10/03のツイートまとめ


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
uguisujyo_KCCo

@michel723 ミュージシャンのビジュアル系ぐらいかなー(笑)ニューハーフのお姉さまと♪
10-03 23:35

@michel723 いえいえ、もうすっかり剥がしました最初から短い爪に書いてあって弾力性のあるつめ様テープで貼り付けるだけです!お湯にジーっとつけると剥がれますするっと!娘が活発なので長い爪は無理で、出かける前に2~3分で貼り付けて寝る前にお湯で取る取ったのは何度も使用可能!
10-03 23:25

皆さん、おやすみなさい!@yasumasa2 @ihair_HIRO @qnamazu1767 @minamiohtsuka @shigechi_888 @peposan @michel723
10-03 23:22

@jin_yan36 お疲れ様デース!!!
10-03 23:18

@hitto19 サンキュー!私のは娘をひっかか無い様にショートチップです。テープはストロング♪もう、剥がしましたw明日はまた違うやつ☆お疲れ様デース。
10-03 23:17

@michel723 え?これは部分クローズしているのでゴージャスに見えるだけでジーパンとかとコーディネートしてると淡い色がメインなので目立たないですよwもっと、ぎらぎらは着けるジュエリーですがwにゃは♪ストレス発散です。
10-03 23:16

おやすみなさいませーーー!@19633871351 @ihair_HIRO @qnamazu1767 @minamiohtsuka @yasumasa2 @shigechi_888 @peposan @michel723
10-03 23:14

Good Night!!!! @ihair_HIRO @qnamazu1767 @uran_nlp @yasumasa2 @19633871351 @minamiohtsuka @shigechi_888 @peposan @michel723
10-03 23:14

@dahlia_kirara ずっと、ショーとネイルをやっていると、ピンクのフレンチ系とか毎度毎度なので、こういうのつけると全然思ったほど違和感無くてデニムとかになじんでしまって、いいバランスなんですw大人的、まさにそうですね♪安いですよ!
10-03 23:14

@hiroshi_kunda うにのりは、上沼恵美子さんのお土産コンテスト?!でも確か1位だったはずですwご賞味下さい。
10-03 23:12

今日も一日お疲れ様です!@shigechi_888 @19633871351 @ihair_HIRO @qnamazu1767 @minamiohtsuka @yasumasa2 @peposan @michel723
10-03 23:12

@uran_nlp 今日もお疲れ様でした♪
10-03 23:05

@nemoyukichi いつも有難うございます(*・ω・)ノおやすみなさい
10-03 23:03

昨日のネイル http://photozou.jp/photo/show/480649/51777353
10-03 21:48

@happyudonbou そうですね!ジャンルによっても伝わり方は変ってきますし、一生のテーマです。だから面白いですけど☆
10-03 21:06

@p_hal 残念ですね、お相撲最近全く楽しくないです。若貴時代が懐かしいです。
10-03 20:57

明日は三重県から参加でマンツーマン・レッスンですw伝えること、学ぶいい機会。
10-03 20:53

@aNATSUKOexA0430 今、やってますよ?!
10-03 20:46

断髪した髪の毛似合ってるね。朝青龍☆
10-03 20:40

アンジェリーナ・ジョリーの自叙伝が出たけど、刺青一杯だね!http://sankei.jp.msn.com/photos/world/america/101003/amr1010030701000-p2.htm
10-03 20:35

朝青龍の会見、楽しみ!残って欲しかったけど・・・お相撲楽しく無いじゃん??
10-03 20:18

@star_hands 今後ともよろしくお願い致します!
10-03 18:58

こんばんわ!@ta_kk_un @19633871351 @uran_nlp @yasumasa2 @qnamazu1767 @minamiohtsuka @shigechi_888 @peposan @michel723 @ihair_HIRO
10-03 18:57

こんばんは!@19633871351 @ta_kk_un @uran_nlp @yasumasa2 @qnamazu1767 @minamiohtsuka @shigechi_888 @peposan @michel723 @ihair_HIRO @ta_kk_un
10-03 18:57

ビタミンCは健康の要☆この方のサイトは分かりやすい!http://amor1029.exblog.jp/1764180
10-03 17:42

私これを愛用しています!働くままに便利ですよ☆一便化粧水を開けて酸化したりフェイスマスクで必要な化粧水量を考えても経済的です。http://item.rakuten.co.jp/xen21/hssa00004-01-140x5/
10-03 17:39

@tubtubstar 子供と遊ぶのって・・・特に男の子は大変そう!!!頑張って下さいねーーー!
10-03 17:25

☆1995.1.15 阪神大震災直後の地方統一選挙は神戸市中央区で、瓦礫の中をメガホンでうぐいす嬢へ!タフです、やります!あなたのリクエストにお応え出来るまで頑張り抜きます!http://k7canary.blog4.fc2.com/
10-03 17:11

