10/29のツイートまとめ


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
uguisujyo_KCCo

只今から本日の面接ラスト★ビール待っててよーん。
10-29 18:55

都内某所なう。
10-29 18:54

@one_one_nine なんかね~私暑いです東京。全然騒ぐほど寒くないじゃん!Gジャン要らないぐらいですよ?ダウン何か着たら熱が出ますねー。
10-29 18:54

総武線なう!
10-29 12:37

新横浜なう。お腹すいた(>_<)
10-29 11:57

小田原なう。
10-29 11:36

みなさーん☆ヽ(●´∀`ぉ)ノ(●´∀`は)ノヽ(●´∀`ょ)ノ(●´∀`ぅ)ノ☆
10-29 07:25

人は海のようなものである。あるときは穏やかで友好的。あるときはしけて、悪意に満ちている。ここで知っておかなければならないのは、人間もほとんどが水で構成されているということです。アインシュタイン
10-29 01:07

ヘ(´∀`ヘ)ヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪
10-29 00:47

@moyajii お休み~♪
10-29 00:43

@nenuaki こたつ、暖かいですよねー。体&ハート。
10-29 00:43

@beerlao77 さて夜中の0:43になりました。パックして眠りますw
10-29 00:42

@kouPmama いやいや・・・こちらが頂いているから元気になるかもですね!頑張ります!
10-29 00:41

@retturago ほにゃはにゃ、へにゃんほ、ふへ!
10-29 00:41

@reshowsan はーい!
10-29 00:40

@konchan0324こちらこそですwおやすみなさい!
10-29 00:40

【好きな名言】人間の邪悪な心を変えるより、プルトニウムの性質を変えるほうがやさしい。アインシュタイン
10-29 00:27

成人式記念式典から叙勲褒章記念式典、そして学園祭やイベントなど司会者も沢山居ますよ!!!有限会社K・C カナリーはイベントの実施から、多くの司会のプロ集団を登録を持つイベント企画会社です!http://uguisujyo.rakurakuhp.net/
10-29 00:07

関連記事
Category: メッセージ
Published on: Sat,  30 2010 04:46
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

- 0 Comments

Post a comment

