夏の夜店の金魚達。こんな大きくなってます。 http://bit.ly/aacR73
11-11 11:25

@jounetu 年末商戦かぁ…お買得今年は例年になく安かったです。価格の値下がりは勿論ですが、老舗のバーゲン回数と特売が多くて買う方が不安なぐらいでした。北海道展かハナマルオメザ展がよく目に付いたなぁ。御歳暮商戦…蟹が大量なら蟹がいいな
11-11 11:16

@taki_aya 最近の子のキャラ弁グッズは凄くて、一度買うとずっと顔は出来るので楽は楽ですけど、女の子だから百円均一のお弁当グッズ沢山貯めて居ます。あきちゃうから(泣)
11-11 08:54

@RomzCA イエス!神戸ビーフ!
11-11 08:49

YouTubeのいい宣伝だねーニュースがp(´⌒`q)
11-11 08:48

神戸の話題のネットカフェより、船が映ってた港の方が近い。
11-11 08:47

神戸のネットカフェに身分確認無いですよー?ネットカフェってそんな店なの?
11-11 08:45

オハヨー(*゚▽゚)ノ@goodjog @mitchy_bot @iduru_bot @canfm @nemoyukichi @ganchikuoh @hamachu0320
11-11 08:37

おはよー!@fuguten @shigezokun @potterpotter @watagashifuwa @taki_aya @hiroshi_kunda @toyojinn @holon2191 @saki_ke @ArthurSuzuki
11-11 08:05

RT @awaraseiryu: RT @pipipizz: ポッキーの日\(^o^)/ RT @pocky_jp: ━━━━一  ━━━━一  ━━━━一 ━━━━一  ━━━━一  ━━━━一 ━━━━一  ━━━━一  ━━━━一━━━━一  ━━━━一 ━━━━一━━━
11-11 07:58

今日は娘の遠足の日、朝起きてお弁当を作りました。喜んでくれるかな? http://bit.ly/9m5yfe
11-11 07:13

よるほー
11-11 00:00

関連記事
Category: メッセージ
Published on: Fri,  12 2010 04:11
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

- 0 Comments

Post a comment