@35841111 ごろごろ中!
10-03 16:05

雷っぽい!暗いし@cadalora_
10-03 16:04

こんにちわ!@qnamazu1767 @MegumiFujikura @YU0077 @zephryus0307 @shigechi_888 @uran_nlp @yasumasa2 @Oba40eegaNa
10-03 16:04

@jin_yan36 こっちもです!
10-03 16:04

担当した候補者で「おっちゃーん!頭の毛が無いでー!」って子供に、すかさず候補者が「うーん、おっちゃん、あかちゃんやねーん!今から生えてくんねーん!」って。子供大爆笑でした。もうすぐ200候補!そのぐらいの吹き飛ばす明るさでないと出来ませんね政治家さんは、きっと。
10-03 15:55

ゴロ(。△。*)))(゚▽゚*)))ゴロ((*。△。*)))ゴロ(((*゚▽゚)(((*。△。)ゴロ
10-03 15:35

日本全国に講演会に参ります!日頃のおしゃべりやプレゼンの技を向上させる為に、異業種であり、皆さんにアピールをするのがお仕事、選挙うぐいす嬢のスキルアップの技伝授いたします!まずは弊社ホームページからお問い合わせ下さいhttp://uguisujyo.rakurakuhp.net/
10-03 15:15

@nabejyu プロフィールの通りです。またよろしくお願い致します。
10-03 15:12

今だから言える・・・選挙のエピソード19 テンパってますかぁ~?の巻http://bit.ly/aVAUpc
10-03 14:55

【好きな名言】得意時代だからとて気を緩さず、失意の時だからとて落胆せず、常操をもって道理を踏み通すように心がけて出ることが肝要である。渋沢 栄一
10-03 14:35

??? ???? ?????? ??? ?? ??? ??? ????. ? ?? ?? ?? ???? ??? ??? ???? ??? ?? ????.
10-03 14:15

@ohorinokaze その日の未開催のは本日のフェスでは無くどこを見るのですか?
10-03 14:03

@tubtubstar おこちゃま元気ですか?
10-03 14:02

@Psloter666 あざ^っす!
10-03 14:02

@jin_yan36 雨、豪雨、、、こんなに嬉しいなんて!
10-03 14:02

パンフレットあります☆http://k7canary.blog4.fc2.com/blog-entry-158.html一番早いお問い合わせは0120-794-105もしくは、http://uguisujyo.rakurakuhp.net/こちらのお問い合わせから!!!
10-03 13:55

Vad kan jag hålla sig frisk? Ditt leende lyste omgivningen. Stanna på samma planet, är uppriktigt hoppas att din lycka
10-03 13:35

キャア♪o(=^ω^=o)(o=^ω^=)o o(=^ω^=o)(o=^ω^=)oキャア♪
10-03 13:15

新しいツイッターのフェイスのフォロー&フォロワーの”フォローする””ブロックする”の選択肢のボタンて、おかしいですよね?リストをフォローは機能してるけど、通常のフォローのボタンは全然、右と左の操作が反映されない。使いにくいなぁ。。
10-03 13:04

@ohorinokaze あ、今行ったら終わってた(笑)
10-03 12:39

@koozy321 全然アゲアゲじゃないですよ~自分で目標立てて、不安がよぎって一人で煮詰まってただけですコイツゥゥρ(^O^)ノm(+。+;)m
10-03 11:12

@tomo_tun mixiって何度か誘われてID持ってたけど…フェイスブックとmixiとツイッターはどうちがうのかな?
10-03 11:08

おはようございます(≧∇≦)@qnamazu1767 @ordemnova @aNATSUKOexA0430
10-03 11:04

(*・ω・)ノおはよ~@koozy321 @MegumiFujikura @YU0077 @zephryus0307 @shigechi_888 @uran_nlp @yasumasa2 @qnamazu1767 @Oba40eegaNa
10-03 11:02

しかし、予想外に今日は関西暑かったんで朝軽く食べて夕方に2食目が夏バテ?で残したっていう。。。暑いからふいに寒くなるし、今日の暑いのはきつかった。。。皆様もお気をつけくださいね!寝ます、おやすみなさーい!
10-03 02:09

@kuishin_bot このー!疲れた小腹をくすぐるメニューばっかりいいいいw
10-03 02:06

@sedzir うちの父は チック でした、今は知りませんが。。。
10-03 02:05

@kuishin_bot たっ、たべたー・・・ぶるぶるぶる。烏龍茶!さ、寝ます!
10-03 02:03

@Psloter666 体重計にのったら・・・食欲うせました。餓死の勢いで今晩はウーロンで寝ますm(__)m
10-03 02:01

@kuishin_bot ころもが、駄目ー!
10-03 01:59

@syoshimi わお!かっこいい!頑張ってください(*^O^*)
10-03 01:58

@09m3130 若いと代謝するものね。。。いいなぁ
10-03 01:56

@kuishin_bot でんぷん、駄目ー!
10-03 01:54

@syoshimi 教えに行くのですか?
10-03 01:53

ウーロン茶にしました。
10-03 01:51

もー本当におなかすいたーーーーーーーー!どうしよう?ひとまず・・・体重計にのって自分をなだめよう!その一口が豚を呼ぶ!(^0_0^)ぶひー
10-03 01:49

