10/16のツイートまとめ


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
uguisujyo_KCCo

メッセージ、有難うございます!全部今日も拝見しましたが・・・朝8時から夜8時までみっちりうぐいす嬢に行っていたので、超くたくたですw明日、ゆっくりリプライさせていただきますm(_)mありがとうございますぅ”ぐっo(*。??????。)ノ”ばぁい
10-16 22:09

明日、娘と会えるのがほんとにほんとに楽しみ♪ぎゅってしてちゅってして抱きしめるw   そのためにもユーっクリ寝ますwww
10-16 22:02

@yamayouchan あざーっす!
10-16 22:00

@jin_yan36 ありがとうございまーす!
10-16 22:00

今やっと帰宅なう。ここで一句「目覚ましを 気にせず眠れる 最終日 夢の続きで 最後のお願い~!」シャワーをして爆睡しまーーーーーす!
10-16 21:58

今年最後の関東&愛知面接会迫る!日本全国どこでもうぐいす嬢&司会出張OK!!!選挙勝率9割のうぐいす嬢とその仲間と一緒に、選挙戦を戦いませんか?http://uguisujyo.rakurakuhp.net/
10-16 21:31

【選挙うぐいす嬢大募集中】2011年1月末から2月始めに☆福岡にて九州地区面接会を開催。ふるってご応募下さい!~選挙うぐいす嬢
10-16 20:00

チャォ――(・`ω・)b――☆!!
10-16 12:16

...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]ペタッ
10-16 09:03

@tosai_fz1 ね!可哀想だなぁと。出産だけならまだいいのだけれど、育児がとにかく大変!選手、議員、妻、母ってそんな4つの大仕事を今までこなしたのって、誰がいるんだろう?
10-16 06:53

通勤の時はTwitterってまぎれる、ほんと!
10-16 06:50

柔ちゃんには、有難うって言いたい。みんな色々言うけどスゴい気力と体力は誰にも真似できないし、産後って本当に体力を産前まで戻すのは至難の技。メダルの問題だけでなく現役で居たことだけでも世界中で継続して功績を残したった一人の存在では?会見は一人の方が正解だと思うけどなぁ、ファンの為に
10-16 06:22

関連記事
Category: メッセージ
Published on: Sun,  17 2010 04:20
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

- 0 Comments

Post a comment

