10/02のツイートまとめ


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
uguisujyo_KCCo

【選挙うぐいす嬢大募集中】☆10月29日愛知/豊橋 ☆10月30日東京 中部・関東は年内の面接がそれで最終になります。選挙うぐいす嬢大募集にふるってご応募下さい!~あなたの笑顔にお会いできることを心より楽しみにしております。
10-02 23:51

疲労困憊!!!来月のブライダルの打ち合わせのお電話もありましたw
10-02 23:50

@35841111 はい!がってんだ!
10-02 23:50

@zephryus0307 何で知ってるの?元町駅前の天下一品!
10-02 23:49

@tubtubstar まぁ、時期的なものもありますし
10-02 23:49

@one_one_nine しらにゃい!
10-02 23:48

@nemoyukichi おやすみなさい!
10-02 23:48

@butamannzamurai はい!やっとすっきりするw
10-02 23:28

@InazumaJapan_bt ちょりーーーっす!
10-02 23:28

@one_one_nine 野田弥生時代。
10-02 23:27

@ski_nao おはあり?いえいえ、どういたしまして!わんばんこ!!
10-02 23:27

@35841111 きゃいーーーん!
10-02 23:26

@butamannzamurai 料亭ほにゃらら?おのえぬい?
10-02 23:26

明日は娘と遊んで月曜日は三重県から神戸までわざわざレッスンに来て下さる生徒さんが・・・。がんばんべー!
10-02 23:26

今日は新規3名面接させていただいて中には超ベテランも。疲れました(笑)MCとかうぐいす嬢とか基本的に出来る人ばかりでしょう?エネルギー放出しました。さ、寝よっかナ。。。
10-02 23:25

@n1733 楽しいですよね!いつも看板みて、むなしだ!って思ってます(笑)
10-02 23:23

@butamannzamurai 料亭のおかみは???
10-02 23:22

@butamannzamurai えのもとみえこさん?
10-02 23:20

@wandering_nori そうですよ~子供さんが言い間違えてて面白いなって!
10-02 23:18

@one_one_nine なんじゃそれ?
10-02 23:18

@tsutomu729 そうですよ~!
10-02 23:18

宮本むなしって食堂さ、社長の子供さんが宮本むさしと間違えたのが面白かったからだって知ってる??
10-02 23:13

@dragongogo がちょーーーーん!おやすみなさい!
10-02 23:12

@butamannzamurai それって、豊田商事のおじさんですw
10-02 23:12

@sjpn28585 ほんと~。
10-02 23:11

@tubtubstar 3桁あがるとはオクですね!
10-02 23:11

@one_one_nine 投資かぁ。。。
10-02 23:10

ほりえもんも資産が沢山あるのね、、、ロケット研究で悠々自適で生きられる???はぁ。。。マイクもってしゃべってないと生きられないのに・・・。
10-02 22:49

@one_one_nine 中居君この髪型はどうなのでしょう?ぎんぎつね?
10-02 22:47

@butamannzamurai えっと、、、うーん、さされたのって、、、うーん。
10-02 22:46

@tubtubstar でも、それでも生活できるんだ、、、ってうらやましいです庶民ですからw
10-02 22:46

@one_one_nine まだ今やってますw
10-02 22:37

@tomo_tun 時々連打で真夜中のは、、、やっぱり飲んでるの???私はしょっちゅう酔っ払ってますけど。ともこちゃんとおおのちゃんのにっきみてるよー!
10-02 22:36

