10/23のツイートまとめ


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
uguisujyo_KCCo

よもやま うぐいす嬢 話 ☆ 旅の支度1http://bit.ly/amQuMZ
10-23 23:55

@beerlao77え?今、これはサウジアラビアからつぶやいているのですか?
10-23 23:42

Hi there! Tweet to doczekać. Jestem japoński "Kobe", które żyją w przybrzeżnych miastach. Ładna pogoda dziś! Umysł jest w porządku.
10-23 23:35

すっかり、変な映画で目が覚めたから仕事をしようと思ふ。
10-23 23:27

デイカプリオのシャッターアイランド見てたら、娘は退屈で眠ってしまい。私も、盛り上がりはどこ?どこ?といいながらエンドロールが流れた。ジョニーデップのあの作家役のミステリーの2番煎じみたいな映画だった。ディカプリオが可愛そう。もうちょっと何かないのかな?後味が悪いだけで何も無かった
10-23 23:27

??????????????????????? ?????????????????? ????????????????????'m ??????????????????????????
10-23 22:55

激戦のさなか、緊迫感が増した選挙カー内で先輩の携帯に着信が・・・思わず先輩がマイクに「もしもしっ!」町内にもしもしが響いた。
10-23 22:35

うぐいす嬢の真冬の防寒は・・・http://k7canary.exblog.jp/2487505/
10-23 22:15

日本全国に講演会に参ります!日頃のおしゃべりやプレゼンの技を向上させる為に、異業種であり、皆さんにアピールをするのがお仕事、選挙うぐいす嬢のスキルアップの技伝授いたします!まずは弊社ホームページからお問い合わせ下さいhttp://uguisujyo.rakurakuhp.net/
10-23 21:55

今年最後の関東&愛知面接会迫る!日本全国どこでもうぐいす嬢&司会出張OK!!!選挙勝率9割のうぐいす嬢とその仲間と一緒に、選挙戦を戦いませんか?http://uguisujyo.rakurakuhp.net/
10-23 21:31

@jin_yan36 フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゛━━━━!!!!
10-23 21:28

うぐいす嬢で風に流されて飛んでいってしまうようなアナウンスならCDに録音してめちゃくちゃいい声のきれいな人に、政策の箇条書きと名前を交互に読んで録音してもらった方がいいと思う。うぐいす嬢は有権者とキャッチボールをする為に行くので、伝える力が無いのはプロとは呼ばないのではないかな?
10-23 21:27

@moyajii (´・ω・`)ノ1(´・ω・`)ノ2(´・ω・`)ノ3…(`・ω´・ )ノダー!!
10-23 21:24

@jin_yan36 \( ● ⌒ ∇ ⌒ ● )/ \( ● ⌒ ∇ ⌒ ● )/
10-23 21:23

@35841111 焼きすぎ注意報だって、ホルモン!やわらかく焼いてもらったら美味しかった。
10-23 21:22

@jin_yan36 娘と私と二人でずっと明るいまんまで・・・周囲はなかなか今時無いようで元気すぎてびっくりするみたいです。
10-23 21:17

@jin_yan36 別にずーっとこんな人ですけど?Σ(●゚д゚●)
10-23 21:11

@35841111 ホルモンの美味しさ最近知りましたwヾ|≧_≦|〃
10-23 21:08

@taro_saitama (T▽T*)(*T▽T)ヤンヤン
10-23 21:07

@kuniharunba 明日やすみ!
10-23 21:06

@toyojinn \( ● ⌒ ∇ ⌒ ● )/
10-23 21:06

@tubtubstar ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ
10-23 21:05

@jin_yan36 はい。寝ようとしたら、黒柳さんが・・・(´ω`*)ネー
10-23 21:05

@moyajii ブォォー炎炎炎炎>(◇´= )(=`◇)<炎炎炎炎ブォォー @moyajii
10-23 21:04

⊂((〃'⊥'〃))⊃サル ◎(*(x)*)◎羊 ●(【・】ェ【・】)● パンダ (・・^)~ ねずみ m( ・:*:・)m もぐら /(´゚x゚`)\ うさぎ =i= トンボ ミ(* ̄_ ̄*)彡 ウーパールーパー さ、ねよ
10-23 21:00

