10/01のツイートまとめ


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
uguisujyo_KCCo

結婚しない方が気持ちがいい関係かな?70ぐらいで社長引退してからかな? @one_one_nine
10-01 22:33

@n1733 あれ?出てきたカナ?今回。
10-01 22:32

クルクル(・ω・)(ω・)()(・ω)v(・ω-○)⌒☆コンバンワ 今日もお仕事お疲れ様です!
10-01 22:15

片平なぎささんと神田まさきさんのw @one_one_nine
10-01 22:14

|。・ω・|ノ コンバンワ @keikokoyama @famima_ookusu
10-01 22:13

|ョ・`*)コン…|ョω・`*)バン…|ョ・ω・`*)わぁ♪|彡サッ☆ @yamayouchan
10-01 22:13

あ、山村美紗サスペンスやってるのw
10-01 22:06

(´>∀)人(´・ω・)ノ[こ][ん][ば][ん] [は]ヽ(・ε・*)人(-д-`)@masamichi_s38@kobeHustler@rasiel_shlomo@creyon424@hc_master@ski_nao@daikokujinja@my_way01
10-01 22:03

(。uωu)<こんばんゎ立候補したら、毎晩美顔術とお弁当で行きますよ(爆)@magudaramaria
10-01 22:02

(。uωu)<こんばんゎ@nemoyukichi @keikokoyama @famima_ookusu
10-01 22:01

皆様、こんばんは!(。uωu)<こんばんゎ@kobeHustler @rasiel_shlomo @masamichi_s38 @qnamazu1767 @creyon424 @hc_master @ski_nao
10-01 22:01

@one_one_nine 男性のウグイスのことですwうぐいす嬢とカラス。ウグイスの弟子でまだ上手じゃないのは、昭和初期はメジロと呼んでいました。
10-01 21:34

@one_one_nine からすのニーズが弊社では本当に少ないのでスw
10-01 21:30

@35841111 あざーっす!
10-01 21:29

早速、関西地区の面接に追加応募いただいています!関西の皆様、明日、もしくは月曜日なら面接OK!それ以外でも今月中ならOKです☆どんどんご応募下さい。
10-01 21:23

@35841111 楽しいんですけど毎日ですからw
10-01 21:05

娘がずーっと30分以上、チョップやばしばし叩いたり、背中舐めたり(笑)背中に座ってどんどんしたり…誰か代わりにあやして欲しい☆彡あ…今度は背中で正座(>_<)重い15.5キロよー★
10-01 20:13

@syoshimi また春なら是非!日数が名古屋&東京で2日間なので夜まで面接予定で(;∇;)/~~桜が咲いたらお会いしましょう!
10-01 20:05

来月の関東面接も着々と準備中。出来るだけタイトに予定を詰めて沢山の方にお逢いしたいです♪
10-01 19:58

明日は関西で2名まず面接です。新しい出会いに期待していますw
10-01 19:54

もしかすると東北でも面接させていただくかもしれませんw
10-01 19:52

http://bit.ly/bnbJtB☆幸慶美智子の着ボイスhttp://bit.ly/d99xh9ドワンゴさんから
10-01 17:39

ついっぷるくじのボタンを今日18421番目に押したなう。本日の賞品は「【ファミリーマート @famima_now】提供、【ファミリーマート専用プリペイドカード2000円分】5名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
10-01 17:32

【選挙うぐいす嬢大募集中】2011年1月末から2月始めに☆福岡にて九州地区面接会を開催。ふるってご応募下さい!~選挙うぐいす嬢
10-01 17:17

【選挙うぐいす嬢大募集中】☆10月29日愛知/豊橋 ☆10月30日東京 中部・関東は年内の面接がそれで最終になります。選挙うぐいす嬢大募集にふるってご応募下さい!~あなたの笑顔にお会いできることを心より楽しみにしております。
10-01 17:15

今年最後の関東&愛知面接会迫る!日本全国どこでもうぐいす嬢&司会出張OK!!!選挙勝率9割のうぐいす嬢とその仲間と一緒に、選挙戦を戦いませんか?http://uguisujyo.rakurakuhp.net/
10-01 17:14