@one_one_nine 中井くんのですw
10-02 22:34

@aqua_park こちらこそです!
10-02 22:33

こちらこそです!@butamannzamurai
10-02 22:33

一刺しはえのも◎みえ◎さんですよー!@butamannzamurai
10-02 22:33

@saki1280 バブル期って本当に異状だったですもんねー!
10-02 22:32

@butamannzamurai えのもと?はハチの何とかでしたか。。。
10-02 22:09

@butamannzamurai え???えがしら?(爆)
10-02 22:08

@tubtubstar 早かったですよねー。。。。
10-02 22:08

@one_one_nine そうそう、日本テレビです!関東は
10-02 22:07

@butamannzamurai 何て名前の料亭でしたっけ?
10-02 22:07

@saki1280 国家予算の60分の一って、そんなに何をどうしたかったんでしょうね???
10-02 22:06

@butamannzamurai 怖い女達の番組ですw
10-02 22:05

@one_one_nine よみうりてれび!
10-02 22:03

@b19670626 こちらこそですw
10-02 22:03

@saki1280 これ、誰でしたっけ?
10-02 22:03

この料亭のおかみって誰のことでしたっけ?YTVの。。。バブル崩壊前に設けた女将、忘れちゃったなー。。。
10-02 22:01

YTVの番組、こわーい!!!
10-02 21:57

早口言葉に・・・うり売りが、うりうりにきて、うりうれない!ってあるけど間違える人居るのかな?赤パジャマ黄パジャマ茶パジャマ!はいいにくいけどなぁ。。。苦手な早口言葉ってあります???
10-02 21:18

@supernormalfish 沖縄ー大スキー!
10-02 21:14

@shimo_kan ふっふっふっ。。。。
10-02 21:13

@mizubasyo 写真の画像が大きすぎたのか?遅れてなくてびっくり!
10-02 21:00

@tubtubstar そうです!何故、あんなに早く引退されたのか?(謎
10-02 21:00

笑う門には福来る!ウキャキ☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆ウキャキャ
10-02 20:48

今日のネイルとても気に入って居る♪
10-02 20:41

?????! ??? ?????. ?? ??? "??"? ?? ??? ????. ?? ?? ??! ??? ?? ???.
10-02 20:18

??? ???? ?????? ??? ?? ??? ??? ????. ? ?? ?? ?? ???? ??? ??? ???? ??? ?? ????.
10-02 19:48

今だから言える・・・選挙のエピソード 9私、本人妊娠9ヶ月!まで 選挙カーに乗ってうぐいす嬢 やってました!http://bit.ly/b7lt56
10-02 19:18

【好きな名言】私は不得手なことは一切やらず、得意なことだけやるようにしている。本田 宗一郎
10-02 18:48

友人のお兄ちゃんは非常に面白い人で妹の仕事先の電話交換手に「う~ん、山田居ますかぁ~?」ある時は水谷豊、「あ~もしもし、ヒサヤ大黒堂ですがぁ~山田を」ある時はヒサヤ大黒堂。「あのぉ、青大将ですがぁ、山田はぁ、いますかぁ?」ある時は田中邦衛。交換手のアイドルだったそうだ。
10-02 18:18

お年よりは一つの図書館って、議員さんが言ってた。日本人全員の智恵やいい所を全部情報に詰め込んで後世に譲れたらいいのにね。
10-02 17:48

@ys_kaze @natupoti @Oba40eegaNa @ys_kaze割と探偵ナイトスクープは全国でやっているのかも???
10-02 17:26

@ys_kaze 凄い、もうママは着いていけないです(笑)ゲーム、太鼓の達人と子供用のビーナしかないもの・・・
10-02 17:25

@n1733 ですね。。。。。
10-02 17:24

@open_price @raffini001 達人はすごいですね!
10-02 17:23

@jin_yan36 今、お迎えに行って帰ってきましたw
10-02 17:23

@akanishi_bot かわいいじゃん!
10-02 17:22

@35841111 ながーい!
10-02 17:22

@adgj40 はい、ぐったりですw
10-02 17:22

今だから言える・・・選挙のエピソード16 珍獣! キョドリン http://bit.ly/9pKlaJ
10-02 17:18

成人式記念式典から叙勲褒章記念式典、そして学園祭やイベントなど司会者も沢山居ますよ!!!有限会社K・C カナリーはイベントの実施から、多くの司会のプロ集団を登録を持つイベント企画会社です!http://uguisujyo.rakurakuhp.net/
10-02 16:48

