今回の地方統一選挙に入って頂いた皆さんの感想 その3

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
常時、スタッフ募集中!!!
詳しくはこのページの スタッフ応募要項をご覧下さいませ!



幸慶さま

1次での、うぐいすのお仕事、本当にありがとうございました!
九州では、色々とお仕事させていただいておりましたが、
京都でお仕事が出来るなんて、ちょっぴりドキドキでした。
九州は、田舎だもんな~、京都は違うのかも!?と思いつつ、
いやいや、要は心で!と頑張れました。
ドライバーさんが、北山や平安神宮付近の桜のきれいな場所を回ってくれて、
仕事しつつも、かなり癒されました(もちろん、候補の地元地区なんですが…)。

後は、候補が支援者の方々に、走って握手しに行く時間がありまして、もちろん
やる気十分の私も走ってついていったのですが、相手は2×歳…、正直かなりしんどかったです…。

でもでも、新しい土地でのお仕事にこれからの期待を込めて、頑張って生きたいです!
よろしくお願いいたします。

松岡
関連記事
スポンサーサイト
Category: スタッフ募集
Published on: Sat,  28 2007 23:19
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

- 0 Comments

Post a comment

