10/14のツイートまとめ


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
uguisujyo_KCCo

@35841111 ありがじゅっぴき!
10-14 21:39

選挙もあと二日間。最終まで精一杯、自分の経験から出来るすべてをやり尽くして来ます!沢山のメッセージ有難うございますっっw(*^O^*)選挙が終わったらゆっくり呟きますね☆ま、おひとつ御裾分けどうぞ(/^^)/-○○○― ←お団子
10-14 21:38

今年最後の関東&愛知面接会迫る!日本全国どこでもうぐいす嬢&司会出張OK!!!選挙勝率9割のうぐいす嬢とその仲間と一緒に、選挙戦を戦いませんか?http://uguisujyo.rakurakuhp.net/
10-14 21:32

@35841111 手作りのお母様方のご飯、美味しくてつい食べ過ぎています(笑)
10-14 21:22

【選挙うぐいす嬢大募集中】2011年1月末から2月始めに☆福岡にて九州地区面接会を開催。ふるってご応募下さい!~選挙うぐいす嬢
10-14 20:00

ノヽ口―_φ(●´Д`●)φ_∃ □ =ノ 勹
10-14 12:10

お( ̄ー ̄ )ノ は( ̄ー ̄)ノ よっ(  ̄ー ̄)ノ
10-14 09:13

選挙の半分は来年春の地方統一選挙。あと半分は残りの3年間に分散しています。4000とも言われる選挙の残り2000の都市の選挙のひとつに今うぐいす嬢に行っていることになります!今日も頑張ってきます。
10-14 07:03

おはよう\(´O`)/行ってきますw
10-14 06:57

関連記事
Category: メッセージ
Published on: Fri,  15 2010 04:28
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

- 0 Comments

Post a comment

