今回の地方統一選挙に入って頂いた皆さんの感想 その4

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
スタッフ随時募集中!!!
詳しくはこのページの応募要項より!

Kさんより頂きました☆


こんにちわ!
選挙後半最終日に同じ車に乗ったKです。。。安東さんのウグイス感動しました!「皆さん」て語りかけるようなトーンが大好きになりました。
最終日は甲高く名前連呼なイメージがあっただけに、意外でもあり、聞き入ってました。
今回の選挙でウグイスを初めてして「喋る仕事」に興味をスゴク持ちました。魅力を感じました。
もっと上手くウグイスがしたいとも思いました。でも私は今までマイクを持つ仕事をした事はありません。
経験もなく、今年3×歳です。それでもチャレンジできるのか、諦めたほうがいいのか?
チャレンジするにはどうしたらよいのか?分からないことばかりなんです。
よろしければ、教えていただきたいのです。。。お手すきな時があれば返信いただければ嬉しいです。。。




 幸慶の答え☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

この仕事は見た目年齢だし
 全然大丈夫ですよ~!

 ただし基礎の発声や発声は 局アナの講師の学校できっちり学んでくること
 個人事務所の我流のレッスンはいくらやってもあまり役に立ちません。

 業界も長くなると最初の 話しだした1行から3行ぐらいで どのくらいのキャリアか?
 すぐわかる様になります。

 まず 一番は 声が出来ているかどうか? その次に滑舌、、、その次に、、、
 と続いていきます。

 華やかだし、Kさんは環境適応能力がばっちりだから
 向いてると思いますよがんばって下さい。
関連記事
スポンサーサイト
Category: スタッフ募集
Published on: Sat,  28 2007 23:31
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

- 0 Comments

Post a comment

