10/04のツイートまとめ


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
uguisujyo_KCCo

やっぱり、消費税は上がるだろうけど、別にタバコだけじゃなくて通常より贅沢なものに高率課税というのが今後の増税の最短距離かなぁ。。。
10-04 23:56

@TeMaSaCi 秋に見たらまた書きますね!
10-04 23:48

また、メンテナンスかな?はぁ、鼻が痛い、かみすぎて赤い。さ、さっき少し寝ましたがまた寝ますw
10-04 23:46

おやすみなさい!@keikokoyama
10-04 23:41

@TeMaSaCi 10月またはしごします!
10-04 23:40

@tomo_tun ともこちゃん天然!ネイティヴでネガティヴ違うよー!そんなこと質問する???┐('~`;)┌
10-04 23:39

@rurisanzashi ”権利が有るか?ないか?”であって、そこに関係のない第三者の心象なんて全く関係がないので、すみません、何か現実問題で腹がたっていらっしゃるのかもしれませんが、ご質問の意図が分かりません。
10-04 23:36

@rurisanzashi 年金の受け取りについて権利は加入者平等のものなので受けとる権利があって、ご本人(残されたご家族)がその意思であれば受けとればいいし亡くなった方がかけていたものなら”ご家族の意思”で決める事でそれを第三者が受け取りに関して口出しすること事態が変ですよね?
10-04 23:29

キャメロン・ディアスとトムクルーズだー(≧ε≦)背が高い
10-04 22:52

@KazukoTsukiji こんばんはo(^-^)o
10-04 22:38

@ta_kk_un のアイコンのはマシュケナダのオパ?
10-04 22:36

@tubtubstar 両手で首を揉み揉みしてあげたいわ(笑)
10-04 22:32

@Orgsmic_Lifes 滋賀の信楽焼みたいなんだ、ふーん、おやすみなさい(_ _)
10-04 22:28

@tubtubstar 同じ部位見てるぅう(笑)サーロインじゃなくてマツコデラックスさんの首がしゃべる度に声帯と一緒に振動して、(ё_ё)顔じゃなくてそこばっかり見ちゃったw
10-04 22:22

@Orgsmic_Lifes 先日テレビの話題のシモネタで、フォロワーさんが私が言ったと決め付けて“下品”“欲求不満”って…シモネタ自重中(笑)…しばらくしたらまた言うけど♪
10-04 22:16

@19633871351 美人ですね~
10-04 22:07

@ma_onpu 二丁目って、行ったことないな~月末に東京行ったら誰か誘って連れて行って貰おうかな?面白い?危ない?
10-04 22:04

サービスエリアマニア?へー、楽しいもんねサービスエリア★
10-04 22:01

@nemoyukichi おやすみなさいませませ(_ _)♪
10-04 22:00

ダイアナ・エクストラバガンザ?
10-04 21:57

マツコデラックス巨大ー”(ノ><)ノ
10-04 21:55

@yamayouchan 有難うございます(>_<)修行頑張って下さい!さあ、風邪だしビールでも飲もう!( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ!
10-04 21:43

@maru_1962 アイコンは…冬?山男?
10-04 21:41

@mahiroharuki おやすみなさい(_ _)
10-04 21:37

@BOBGIBO 思いっきりIDじゃん(≧ε≦)
10-04 21:34

@rurisanzashi 一つの側面からだけでは判断しかねると申し上げてるんです、生活保護か遺族年金か?になった場合はどうお考えですか?ちなみに我が家は厚生年金は全く関係が有りません。
10-04 21:33

【選挙うぐいす嬢大募集中】2011年1月末から2月始めに☆福岡にて・九州地区☆北海道にて・東北・北海道地区面接会を開催します。弊社ホームページよりご応募下さい。http://uguisujyo.rakurakuhp.net/
10-04 21:30

@BOBGIBO ボブ、レッツ トライ チャーンス♪
10-04 21:23

@yamayouchan 年に一回ひくかひかないかで必ず仕事以外の事務所仕事の時期に引きそうになり、ヒクマエニ治ってさあ仕事…みたいな♪なんで仕事だと治るんでしょうね一年中マイク持ってたらひかないのにね★
10-04 21:20