@matsumoto9955 お腹がすいた私に・・・TLからロイヤルホストの文字が・・・あーもうお腹空いて限界!
10-03 01:47

@09m3130 何食べてるの?
10-03 01:45

コントレックスありますwのもっかな?@syoshimi
10-03 01:44

@sedzir シルバーのそれしかなかった時代のポマードですか?なんか番組でみたかも?
10-03 01:43

@koutantan 少し愛して,ながーく愛して♪おおはら、れいこでぇす!
10-03 01:38

お腹が空いて・・・@syoshimi
10-03 01:35

@Hikki_Nori おーい、山田くーん!座布団さんまい
10-03 01:34

@gensan017 ♪俺の~夜明けは~♪やぁあぱりぃい、やきとりぃい~♪焼鳥ソングby藤井フミヤ風
10-03 01:33

はつ 食べたい!
10-03 01:31

@shimo_kan 訳・おらが畑で農作業をしていたら、ぴかーっと空が光ってUFOがおらんちの牛をさらって行っただ!のハングルです。
10-03 01:30

@segiryousuke (*/□\*)
10-03 01:26

@09m3130 もうでもらーめんしか開いてないかも?
10-03 01:26

@gensan017 たべたーい!。。。でも行くまでに夜が明けるのでは?
10-03 01:24

@ordemnova 初耳!らーめんでは?
10-03 01:22

@sedzir 同じ調子なポマード?
10-03 01:22

@susa6809 正解!ポイント倍!
10-03 01:20

@mizubasyo 1ソロ 2? 3トリオ 4カルテッド 5クインテット ???わすれますた。
10-03 01:19

うーん、マンダム(´-ω-`)
10-03 01:17

焼き鳥が無性に食べたい!
10-03 01:15

お腹空いた。
10-03 01:14

だめだ。。。仕事に成果を求めすぎて今日はブルーかも?
10-03 01:13

(→.←)←だめだこりゃ
10-03 01:11

( ̄* ̄)( ̄* ̄)( ̄* ̄)( ̄* ̄)( ̄* ̄)←酸っぱいカルテット
10-03 01:10

@tomo_tun ともこちゃんはみずぽんの変な顔ばっかり載せてー(笑)かわいいとこちゃんとのせなよー!!!
10-03 01:09

@syoshimi かんぱーい(σ*´∀`)
10-03 01:06

@world_hopper アイコンがいろんな方向向くのは何故?私σ(o・ω・o)の幻覚??
10-03 01:04

時代劇で、”がんす”って言ってるのを聞いても、怪物くんがちらついて集中出来ない件
10-03 01:03

@stingesp みーたーなー
10-03 01:00

@koozy321 こわれてますw
10-03 00:59

@syoshimi ┐('~`;)┌わーお♪いっちょめいっちょめー
10-03 00:58

@shimo_kan えっと・・・おまけで・・・へっへっへっ
10-03 00:56

(^^)dかもね @world_hopper
10-03 00:55

卒乳前からグラス飲んでたよ?@tomo_tun
10-03 00:54

♪ ←るんっ
10-03 00:50

Ω ←オーム
10-03 00:49

仝 ←なにこれ?
10-03 00:48

@world_hopper ハウジングじゃねーつうの!←疲れた自虐的突っ込み
10-03 00:46

@tubtubstar 高槻市のイタリア化
10-03 00:45

(V)o\o(V) ふぉっふぉっふぉっ
10-03 00:43

┐('~`;)┌ ←当たらないダウジング?
10-03 00:40

⌒(ё)⌒←法令線?
10-03 00:39

(=^ェ^=)←じゃ、これは?
10-03 00:38

@halcxoxo おでんが!
10-03 00:35

U^ェ^U←さて、なんでしょうか?
10-03 00:34

くコ:彡 ←いか
10-03 00:32

( ̄* ̄)←すっぱい
10-03 00:31

∠←鼻
10-03 00:30

-○○○―←団子
10-03 00:28

@tubtubstar さすが金星人
10-03 00:26

三輪ラーメンってぼろぼろの店今でもありますか?@zephryus0307
10-03 00:25

@zephryus0307 兵庫のどこですか?
10-03 00:15

関連記事
Category: メッセージ
Published on: Mon,  04 2010 08:54
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

- 0 Comments

Post a comment