@yoshiakiyagi こちらこそよろしくお願い致します!
10-01 16:03

今だから言える・・・選挙のエピソード19 テンパってますかぁ~?の巻http://bit.ly/aVAUpc
10-01 13:12

@ohorinokaze いつも有難うございます!
10-01 12:57

【あと19個】 Wedgwood WILD STRAWBERRYがありえない1客2000円の大特価! http://moshifes.com/?s_id
10-01 12:23

フォロー&リフォロー有難うございます!心より皆様に感謝☆今後ともよろしくお願い致します。
10-01 12:12

(*・ω・)ノ@heikiheiki @march0312 おはようございます(o_ _)o
10-01 11:39

@urewyfewweffpoe (*・ω・)ノおはようございます(o_ _)o
10-01 11:34

@twi_tai はい♪宜しくお願い致します(o_ _)o
10-01 11:32

@masamichi_s38 おはようございます(*・ω・)ノ
10-01 11:27

@oyazo 無理は良くない(笑)それ結論アル(≧ε≦)←何故か中華街の呼び込み風…結局、すっぱり休む時は休んだ方がトータルで考えて迷惑かからないかもしれないですね~(笑)食堂にかび(>_<)舌にこけはバタリアンみたいな色に体中低温やけど
10-01 11:24

@yamayouchan 関西のを…召し上がって見て下さい♪
10-01 11:19

@kobeHustler おはようございます(*・ω・)ノ
10-01 11:15

@masamichi_s38 (_ _)おはようございます(*・ω・)ノ
10-01 11:12

今年4歳児のパパ&ママ!近況を聞かせてください!
10-01 11:12

@rosheana おはおは♪
10-01 11:10

@oonishitaka (*・ω・)ノおはようございます(o_ _)o
10-01 11:07

@otakara2005 (*・ω・)ノおはようございます
10-01 11:06

笑う門には福来る!ウキャキ☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆ウキャキャ
10-01 10:12

【好きな名言】得意時代だからとて気を緩さず、失意の時だからとて落胆せず、常操をもって道理を踏み通すように心がけて出ることが肝要である。渋沢 栄一
10-01 09:12

【好きな名言】知恵のポンプは汲めば汲むほど湧いてくるんや。松下 幸之助
10-01 08:12

あー、楽しかったぁ。。。ワコーズで同じ言語を翻訳してみた!何だか海外のフォロワーさんとかさ、色んな言語の人が居るじゃないですか?ずっと、一方通行の呟きよりも、一言でも母国語聞こえたらいいなぁと。遊んじゃいましたー!でもはまりますよhttp://www.wakooz.com/
10-01 07:12

イベント会社であり、司会者登録を多く抱える弊社ではこんんな品目を扱っています!http://uguisujyo.rakurakuhp.net/i_576964.htm
10-01 06:12

後輩がドンキホーテのカーペットを見て「幸慶さーん、この”どのどう”って何ですか?」と。え?と良く見ると「安売りの殿堂(でんどう)」と書いてあった。Yちゃん、勉強しようよ~。
10-01 05:12

Chào b?n! Tweet là mong cho nó. Tôi là ng??i Nh?t "Kobe" s?ng ? các thành ph? ven bi?n. Nice th?i ti?t ngày hôm nay! Tâm là t?t.
10-01 04:12

@tiger_japan 四時ってなんだっけ?あ、そうだ。。。なるほど、四時じゃねーのーーーーー!おやすみなさい!!ばたっ。。。
10-01 03:54

で・も・さ。昔、、、10台から20代、30代前半までは、自分はエベレスト登頂してるつもりだった。でも、今思う山は、、雲が晴れて、、、ちっさい、小さい!こんなことでぴーぴー入ってる時間がもったいない。何個も上れる、頑張った分だけ上れそう!そう思うwばいなう!お休み!!
10-01 03:53

@tiger_japan 自動は一個サイト丸ごと消し去ったので、以降ああいうことは一切ござりませぬ!ささ、それでは拙者本体は酔っ払ってネルでござる。街活頑張ってねー!いつも、あーりがーとさーん!!!
10-01 03:43

