10/06のツイートまとめ


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
uguisujyo_KCCo

@marksmanceo 金魚にみへる・・・
10-06 23:37

@otakara2005 @sumika_nire_bot @bot_kanade @ken2ueda @hide1208y @adgj40 @zephryus0307 @namie_y_bot @mr_good_night 皆様今日も有難うオヤスミナサイ♪~θ(^0^ )
10-06 23:33

@dragongogo @c3po_k @shidukuya @napojintan @pure6297 @shikonai @one_one_nine 皆様今日も有難うオヤスミナサイo(^-^)o
10-06 23:28

@yumebana @emisasa3 @inakaito @shukiku_bot @marksmanceo @Orgsmic_Lifes @ihair_HIRO 今日も有難うオヤスミナサイ
10-06 23:25

@marksmanceo 美味しそー(≧ε≦)こんなネルマエニ見てしまった…ワンタンメーン食べたーい(」゜□゜)」
10-06 23:17

@yumebana 考えたらミニスーパー銭湯あるし、お洗濯してて通勤神戸市のメイン三ノ宮とか?有り得る(・_・;)まぁ今日みた人はあちこちでジロジロ見られてるだろうから可哀想だけどwもう少し詳しく特徴聞かないと…さ、寝ますマジでo(^-^)o
10-06 23:12

@emisasa3 有難うございます(*・ω・)ノ
10-06 23:06

@napojintan 私、さっき見た時それ知らなくて…何か妙に気にしてたから変だなって…
10-06 23:04

@shidukuya あらーそんなの気いたらみんな小力に見えちゃう(≧ε≦)
10-06 23:01

ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪
10-06 23:01

@one_one_nine グラムが沢山だけど、高いですね、だけど凄く豪華でしたよ!結構長持ちするかもしれない?
10-06 23:00

“長髪で小太りの男”って沢山居ない?さっきランドリー行ったら、正にぴったりな男性が居たけど、神戸市内の長髪で小太りな人みんな疑われてるのかな?
10-06 22:58

【選挙うぐいす嬢大募集中】☆10月29日愛知/豊橋 ☆10月30日東京 中部・関東は年内の面接がそれで最終になります。選挙うぐいす嬢大募集にふるってご応募下さい!~あなたの笑顔にお会いできることを心より楽しみにしております。
10-06 22:30

ちなみに前回のグランプリこれだって!「三陸海宝漬(大)」 5,600円(650g)三陸海鮮料理 中村家 01210-56-7070
10-06 21:36

結局これがグランプリだったw中山秀征さんイチオシのごはんの友「梅の実ひじき」630円(150g)十二堂えとや 092-924-0382お取り寄せしよっかな?
10-06 21:33

今年最後の関東&愛知面接会迫る!日本全国どこでもうぐいす嬢&司会出張OK!!!選挙勝率9割のうぐいす嬢とその仲間と一緒に、選挙戦を戦いませんか?http://uguisujyo.rakurakuhp.net/ 2010/10/6 11:00
10-06 21:30

昨日やってた大地真央さんお奨めの「生からすみ」 2,100円(1瓶)松庫(まつくら)商店 095-825-6020番組公式ページでみっけ!からすみのパスタとかにいいみたい。食べてみよっかナーン!
10-06 21:01

@Orgsmic_Lifes ぷぷぷ(*^O^*)
10-06 20:49

@otakara2005 朝、サンド、昼、パスタ&スープ。晩御飯忘れてたw娘に食べさせて自分忘れてたwハンバーグとかならあるけどな、、、風邪気味で作るのがしんどいのねー。お鍋食べたいけどなー。
10-06 20:47

@Orgsmic_Lifes へーへーへー、知らなかった!でも、いろんな意味で(σ*´∀`)には無用かも。。。知識だけ満足w
10-06 20:44

Ipod nanoの新しいやつかわいいにゃ!欲しい。。。
10-06 20:40

お腹が空いて来た。。。やばい。。
10-06 20:38

@timt5963 こちらこそですw
10-06 20:37

@adjudant191313 一昨日ぐらいがそちらに移動な感じ!雨うれしかったですけどw風邪引かないようにしてください。
10-06 20:35

@Rei_MIZUNO うーサブレーd=(^o^)=b
10-06 20:33

@one_one_nine 昨日まで鼻うがいしてもさらさらの鼻水で。。。今日は薬で止まりましたが、鼻腔が痛い!鼻うがいします。。。
10-06 20:31

@zephryus0307 あざーっす。。。
10-06 20:29

@adgj40 これって、鼻水だけでなくて全部違う流れに行くんでしょうね水分が、、、鼻は鼻腔が痛いし今晩寝て直さなくては。。。
10-06 20:28

@nemoyukichi おやすみなさい!
10-06 20:26

@Orgsmic_Lifes タバコでさえ、なぜ吸うのか?分からないしー薬も滅多に飲まない派でーす!対象とする方々に満足していただけるのが、きっと私の恍惚感かも?でも、カン。。の薬だとどうなるの?
10-06 20:25