(-●_●-)タモリ (´O-O`)笑福亭鶴瓶
10-23 20:59

大名行列→ λλλλ ̄■ ̄λλλ
10-23 20:54

(=o=)お(=O=)や(=。=)す(=w=)み~~zzZZ眠い、、まだ眠い。。。
10-23 20:48

赤アゲテ ◆\(´-`)  白アゲテ ◆\(´-`)/◇_(・・)/◆サッ_(・・)/◇ホイ _<(・・)>_ピクッ
10-23 20:47

あなたを透視(⊂●⊃_⊂●⊃)ギロッ!!
10-23 20:46

@kuniharunba 寝だめかんたーびれ!
10-23 20:43

飲んだし⌒⌒⌒⌒⌒/(_Д_)\コロンッ
10-23 20:33

@35841111 ハンバーグ!娘だけオムライス!
10-23 20:32

@marksmanceo (*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪
10-23 20:30

【選挙うぐいす嬢大募集中】2011年1月末から2月始めに☆福岡にて九州地区面接会を開催。ふるってご応募下さい!~選挙うぐいす嬢
10-23 20:00

@44daNorix2 そうでしょうか?!そうかもですね・・・一杯、いろんなことがしたいのですw常にキョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロしてますし
10-23 19:36

@35841111 キョロ(・・ )( ・・)キョロ(.. )( ..)キョロ(¨ )( ¨)キョロ
10-23 19:35

@reshowsan ▽・w・▽こんばんわんこ
10-23 19:35

@kuniharunba 間に合ったけど今日はサタデーで、うちの子もしかして最後?!でした。
10-23 19:34

そうだ、、、娘のお迎えだ(笑)ダッシュ!6時
10-23 17:31

神戸ってユネスコのデザイン都市に指定されテルの知ってター???そしてミシュランの京都、大阪、神戸のガイドもある。。。なのに振るわない観光産業何故なのだーーー!
10-23 17:30

今日は体が眠れ眠れと要求して居たので、アホほど寝ました。寝すぎてしんどいぐらい。気分爽快体調爽快なのに何故私は眠たいのか?(謎
10-23 17:26

@kuniharunba 意識の在る間は、ずっとテンション高い人です私。。。クラーいときってもういつからかすっかりなくなりました。どこへいったんでしょうね?だから、起き抜けにヘビーなものも大丈夫なのでしょうか?コントゥレックスってミネラルウォーターがぶ飲みしています。
10-23 17:24

@reshowsan こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”
10-23 17:02

@hiroshi_kunda いつもげんっきですねーーーーーーーーーー!
10-23 17:02

こんばんみオリャ!! ( --)/ ===================卍(><) ウゲッ!@35841111
10-23 17:02

@MORO_ka こちらこそですw
10-23 17:01

@kuniharunba 今日はおとなしいっ・ はははははっははははヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ ウキャキャウキャキャばれましたか?無性に眠たくて昨日昼ね、昨晩早寝、また本日昼寝しました。体が、眠れ眠れと要求しているみたいです。今日は寝たなぁ。。。お疲れ様ですw夢で起きました
10-23 17:00

@nobyosi 私、生粋の神戸っ子ですが、母の里が北海道で旧虻田郡だったのでそこで生まれたんですw近いですよね?確か??北海道も神戸も観光地で嬉しいですけどw
10-23 16:58

コンチャ♪(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
10-23 12:10

b( ̄ロ ̄)d w( ̄◇ ̄)w オッハーァ
10-23 09:29

関連記事
Category: メッセージ
Published on: Sun,  24 2010 04:20
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

- 0 Comments

Post a comment