さ、寝よ!いい感じ☆自分になった感じ♪お休み純一~♪お休み花代♪
10-01 03:40

@tiger_japan @sharkycan8  ほにゃららを当てたら10000円☆
10-01 03:39

@tiger_japan なんじゃそりゃー('・c_・` ;)
10-01 03:39

@sharkycan8 @tiger_japan 戻らないわよー、行くから私~!そろそろ年齢的にもピークだし、見返りなんて計画通りじゃ無かったし今までの人生で。一番いい時は、ほにゃららの時!最高のほにゃららが出来れば満足☆
10-01 03:33

@tiger_japan なんでやねーん・・・(=ェ=`;)
10-01 03:30

@lunamoonwalker 量とかより、質として最高の仕事をこれからしたいと実行している日々です。沢山の失敗達の為にも。。。あざーっす!
10-01 03:28

@tiger_japan 飲んでるもーん!850ML
10-01 03:23

@chutan_c かっんぱーい!いい夜です!
10-01 03:23

@tiger_japan え?リアルタイムだよ?飲んでるけど?_
10-01 03:21

@namie_y_bot は?ひふへほ~!飲んでますが?
10-01 03:21

アカシックレコードが本当にあるなら、自分を信じて心の声を頼りにやるしかない訳だから、過去なんてどうでもいい!とことんやるんだよw燃えてきた、湧いてきた、何だか!
10-01 03:19

本当に愛を語るのに、本当に人を愛さないで人の心に響くわけが無い。
10-01 03:15

日本全国どこでもうぐいす嬢&司会出張OK!!!選挙勝率9割のうぐいす嬢とその仲間と一緒に、選挙戦を戦いませんか?http://uguisujyo.rakurakuhp.net/
10-01 03:12

て、、、20台で舌に苔が生えたんです、頑張りすぎて、、、。それは良くないと最近分かりました(笑)
10-01 03:11

もし、何百回も何千回も人間やってたら、いい人も悪い人も何もしなくても幸せも、努力の連続だったり、、、あらゆる配役であらゆる役割はやってきている筈。いつも、今の人生を最高に生きられるかどうかにかかっていると分かった。
10-01 03:09

@susa6809 くっそう、負けるか!ここであきらめたら死ぬ!ここであきらめたら下に落ちる!!あきらめる時は、死ぬ時だ!息して踏ん張って、昇るまでその繰り返し、繰り返しだけだ!負けるもんか!負ける時は死ぬ時だ!!!みたいな気分です。
10-01 03:07

昔、27歳ごろかな?亀岡に市議選に行ったらインフルエンザ移されてしまって、バファリンでごまかして冬でホッカイロを寒気のままに貼って、選挙が終わって病院に行ったら・・・舌が真黄色になって苔が生えてて、先生がこれ以上熱と無理すると死ぬよ!何でそこまでして仕事するの?って聞かれたなぁ
10-01 03:04

今、卓上カレンダーめくった。10月は忙しくなりそうです。娘の運動会に選挙に面接に、、、打ち合わせ。来月は知人のBDの司会もあるし。頑張れそう、私、この仕事で22年あきらめたことが無いから、やり抜いてみせる!
10-01 02:59

皆が色々協力してくれている。縁もあるけど出逢ってからの長さより、やっぱり人間性。それに加えて長いお付き合いならなおいい。
10-01 02:55

しんどい、でもそれだけのやりがいをこの仕事から感じることが出来る、だから天職。
10-01 02:54

しかし、仕事に楽無し。楽して充実も無し。
10-01 02:53

この度の人生を行ける所まで頑張る、それが答え。
10-01 02:52

何か地味で目立たないけど大事なことばかり、あせると進まないからじっくりじっくり。。。
10-01 02:52

何だかね、、、クリフハンガーって映画で絶壁上るじゃん??テニスのサーブみたいな声出して、がけを斧みたいなのでさ☆毎日、今、そんな気分(笑)
10-01 02:51