さすがに疲れたのか…珍しく残してしまった!
10-02 16:31

やっと本日2回目ご飯。
10-02 16:20

仕事が終わってお泊りの娘をお迎えに行く時が超嬉しい!最初は少し照れてるんだよね、娘も。だんだん、こわばっていた心が緩んでほっとしてくれると、お母さんも非常に嬉しいもので・・・彼女は私よりもはるかに偉い。一杯一杯でいつも申し訳無いんだけど、かわいいなぁ、娘。
10-02 16:18

選挙のうぐいす嬢のご依頼は、勝率9割!カリスマうぐいす嬢が経営するイベント企画会社 有限会社K・C カナリーへ→http://uguisujyo.rakurakuhp.net/
10-02 15:48

頑張って頑張って、報われた時に本当に喜びがこみ上げてくる。頑張んないと喜びも別の質の喜びが来る。嬉しいことは何でもいいんだけど、ちょっと、頑張ってみてもいいかもしんない!
10-02 15:18

幸慶美智子ドワンゴから着信ボイス配信中!!!貴方の名前に・・・「皆様、こんにちわ!幸慶、幸慶でございます!」貴方が候補者な着信ボイス、ドコモ、ソフトバンクで作成OK!http://pc.dwango.jp/index.php/m/portal/a/artist/artist_id
10-02 14:48

今だから言える・・・選挙のエピソード19 テンパってますかぁ~?の巻http://bit.ly/aVAUpc
10-02 14:18

【好きな名言】私は不得手なことは一切やらず、得意なことだけやるようにしている。本田 宗一郎
10-02 13:48

人は海のようなものである。あるときは穏やかで友好的。あるときはしけて、悪意に満ちている。ここで知っておかなければならないのは、人間もほとんどが水で構成されているということです。アインシュタイン
10-02 13:18

今から面接。ギリギリ着(>_<)電車を間違えて乗り越してまた帰る所★ネイル今日はこんなのだよ~。
10-02 13:09

もんた? http://photozou.jp/photo/show/480649/45685473
10-02 12:48

なんかさ、このアイコン、リフォローの。。。使いにくいね!フォローしたいのにブロックになる(泣)また、PCからなおします、お嫌でなければ待っててください、なんかボタンが変なんだ新しいTwitter。
10-02 12:37

ちわ!@urewyfewweffpoe
10-02 12:24

@oemon_daw あざーっす!
10-02 12:23

☆1995.1.15 阪神大震災直後の地方統一選挙は神戸市中央区で、瓦礫の中をメガホンでうぐいす嬢へ!タフです、やります!あなたのリクエストにお応え出来るまで頑張り抜きます!http://k7canary.blog4.fc2.com/
10-02 12:18

@Oba40eegaNa あの番組が好きな人とは気が合いそうな気がするから不思議!
10-02 12:16

@ohorinokaze RTしておきました。美味しいマグロが皆様ゲットできます様に
10-02 12:14

うちはフリーランスの司会の集団です。あら残念( ´△`)地方統一京都、愛知あるので、、、と、ご活躍お祈りしております♪@maki_cafe
10-02 12:13

@ys_kaze ゲームって脳の活性化するんでしょうね!私、テトリスなら何時間でもやれますけど、ドラクエとかストーリーものは、面倒くさい方です(((^_^;)スゴいなーって思っちゃう。
10-02 12:09

@ys_kaze 探偵ナイトスクープは稀有な番組です!全国の皆様是非ご覧ください!
10-02 12:06

@ohorinokaze この前のカップ買いましたw
10-02 12:03

@maki_cafe 宇治なんですね!うぐいす嬢のご経験多数?是非ともご登録下さい♪
10-02 11:51

【好きな名言】得意時代だからとて気を緩さず、失意の時だからとて落胆せず、常操をもって道理を踏み通すように心がけて出ることが肝要である。渋沢 栄一
10-02 11:48

