10/24のツイートまとめ


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
uguisujyo_KCCo

まだ、間に合います!今年最後の関東&愛知面接会迫る!日本全国どこでもうぐいす嬢&司会出張OK!!!選挙勝率9割のうぐいす嬢とその仲間と一緒に、選挙戦を戦いませんか?http://uguisujyo.rakurakuhp.net/
10-24 21:31

【選挙うぐいす嬢大募集中】2011年1月末から2月始めに☆福岡にて九州地区面接会を開催。ふるってご応募下さい!~選挙うぐいす嬢
10-24 20:00

@chururiruri ジャイアンとスネオと苦労ミソと三つセットになっています。宜しく、どうぞ~♪ジャパネット のび太
10-24 19:38

@35841111 ママは眠たい。おやすみなさい。                           オヤスミ (*~¬~*)/バタッ!!o(*。 。*)ozZ
10-24 19:36

@uknow_yuno (〃^・з・^〃)ブチュッ♪
10-24 19:34

さ、一杯お母さんしました。VODで映画でも見てきます。この前のナショナル・トレジャーは見ごたえが在ったけどなぁ。。
10-24 19:33

あなたの所に猛ダッシュ┣¨┣¨┣¨(((o(*`Д´*)ノ)))┣¨┣¨┣¨
10-24 19:31

@35841111 ⌒Y⌒Σ(o。ω。)oコケッ...!!
10-24 19:26

@35841111 ┣¨┣¨┣¨レ(゚Д゚#)ヘ-=≡З┣¨┣¨┣¨猛ダッシュ!
10-24 19:25

@chururiruri 欲しいですねー。苦労ミソは差し上げますm(_)m
10-24 19:24

とりあえず、通常の保育所の一部屋でいいから全市町村で乳児のデイサービス、ショートステイは全国で網羅してもいい時期だと思う。雇用は生まれるし、女性は働けるし、通常保育と乳児院や養護施設に引っ付けるだけって言う手軽な増員、臨時職員でいいじゃんね?!住む都市を子育て支援で変ちゃうよね~
10-24 19:23

@35841111 と、、ひるんだ隙に、                                   ジェット噴射!!(* ̄ー ̄)r鹵~<巛巛巛 ・・・ゞ(_▲_ )ゞヒクッヒクッ
10-24 19:18

@35841111 _| ̄|⑱チラッ_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_
10-24 19:17

((=゚Д゚=)ノ ドコデモドア-冂
10-24 19:14

うちの娘、今日は12時から5時過ぎまで暴れていました。子供ってそんなだっけな?凄いねスタミナ。
10-24 19:05

(o~-~炎ボッ............................●~@35841111
10-24 19:03

@35841111 プププ、何でちらみっ!(笑)
10-24 18:59

まぁ、酷い場合はプロに任せるしかないかぁ。。。マンション管理士さんはどんな理由でも、それは違法って言ってたけど、あくまでも公平な情報の扱いが監督責任に含まれますから、当然ですけど。某先生も隣人とかトラブルが嫌でワンフロア1室にご一家入られたみたいで、どこでも付き物でしょうか?
10-24 18:47

平成17年4月1日施行の個人情報保護法で厳しくなってる筈だけど仲良しグループの一部だけ内部資料や個人情報漏れっぱなしどころか、何ていうか?1件1件吊るし上げ的な感じでやーな感じです。犬OKなのに犬嫌いも居るから共用廊下を抱っこで歩け!とか、大型犬どうやって抱くの?病気になったりさ
10-24 18:42

また皆さんのマンションの管理組合の理事長さんがご近所に仲がいいからって、理事しか持てない資料を閲覧させることってあるんでしょうか?余り、管理職をされたことがない方がやっているからか?個人情報の保護などが個人の主観が基準で遵守されていなくて、仲がいい悪いで垂れ流しって本当にいいの?
10-24 18:28

皆さんのマンションの管理組合さんは、無理やりプロバイダーをその年にたまたまなった、理事会が強引にメーカーチェンジを進めることってありますか?酷く強引でメアドや様々な事情があり、希望もしていないのに絶対にアポ入れる的な凄い押し売りでびっくり!それって、合法ですか?
10-24 18:24

もうすぐ、忍耐の5hが過ぎようとしていますw子供の相手も肉体労働。
10-24 16:55

@miki_299 叱りたくなくても、叱らなきゃ分からないし…葛藤してます、いつも(・_・;)
10-24 14:20

@clele777 ですね・・・といいながら、あまりの発声のよさと声の通りに、周囲が半径2~3mは振り向いていますので、声を通らなくするのは今さら無理だし(笑)でも、声を出すまでのときは切れてるし(爆)まぁ、頑張ります!
10-24 13:42

ハぁー、眠たいし疲れたーw帰りたい、ママァ。。娘は大ハシャギだし・・・しかられた鬱憤を晴らすかの様に・・・。がっちょーん。。。眠いよー。。。。。
10-24 13:29