鼻水の薬、頭がぼーっとするw
10-06 20:18

ちょっと、今日は鼻かぜがまだ治らなくてしんどいので、まったりとつぶやきます (;д;)ノ寝て、起きて仕事して、みたいな、、、今日の一日。
10-06 20:00

【選挙うぐいす嬢大募集中】☆10月29日愛知/豊橋 ☆10月30日東京 中部・関東は年内の面接がそれで最終になります。選挙うぐいす嬢大募集にふるってご応募下さい!~あなたの笑顔にお会いできることを心より楽しみにしております。
10-06 19:15

@Rei_MIZUNO う~セレブd=(^o^)=b
10-06 19:05

@adjudant191313 やっと、秋が来ました!
10-06 19:00

@Rei_MIZUNO 今日は過ごしやすかったですねw
10-06 19:00

@yocchan55 こんばんみ!
10-06 18:59

こちらこそ宜しくお願い致します!@hirabana
10-06 18:58

アフタ━─゚+。:.゚ヾ(*゚Д゚*)ノ゚.:。+゚─━ファイブ☆今日もお疲れ様ですw
10-06 17:30

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*お仕事お疲れ様です*+:。】ゆっくりお昼休憩なさってください。
10-06 12:01

日本全国どこでもうぐいす嬢&司会出張OK!!!選挙勝率9割のうぐいす嬢とその仲間と一緒に、選挙戦を戦いませんか?http://uguisujyo.rakurakuhp.net/
10-06 12:01

イベント会社であり、司会者登録を多く抱える弊社ではこんんな品目を扱っています!http://uguisujyo.rakurakuhp.net/i_576964.htm
10-06 11:30

今年最後の関東&愛知面接会迫る!日本全国どこでもうぐいす嬢&司会出張OK!!!選挙勝率9割のうぐいす嬢とその仲間と一緒に、選挙戦を戦いませんか?http://uguisujyo.rakurakuhp.net/
10-06 11:00

【選挙うぐいす嬢大募集中】☆10月29日愛知/豊橋 ☆10月30日東京 中部・関東は年内の面接がそれで最終になります。選挙うぐいす嬢大募集にふるってご応募下さい!~あなたの笑顔にお会いできることを心より楽しみにしております。
10-06 10:30

uguisujyo_KCCo 【選挙うぐいす嬢大募集中】2011年1月末から2月始めに☆福岡にて九州地区面接会を開催。ふるってご応募下さい!~選挙うぐいす嬢
10-06 10:00

@makkunmakkun ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようヾ(@⌒ー⌒@)ノ
10-06 08:24

@jounosuke ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
10-06 08:20

神戸市北区の高校生殺傷事件、ご冥福をお祈り申し上げますとともに、、、今朝も保育所に送って行くのに幾ら政令都市と言えども、同じ市内での事件。一刻も早く犯人が捕まることを祈ります。
10-06 08:16

@marksmanceo 昨日は音楽有難うございました★ ,。・:*:・゜’( ? ω ? )。・:*:・゜’★ ウルル素敵な目覚め♪
10-06 07:51

@tomominniehouse 司会業で、選挙のうぐいす嬢もやります。
10-06 07:50

?おは━.+゜*(о??д??о)*゜+.━っ?@hide1208y @ken2ueda .@kumakake @dream_knight777 @j_goshi @syintai @hide1208y @shikonai @samuraitsubuyak
10-06 07:46

@urewyfewweffpoe ゜+.ヽ(????????)ノ.+゜おはようございます!本日もおすこやかに!!
10-06 07:45

@tetsuan65 ゜+.ヽ(????????)ノ.+゜こちらこそです!
10-06 07:44

゜+.ヽ(????????)ノ.+゜おは!@ken2ueda .@kumakake @dream_knight777 @j_goshi @syintai @hide1208y @shikonai @samuraitsubuyak
10-06 07:44

@oonishitaka ヾ(??????)ノぉはよぉございます~?
10-06 07:43

ヾ(??????)ノぉはよぉ~?@Honekawa_Sujiko @hiro_kiyo @cafestyle @sikokushinta @yupi07 @raigo3 @matumatuk @RAZZ_DA_GOTTUSO @kajulife  
10-06 07:43

((????∀??`)屮ォ’`ョ゜+@qnamazu1767 @dragongogo @shigechi_888 @ihair_HIRO @partnerzu @pure6297 @asu0322 @jounosuke @yocchan55 @tama003 @toronpan
10-06 07:41

@yumebana ((????∀??`)屮ォ’`ョ゜+o。.
10-06 07:39

((????∀??`)屮ォ’ハ`ョ゜+o。.@marksmanceo: @bobgibo @yumebana
10-06 07:38

+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚オハヨウサン!! @ihair_HIRO @shigechi_888@19633871351 @qnamazu1767 @partnerzu @yocchan55 @uguisujyo_kcco @ihair_hiro
10-06 07:36

関連記事
Category: メッセージ
Published on: Thu,  07 2010 04:48
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

- 0 Comments

Post a comment

