読売テレビ 情報バラエティ ミヤネ屋  を ご覧頂いた感想☆

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed



友人 Uさんより

こんばんわっ カリスマウグイス嬢さま ! テレビ 見させていただきやした! なんか化粧 濃いんとちゃうん?結構ドアップ!びっくりでっせ~ でも あんまし 老けてなかったんでOK~ 以上 感想文でした!Goo!

返信☆そりゃあ、22,3際の頃と比べたらお化粧もUV対策かねてしっかりするわよ! 
あ?そうですか?そうでしょう?老けてないでしょう? マッサージに余念はありません(鼻息)ありがとう!感想メール嬉しかったで~す!




後輩 Hさんより

こんにちは昨日、ミヤネや見ました!!選挙に大切なのは【間】なんですね?!
今後とも宜しくお願いしま~す!


返信☆いつもHちゃん有り難うね!あなたのナイスファイトから私も学ばせて頂いています!これからも宜しくお願いしますね!!


後輩 Yさんより

今、家に帰って来て、安東さんのテレビ出演みました~♪やっぱ、安東さって,カッコイイですよね~。ビデオを何回か巻き戻ししちゃいました(^^づ
最後の【めっちゃはたらきま~す】で、笑っちゃいました。
素敵な安東さんとお知り合いで嬉しいです。(☆▽☆)


返信☆Yちゃん、痩せたの!食中毒で!分かった?どう?どうよ?!

友人 Kさんより

ゆきよしって芸名?!しぶすぎる!
なかなか面白かった!やっぱり凄いよぉ!尊敬するわ!これから選挙で大変やろけど,頑張ってね!以上!

返信☆有り難う!Kちゃん、わざわざの感想メール、もっと楽しんで頂ける様に日頃より切磋琢磨しま~す!今後とも宜しく!!Sちゃんの結婚式もうすぐだね!!!司会要らない?(笑)またご飯たべにいこ~!



関連記事
スポンサーサイト
Category: うぐいす嬢
Published on: Mon,  11 2007 22:49
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

- 0 Comments

Post a comment

