読売テレビ 情報バラエティ ミヤネ屋 に!

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
本日、情報バラエティ ミヤネ屋にカリスマうぐいす嬢として
2分間だけ登場しました!

画像のクリアなのはまた、いつか・・・
でも、宮根さんって関西ではナンバーワン・司会!と言っても過言ではない方の
番組にちょっとでもお役に立てて、良かったです。
温かい気配りの出来る宮根さん、ますますファンになりました!

スタッフのみなさんも、本当に言い方ばかりで
炎天下の撮影にみなさんが笑顔を絶やさずにお仕事をする
そういう所、あらためて拝見出来て良かったです!

いい記念になりました!
皆様、本当に 画面を見てて嬉しくなっちゃいました☆

有り難うございます!
関連記事
スポンサーサイト
Category: うぐいす嬢
Published on: Sat,  09 2007 00:42
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

- 0 Comments

Post a comment