@edgeedge でっすよねぇ~。思いっきり見られて・・・母ちゃん、すんゲー怖いね状態。
10-24 13:25

@voiceofrock アレルギーは大変ですねー。そうですね、、、みなさん色々あるんですよねー。
10-24 13:25

@sarisariesute ですか~?!じゃあちょっと安心!!!自分は鬼畜かと思おうんですwこの瞬間。
10-24 13:24

@clele777 もう、4~5回目なんですwww玩具が欲しい、おまけが付いてくるからお子様ランチ!さすがに今日は怒りましたwww
10-24 13:24

娘がうどん屋でまたおもちゃだけ目当てにお子様ランチを頼んで食べないから、大バトル勃発!!!
10-24 12:56

コンチャ━━ヾ(・ェ・`(o´・ェ・`o)´・エ・)ノ゙━━ァッ!!
10-24 12:10

コンチ☆:*:・ ★(o≧□≦)o☆・*:..。o○☆*゚ハアァァァァァーーー!!
10-24 12:10

ルンルン♪ヾ(´ I `*)o<【:*・゚☆†おはようでつ†.。.:*・゚】
10-24 09:00

@beerlao77 やっと、オソーいプリンターの印刷も終わり・・・そうです。こちらは午前3:17でーす!また、現地の文化の違いのお話など聞かせてくださいねー!凄く楽しみにしています。
10-24 03:17

@kouPmama 秀樹、感激!!!
10-24 03:15

\(^-^)/ ワーイ (へ^-^へ) エム (^/-^_) シー (/^-^\) エー
10-24 02:55

司会・ナレーション・選挙うぐいす嬢大募集随時http://k7canary.exblog.jp/
10-24 02:35

今だから言える・・・選挙のエピソード16 珍獣! キョドリン http://bit.ly/9pKlaJ
10-24 02:15

@nenuaki (笑)あざーっす!おやすみなさい★
10-24 02:13

@nenuaki 大名行列→ 1λλλλ ̄■ ̄λλλ こうですか?
10-24 02:06

お奨めユーザーさんに 木村祐一さんとほんこんさんが今、ダブルで出てる・・・。神様が早く寝なさいと言っているかの様でございます。・・・。離脱!
10-24 02:05

ブラジルのバルボサとか、全然、おっぱい大きいしヒップもむちむちで・・・跳馬ってある程度、筋肉と脂肪が居るんだねー。スローで物凄く豊満なバストが弾んでてびっくり!スポーツによって必要なお肉と筋肉が違うんですねw
10-24 02:02

@retturago えー?!本当ですか???プロスポーツの方がトレーニングが全然違うって行ってたけどwそうなんですねー。。。
10-24 01:59

今だから言える・・・選挙のエピソード19 テンパってますかぁ~?の巻http://bit.ly/aVAUpc
10-24 01:55

@retturago 毎日プロテイン飲むのかな? 食事もやらないとあそこまで行かないですよねw
10-24 01:49

@anything_ponzu おだまり、味ポン!
10-24 01:49

@anything_ponzu ポンズは香川のを使ってる。
10-24 01:47

@anything_ponzu ポン酢<お月様
10-24 01:44

カラーコピーしてるんだけども、何せ自宅用の遅いやつなので随分時間がかかってる間に体操見てるのw
10-24 01:43

@h37927 ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ仲間3
10-24 01:41

この筋肉は一体なんだー?!凄いな凄いなぁプロの筋トレ!焼きたての食パンみたいでかじりつきたい。。。あんな腕になったことが無い、一生なんない。お腹も6つに割ってみたいもんだ。。。一生なんない。
10-24 01:40

@retturago ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ仲間2
10-24 01:39

@sorairo_ramune わーいわーいヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ仲間
10-24 01:38

しかし、オリンピック選手ともなると筋肉が凄い!プロのトレーニングだなぁああ。。
10-24 01:37

男子つり輪を見ていると・・・一緒に踏ん張ってしまうのは私だけ???
10-24 01:36

よもやま うぐいす嬢 話 ☆ 一日働いた後の体のケア http://bit.ly/awWZo6
10-24 01:35

@beerlao77 そうですかぁ、見事なダイアナさんのアイコン素敵ですw今後ともよろしくお願いします。未知の文化に興味津々です。
10-24 01:32

ううっ、マルチーズのメルシーが傍に来ておならをして去っていった。くさい、くさい、マクドナルドのポテトみたい!窓全開!!
10-24 01:13

@nemoyukichi おやすみなさーい
10-24 01:07

(; ^ ^)ノ∞─∈(∴@moyajii ∋─∞ヘ(; ^ ^) フォークアタック
10-24 01:07

好きな仕事に就くことは、自分の生涯の宝だと思う。好きな事と嫌いなこと、艱難辛苦乗り越えられるのはやっぱり好きだからこそ!じゃないかな?始める時は、皆が”夢みたいなこと言ってないで・・・”って皆が定職に付くことを進めたけど、自分にしか分からない光明ってあるじゃないですか?
10-24 00:55

イベント会社であり、司会者登録を多く抱える弊社ではこんんな品目を扱っています!http://uguisujyo.rakurakuhp.net/i_576964.htm
10-24 00:35

関連記事
Category: メッセージ
Published on: Mon,  25 2010 04:22
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

- 0 Comments

Post a comment