您好!?叫期待着它。我是日本“神?”,在沿海城市生活。今天天气不?!心是好的。
10-02 11:18

ナレーションの通信販売が出来ます!~A4一枚¥5000などお見積もりは無料!http://uguisujyo.rakurakuhp.net/i_574361.htm
10-02 10:48

激戦のさなか、緊迫感が増した選挙カー内で先輩の携帯に着信が・・・思わず先輩がマイクに「もしもしっ!」町内にもしもしが響いた。
10-02 10:18

【選挙うぐいす嬢大募集中】☆10月29日愛知/豊橋 ☆10月30日東京 中部・関東は年内の面接がそれで最終になります。選挙うぐいす嬢大募集にふるってご応募下さい!~あなたの笑顔にお会いできることを心より楽しみにしております。
10-02 10:05

@hokkaidobot したっけ=???
10-02 09:53

@wakooz こちらこそです!
10-02 09:52

おは!@qnamazu1767 @dragongogo @machida_yururi @chai__rose @ihair_HIRO @masamichi_s38 @kobeHustler @ski_nao @biyondkatsura
10-02 09:52

@morikawamiho わお!ホムペ拝見して日程調整します。ご多忙中のリプライ(人-)謝謝
10-02 09:52

@yoshimura1965 お待ちしておりま~ス! でも、ツイッターで消えちゃうこと本当にあるんですねー!過去の記録消えちゃったら、悲しいですね☆九州の件、またお待ちしております!8日までに私もまたあちらに正式にご連絡する予定です☆
10-02 09:50

おは!@masamichi_s38 @qnamazu1767 @dragongogo @machida_yururi @chai__rose @ihair_HIRO @kobeHustler @ski_nao @biyondkatsura
10-02 09:48

@konndouaki @ys_kaze 是非、見てくださいねー!おやすみー!
10-02 04:39

さ、もっかい寝よ!面接するのエネルギー要るし☆おやすみなさい!
10-02 04:37

目の前で緊急に困ってる人を助けられないその心持って、世も末って言うけど、私にとっての世は全然末じゃない。緊急時ぐらい、全てをノーサイドにして、出来ることをやったっていいんじゃないかな?そういう行動に出られない人の心が世も末の核心だと思っています。
10-02 04:29

@ys_kaze (」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ
10-02 04:25

@antlers19932007 おじさんばしばし叩いて、落ちたかばんを拾い上げながら”座らないとホームに落ちますよ!”って起したら周囲もほっとしてたけどスタッフが私にはこえ掛けられないですwってチョットびっくりしました。もし翌日転落でもして新聞に載ってたら、後悔しないの?(謎
10-02 04:13

@antlers19932007 あとスタッフの子と帰りの電車で酔っ払いのおじさんが戸の際に立っていて、かとちゃんぐらい酷く酔っ払っていて、戸が開閉する度にホームに転落するのでは?って時に誰もその傍の人が言って上げないんです。30分以上かな?思わず下車の際叔父さんばしばし(続く)
10-02 04:10

@ys_kaze あれ?横浜でナイトスクープやってるんだぁ???
10-02 04:06

@antlers19932007 ですね・・・候補者に変なおじさんが絡んできても身を挺して助けたのが・・・えっ?女の私??皆、何で来てくれないの?ってこと良くあります。
10-02 04:06

あ、そうだ!面接にご参加頂く皆様うちの面接はジーパンでいいから!ヾ(*'0'*)!!ヾ(*'O'*)!!ヾ(*'。'*)!!着飾った姿より普段の姿が見たいんです!!某県から来てくれたCちゃんと折角だからって面接後に神戸港クルーズに行って(笑)今年沢山頑張ってくれたな!普段の姿で☆
10-02 04:02