@adgj40 まあ寝たら治る程度だし、新品で置いておきます!
10-04 21:16

@BOBGIBO 締め切り?かな★
10-04 21:14

【選挙うぐいす嬢大募集中】☆10月29日愛知/豊橋 ☆10月30日東京 中部・関東は年内の面接がそれで最終になります。選挙うぐいす嬢大募集にふるってご応募下さい!~あなたの笑顔にお会いできることを心より楽しみにしております。
10-04 21:01

@maru_1962 あ、、、熱が上がって、、、きた、、、。またまた離脱!
10-04 20:29

@adgj40 え?ヴィっクスベポラップ??塗ってみよう!
10-04 20:28

@KKPCOM 鼻がひりひり頭はぼー。
10-04 20:27

@maru_1962 なんでやねーん!
10-04 20:26

ついっぷるくじのボタンを今日17123番目に押したなう。本日の賞品は「【プロジェクタークロック ANALOG PROJECTION CLOCK】2名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
10-04 20:24

喉が痛い、くすりばこに胃薬と塗る風邪薬しかない。仕方ない、谷間に塗ってみるか!お休みなさい、塗る風邪薬初体験♪いやん
10-04 20:23

サー、お風呂はいってねっぺ!
10-04 20:21

@BOBGIBO @Rei_MIZUNO @yumebana大プレゼントキャンペーン「ついっぷるくじ」ファーストクラス(1名様)で行く!世界一周航空券などが~当たるチャンス!2010年10月29日期間限定開催http://z.twipple.jp/kuji/
10-04 20:20

(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○
10-04 20:15

@makonabe 略して、沈金。信金みたいですね♪では離脱!
10-04 19:54

ちょっと、一旦離脱デース!美智子いきまーす!!←アムロ風離脱。
10-04 19:52

@yumebana @BOBGIBO マジ、ついっぷる世界一周航空券!
10-04 19:51

@yumebana @BOBGIBO 私ね、鼻水が滝のようなんです、日曜日からウグイスだし今日はすごすご退散して寝るとしますペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様です。また、遊んでね♪
10-04 19:51

@BOBGIBO 安心した所で( ・`ω・)-○))~~~~~~~Ю☆ロケットパンチ
10-04 19:49

@BOBGIBO @yumebana ツイッターのサイトのついっぷる。 ついっぷるくじ、確か世界1週では??
10-04 19:47

@BOBGIBO むふふふっふ・・・←不覚にも笑ってしまった。
10-04 19:46

@yumebana @BOBGIBO @BOBGIBO座布団5枚くれ~!ハワイまで後半分。
10-04 19:46

@BOBGIBO 山田君、座布団全部取っちゃいなさい!
10-04 19:44

@BOBGIBO あなたのおそば!
10-04 19:43

@BOBGIBO こんわんこそば!
10-04 19:40

@rurisanzashi それは何についての”遺族年金”でしょうか?貰うか?貰わないか?ではなくて、そのご両親の生活状態が明らかでなければ一概に言い悪いは発言しにくいですね。。。
10-04 19:40

@adgj40 早目がいいかもですw
10-04 19:38

乳児の遺棄とか子供殺しとかニュースに朝から息が詰まりそうになりました。どうなっちゃったの?日本の母は??生まれてお母さん叱りしなきゃ、死んじゃうような乳児に何でそんな酷いことできるかな?行方不明、身元不明、世界でもベスト1って不名誉ですよね。病んでますね。。
10-04 19:34

@adgj40 かぜぢやん!
10-04 19:30

@kosodoroneko 朝カルボーナーラ、昼は16時にボロネーゼ、そして18時半にカスカードのパンを2個そして今ビール!も、いらにゃーい!青汁のみます、バランス整えないと!
10-04 19:25

@yamashyjp 風邪か花粉症か?良くわかんない症状ですwうるうる。。気をつけましょう!
10-04 19:23

そして、目薬を買ったほどコンタクトの調子も今日は乾燥なのか?うるうるなのか?良くわかんない!まるで花粉症!!
10-04 19:19

花粉???んなわけないかぁ???何だか今朝から鼻と喉がおかしいんだけどwハウスダストの花粉症って感じで風邪って感じじゃないんだけど、、違うよね??まさかね。。。
10-04 19:18