@maaa1969 携帯電話をひさびさに、ぴっかぴかにデコりたいけど、2~3万ぐらいかな?
10-01 02:48

@maaa1969 デコパーツ!大好き☆かんぱーい!
10-01 02:47

寝られなくて、もう一本。飲んじゃいますwかんぱーい!
10-01 02:41

@syoshimi いいところですね、風情があって。
10-01 02:37

@syoshimi 男女七人で木更津出てませんでしたか?
10-01 02:27

@syoshimi 我孫子に旭市?うぐいす嬢に行きましたよ!JR千葉のコンコース内のエスカレーター上がった所でパスタ食べました。
10-01 02:13

ブログでツイッターに皆さんをお誘いしてみました!出会いに感謝☆http://www4.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=469842&log=20100819
10-01 02:12

では、皆様、Good Night !!!
10-01 01:53

@syoshimi 千葉の方は皆様東京にお越し頂いていマース!
10-01 01:52

2011年1月末から2月始めに、福岡にて九州地区面接会を開催。ふるってご応募下さい!~選挙うぐいす嬢。
10-01 01:47

☆10月29日愛知/豊橋 ☆10月30日東京 中部・関東は年内の面接がそれで最終になります。選挙うぐいす嬢大募集にふるってご応募下さい!~あなたの笑顔にお会いできることを心より楽しみにしております。
10-01 01:43

さーて、皆様、明日も例え匍匐前進でもいいじゃない¥!!進めばいいのだ、進めば!!!
10-01 01:38

メールで撮った娘の写真を一言添えて、神戸から北海道の母に送る、そんなことが出来ると今日知った。初期費用無料だったし、いい時代に生まれたもんだ。それだけでも、随分違いますよねw
10-01 01:34

今日はauのISO1のキャンペーンの最終日でツイッターやオークションやPCメールのチェックなど外出先でやりたいので、作りました。あと、母に・・・電話はちょっと無理なので、PHOTO-Uを作りました。これなら気が向けば何でも写真に言葉を添えて送れるから、孫が見れない母にプレゼント。
10-01 01:29

毎日、こつこつだな、本当に今日もそんな日でした。1歩か二歩だけ進んだし、それでいいじゃありませんかwおやすみなさいm(_)m
10-01 01:23

@adgj40 そうなんですよー。先日ちらっと街ですれ違いましたが・・・
10-01 01:18

@tadayoshifumi 何時からですか?選挙の初日ですが晩御飯そちらで頂こうかな?と。17時ごろからやっていますか???
10-01 01:16

今だから言える・・・選挙のエピソード20   顔で笑って心で泣いての巻http://bit.ly/bMGvYY
10-01 01:12

@tubtubstar 自由人?っていうか、、、束縛とかこの通りに、、、とか?無理!言いか悪いかじゃなくて、集団、この通り、みたいなのを押し付けられると、青い鳥みたいに死にそうになります。
10-01 00:36

@tubtubstar でも、娘さんにとっては素晴らしいですよ♪
10-01 00:34

@mizubasyo 楽しくて楽しくて子供も順調だったのでw
10-01 00:33

@adgj40 あはは!
10-01 00:33

@otakara2005 はい!
10-01 00:32

今だから言える・・・選挙のエピソード 9私、本人妊娠9ヶ月!まで 選挙カーに乗ってうぐいす嬢 やってました!http://bit.ly/b7lt56
10-01 00:12

@otakara2005 おやすみなさーい!
10-01 00:09

@tubtubstar 女同士は対等だから・・・”まま、すっかりどうのこうの・・・”とおじいちゃんより日本語しっかりしています。言い訳語録も心に突き刺さるの増えました。さすが、女の子!
10-01 00:06

@tubtubstar パパー重症―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!
10-01 00:05

@butamannzamurai いや、、多分、バイトのお姉さんが忘れていたのかもです。いつも出てくるので。。。
10-01 00:03

@otakara2005 アニマックス、チェックします!
10-01 00:03

関連記事
Category: メッセージ
Published on: Sat,  02 2010 08:51
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

- 0 Comments

Post a comment