案ずるより飛び込んでみるべしを体現する姿を目の前で感じられる。私にとっては営業も面接も嬉しい出会いなのです!
10-02 03:50

チャンスを素直に掴み取りに来る”気”みたいなのから頂く、受けての私が感じてるエネルギーって凄いものなんですよ!嬉しいし、頑張らなきゃ!って、自分の今たってるステージをクリアしたいなっていい意欲が湧いて来るんです。だから、秋の面接会も楽しみだし嬉しいんです出会いが!!!
10-02 03:48

それにしても、応募のスタッフの皆さんが関東や九州から面接会を待たずに、”行きます!!個人面接&レッスンしてください!”って飛行機や新幹線でびゅーんて来て下さる情熱に、私はいつも素晴らしく”元気”を頂いています。面接をしながら逆に学んでいます。自分のキャリアとか普段忘れてるし(笑)
10-02 03:43

@factoring_bot わお!糖質0まで分解?ふぁくたくん。こんばんみー!
10-02 03:39

しかし、最近の”ヒューマン”??”人間””Men”???元気ない人が多いですよねー?!保守的?って言うか???私の周囲の人たちはかばん一つで翌日からそこの古くからの身内のように成れる人ばかりだから・・・日本人のコミュニケーションべた??見たいなのに戸惑うんですw
10-02 03:39

もーですね、この次のサンデーから選挙ですwこの度はいつも以上に沢山スタッフさんにお会いします。よろちくね!
10-02 03:30

500ml缶飲んでいますw 糖質0 ←本当に糖質はないの?
10-02 03:28

ハイヒールさんもそうだけど、サブローさんとか番組の収録拝見するとしびれますね。本当に本当にプロの話術。遥洋子さんとか大尊敬!凄いなぁ。
10-02 03:27

神戸国際会館にショップあるよね?!行ったことないけど。
10-02 03:25

ハイヒールの真夜中市場おもしろいねん!
10-02 03:24

おでんのこんにゃくを食べるなう!こんにゃく好きなうちの娘、かじった食べ残し…たくあん、漬け物、のりが好きで意外とハンバーグは食べないけれどハンバーガーは食べる不思議な好みは母と全然ちがーう(・◇・)?
10-02 03:19

娘のお泊まり保育が増えるのが気がかり(>_<)しかし寝顔が私そっくりp(´⌒`q)さすが娘♪ちゅーしてやる!ひひひひひ(・◇・)寝顔は天使なのにー…
10-02 03:15

この秋、スタッフ強化期間p(´⌒`q)北海道の方にも、面接希望を聞いて東北地区も!結局、福岡で九州地区の面接を来年やるので日本をチョンとつまむ形で関東&関西メインで沢山お目にかかれるのを楽しみにして居ます♪長らくお待たせしたご応募の皆様有難うございます(*・ω・)ノ
10-02 03:11

@ys_kaze 珍しく夜更かしですね(≧∇≦)
10-02 02:56

@morikawamiho ライブは関西であるんでしょうか?私、トークの練習で良く一人カラオケで色んな歌を歌いますが…おんなになあれが大好きでトライしてみますが、あんなに伸びのある歌にどーしてもなりません。素晴らしい歌唱力で意外な歌も沢山楽しみにして居ます!
10-02 02:53

@sk0827 私もp(´⌒`q) 赤ちゃん順調ですか?
10-02 02:47

@yoshimura1965 吉村さんデリケート何ですね!
10-02 02:44

@tomo_tun ともこちゃん、いつもオモロ呟き観てるよ~(笑)この前、真夜中炸裂してたねp(´⌒`q)低燃費ハイジ見たよ!めっちゃ面白かった♪飲んだら頭痛で今さっき目が覚めた。また今宵も炸裂してね~(;∇;)/~~
10-02 02:38

@oyazo 最近、ポートタワーも光るんだよ?おやぞうさん知ってますか
10-02 02:25

関連記事
Category: メッセージ
Published on: Sun,  03 2010 08:52
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

- 0 Comments

Post a comment