こんぼんび!@yocchan55 @mamepocori @uguisujyo_kcco @lilindalian @shigechi_888 @peposan @ihair_hiro @kotetsu_75 @bobgibo @yamashyjp
10-04 19:15

@one_one_nine 鼻水が滝のようにながれるこー!
10-04 19:15

@masaki_bass 鼻水が滝のように流れる子
10-04 19:14

@quo_ike 18000人目の霧版踏んでくださって有難うございます!よろしくお願い致します。
10-04 19:12

鼻水滝子
10-04 19:02

@Honekawa_Sujiko おまけにランチは16時にーボロネーゼ!パスタばっかだから、あとで青汁飲みますだ。。。ずるるるっ←鼻水
10-04 17:44

@maryparker77 さっきまでウグイスレッスンやって、前後で1h合計2時間発声練習してきましたw声は普通ですwばっちりよん♪鼻水が滝。
10-04 17:42

@adgj40 一ヶ月ぶりの選挙ですw また、ッくしゃみっ!
10-04 17:40

@ken2ueda お仕事お疲れさまです(..)(__)
10-04 17:38

リハビリ頑張ってください!@march0312
10-04 17:37

昨晩からくしゃみ連発!もすかすて、風邪?気を付けなきゃ。。。日曜日から選挙なのにw
10-04 17:36

@mamepocori こんあり!
10-04 17:35

@eikeisuzuki 日本全国どちらでも参ります、立候補の際は是非!ナレーション通販OKです。うふ♪
10-04 17:34

@plie5 四冊目!少子高齢化に貢献頑張ってください!
10-04 17:07

これから出産☆母子手帳【産婦人科において妊娠の確定診断を受けたら、できるだけ早い時期に妊娠届出をして母子健康手帳をもらいましょう。医療機関の証明書等は不要です。妊娠に伴う不安や健やかな出産のためのアドバイスなどを随時行っています。】
10-04 15:15

ヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。こωレニちゎ。*・☆
10-04 12:15

@chiwawan_bot よしよし、おいでおいで♪
10-04 11:46

@moto_aki_pcx ランチは盛り蕎麦ぐらいな感じで(笑)
10-04 11:45

今日のネイル http://bit.ly/cExoCW
10-04 11:43

朝ごはんはカルボナーラ。濃い?!
10-04 10:48

乳児3遺体遺棄事件って、えっぐー。5年前なら全員同居なのに、5人の子供も知って遺棄してたってこと?ちょっと、常軌を逸して恐怖映画よりえぐいけど。。。
10-04 08:59

@anything_ponzu ぽんぽん、おはよう!
10-04 08:10

おはです!@oonishitaka @ft_mayu @HeizoTakenaka @miyapone @dento246 @mahalohacharu @yumi10 @akaneyo @rina1y
10-04 08:09

新しいフェイスでお気に入りの日付表示が 10月月1日 10月月2日 って”月”が重複してるんだけど・・・英訳表示だからかな?まだこれって試作品?べーた?不具合多いですね。
10-04 08:07

@yumechichi そのTLを読んでいまつけました、めざましてれび!
10-04 08:01

@2retsu_1000 あザーッス!おはようございます。
10-04 07:59

@one_one_nine 志村けんさんのおばあちゃんの食堂みたいですね「え?あんだって??」って注文聞かれたい。
10-04 07:58

ろす?!かっこいい!日本の神戸は真夜中凄かった。今頃、名古屋関東あたりにきっと雨雲行っているのかな?@march0312 @ninotakusyoku
10-04 07:57

@hiroshi_kunda 上品な美味しさですw召し上がったら、また乾燥くださいね☆
10-04 07:56

はーい、おは!@Oba40eegaNa @qnamazu1767 @MegumiFujikura @YU0077 @zephryus0307 @shigechi_888 @uran_nlp @yasumasa2
10-04 07:55

おはおは!@yasumasa2 @Oba40eegaNa @qnamazu1767 @MegumiFujikura @YU0077 @zephryus0307 @shigechi_888 @uran_nlp
10-04 07:55

おは!!!!!@makotoshoin @yasumasa2 @yasumasa2 @uguisujyo_kcco @peposan @19633871351 @ihair_hiro @minami
10-04 07:55

今日もおはようございます!@makotoshoin @yasumasa2 @yasumasa2 @uguisujyo_kcco @peposan @19633871351 @ihair_hiro @m
10-04 07:54

おはりんこ@qnamazu1767 @mamepocori @yocchan55 @LILINDALIAN @shigechi_888 @peposan @ihair_HIRO @19633871351 @kotetsu_75 @BOBGIBO @yamashyjp
10-04 07:54

おは!@ta_kk_un @19633871351 @uran_nlp @yasumasa2 @qnamazu1767 @minamiohtsuka @shigechi_888 @peposan @michel723
10-04 07:54

おっはよー!@shigechi_888 @Oba40eegaNa @uguisujyo_kcco @qnamazu1767 @megumifujikura @yu0077 @zephryus0307 @uran_nlp @yasumasa2
10-04 07:54

おはおは!@LILINDALIAN @qnamazu1767 @mamepocori @yocchan55 @shigechi_888 @uguisujyo_kcco @peposan @ihair_hiro @kotetsu_75 @bobgibo @yamashyjp
10-04 07:54

おはようございまーす!@19633871351 @shigechi_888 @yasumasa2 @uguisujyo_kcco @peposan @ihair_hiro @qnamazu1767 @minamiohtsuka @michel723
10-04 07:53

雨の音で起きたなう★さ、も一回娘の寝息と雨の音色で寝よう。
10-04 02:53

@yasapen 有難うぺんぺん♪
10-04 01:58

@tnkism 更に凄まじくなって来た様な四歳です(笑)ドアのは消せても壁紙は消せないし(泣)ふすまは二枚、シール張り過ぎて張り替え、障子は三分の2が荒れ寺のようになり張り替えました忍耐って簡単に言うけど大体家電やオモチャは分解ハァ…涙
10-04 01:47

@yasapen 二歳前で先に起きた娘がマニキュア振り撒いて床暖房の上と冷蔵庫が二瓶分マニキュアでカチカチに…叫びながらジョコウ液で拭きまくったぺんぺん(≧ε≦)
10-04 01:43

トイレ前にはママが入った間に…ギャーギャー(」゜□゜)」怒らない怒らない…ゴラァアアっ(;`皿´)の繰り返し…ふすまは二枚張り替えたけど、またぺけぽんと(ё_ё)二つ★家中凄いよ…疲れるよ~★これにマルチーズがまた餌を家中に隠すし(ё_ё http://bit.ly/9pw05c
10-04 01:38

振り向けば壁紙にまで…”(ノ><)ノ http://bit.ly/bclCW0
10-04 01:31

気が付けば…デスクの淵にまで娘四歳の落書きがぁあっ(^。^;) http://bit.ly/aiXH8L
10-04 01:29

遂に…白いハイバックチェアまで娘四歳の落書きがぁ(°□°;) http://bit.ly/cFRkVl
10-04 01:27

今宵も弾けてくださいねー☆あたしゃそろそろ寝ます。もー娘さ2歳の前から凄くてさ、走るわ散らかすわ、昨日ついに白いハイバックチェアにぺんでペケポン書きマクってさ、も、毎日戦い(笑)ともこちゃんとこのみずぽんちゃんも今から激しいみたいだから2歳直前から叫びまくると思うわよ~おやすっみ
10-04 01:19

@tomo_tun 勝手にネイティブのお友達が増えて行くんだけど・・・イマイチ使い方が分からなくてさー醍醐味も分からなくてサー。。。
10-04 01:16

@tomo_tun 子供の写真は世界中に公開っていうのにはちょっと今の時代は躊躇しますよねー。mixiなら安心なんだね♪
10-04 01:15

皆様おやすみなさーい!@peposan @yasumasa2 @19633871351 @ihair_HIRO @qnamazu1767 @minamiohtsuka @yasumasa2 @shigechi_888 @michel723
10-04 00:22

おやすみなさい!@ihair_HIRO @shigechi_888 @19633871351 @qnamazu1767 @minamiohtsuka @yasumasa2 @peposan @michel723
10-04 00:22

関連記事
Category: メッセージ
Published on: Tue,  05 2010 06:24
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

- 0 Comments

Post a comment

